1 ngt48
1: 2017/11/16(木) 14:20:15.23
中井りか「そんなんだからお前らは」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/16(木) 14:38:29.02
昨日みてていらっとした。なんでこんなばかでかい態度とるのかわからん

3: 2017/11/16(木) 14:39:16.00
てかそんなコメント拾う必要ないし、見せたら下品だわ

4: 2017/11/16(木) 14:39:30.62
動画でくれ

5: 2017/11/16(木) 14:43:13.87
はよ

6: 2017/11/16(木) 14:47:34.06
中井を擁護するつもりはさらさら無いしむしろ嫌いだが
オタの性経験値はそこらの中学生レベルなのは否めない

10: 2017/11/16(木) 14:50:12.04
>>6
それはさすがに言い過ぎだ
中学生に謝れ
キモヲタは小学4年レベルだ

14: 2017/11/16(木) 14:55:07.42
>>10
すまん。つまらない見栄をはってしまった。
たしかに小学四年生レベルだな

7: 2017/11/16(木) 14:47:48.78
遅せーよw

8: 2017/11/16(木) 14:48:04.68
中井の言う通りやな

9: 2017/11/16(木) 14:49:22.28
乳首が見えてから驚くべき

11: 2017/11/16(木) 14:50:26.88
どうせお前らまだ

12: 2017/11/16(木) 14:51:43.99
可愛いのぅ

16: 2017/11/16(木) 14:59:30.48
中井りかちゃんの言うとおりだ
ただの紐に興奮するお前らがわからんわ

23: 2017/11/16(木) 15:05:34.01
>>17
子泣き爺のブラ紐みたいのか?w

28: 2017/11/16(木) 15:07:47.71
>>23
でも子泣き爺の食い込み透け透けパンツなら欲しいんだろw

18: 2017/11/16(木) 14:59:45.65
18歳未満のメンバーどもは破廉恥な恰好でするな
胸元隠せ スカートの丈に気をつけろ
18歳以上の見せたがりエロ釣り変態は好きにしろ
そうでなければ無防備な恰好でするな

19: 2017/11/16(木) 15:00:38.77
見せブラってのはないの?

22: 2017/11/16(木) 15:03:12.80
メンバーて基本的にヲタを下に見ているけど特に中井はそうだな

24: 2017/11/16(木) 15:05:43.64
それよりも今日フラれたってコメント拾って
すごいバカ笑いしてたのは印象悪かった

26: 2017/11/16(木) 15:06:56.05
で、言ってたという動画は?

35: 2017/11/16(木) 15:14:04.66
マジかよりかぴっぴ

36: 2017/11/16(木) 15:14:57.62
普通に面白かったけどこれで叩くヤツって何なの

37: 2017/11/16(木) 15:16:14.89
そもそも見えた見えた騒いでるのってホントに中学生かと思ってたんだけど
それか高校生
見えてないのに見えたりとか大人なら騒がないし

39: 2017/11/16(木) 15:17:07.42
あれだけバッチリ見せて釣ったくせにw

40: 2017/11/16(木) 15:17:53.53
ワロタピーポーに続いて秋豚に曲にしてもらえ

41: 2017/11/16(木) 15:18:58.19
下品なことしても人気あがらない不細工って風俗嬢並みじゃん

45: 2017/11/16(木) 15:21:48.88
中学生レベルの経験値だからこそ
お前みたいなのに金と時間使ってくれるんだぞ

50: 2017/11/16(木) 15:23:37.89
13分18秒の部分

YouTube中井りかショールーム配信11月07日 検索

53: 2017/11/16(木) 15:26:04.29
最近、YouTubeのショールーム配信も削除多いね
中井のもかなり削除されてる。

ショールーム側からの文句だろう