no title
1: 2017/11/14(火) 15:01:32.82
野村周平「炎上されたい」広瀬すずら人気女優との写真投稿の狙い明かす
http://news.mynavi.jp/news/2017/03/18/094/
>坂上忍が「これどういう感覚でやってるの? ケンカ売ってるの?」と聞くと、「炎上されたい気持ちがある」と告白。
>「絶対にこっちのファンの人がかみついてくるじゃないですか、『コノヤロー、俺のすずを』とか』。お前のではない、お前の翼でもない、どっちかっていうと俺の方が知ってる」と続け、
>「本田翼とドラマをやっていたんですが、炎上させると観る人が多くなる。炎上させながら注目を浴びせられたら」と狙いを明かすと、坂上は「ハート強い」と称えた。

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/11/14(火) 15:04:38.14
今頃ウズウズしてんだろうな野村

5: 2017/11/14(火) 15:06:31.96
成田陵とどっちがヤバい?

6: 2017/11/14(火) 15:07:57.97
エイプリルフールの時の嘘は引いたし、
大学生ノリひどいよほんと
店でもすげー騒ぐしクソ迷惑

7: 2017/11/14(火) 15:08:13.67
女優の飲みかけペットボトルを持って帰って自宅の冷凍庫で何年も保存しておく春日俊彰よりは良い奴だな

8: 2017/11/14(火) 15:08:32.49
広瀬すず可愛すぎだろ

9: 2017/11/14(火) 15:10:39.98
こいつが実人気があって評価されてるなら多少の挑発は多目にみよう
だけど実際は違うんだろ?
もし西野で炎上狙うなら広瀬すずよりも桁違いにヲタが多いから気を付ける事だね

10: 2017/11/14(火) 15:11:00.17
たしかにいきがってる大学生がたまたま成功しちゃった感が凄い

12: 2017/11/14(火) 15:11:03.47
野村くんよ若手女優ファンと乃木オタは気質だいぶ違うぜ?
特に西野オタなんかガチ恋最大勢力
炎上どころじゃ済まない

20: 2017/11/14(火) 15:14:43.35
>>12
相当アホだから多分そんなこと考えてないぞ
割とマジでやりそう

13: 2017/11/14(火) 15:11:19.69
アイドル相手にあんまり変な事しないと思うけどな
そこまで馬鹿じゃないでしょ

15: 2017/11/14(火) 15:11:58.51
なーんだ野村周平って三国人じゃん

16: 2017/11/14(火) 15:13:06.67
野村周平「乃木オタのみんな。ごめん。」(西野との楽しげなツーショット)

→リプ欄で西野オタ発狂

17: 2017/11/14(火) 15:13:34.88
こいつの軽さは羨ましい

18: 2017/11/14(火) 15:13:43.54
西野の弱点である知名度が上がって万々歳
何か問題でも??

19: 2017/11/14(火) 15:13:59.11
ファン層の質が違うから、野村は言動には気を付けた方がいい

21: 2017/11/14(火) 15:15:10.34
そんなに炎上を望むならななまるに調子こいた瞬間
ヲタのバーニングナックル喰らわせてやれ

22: 2017/11/14(火) 15:15:16.41
同じ関西人か
西野やられんな

23: 2017/11/14(火) 15:15:52.01
こいつ頭おかしいからな

31: 2017/11/14(火) 15:18:22.67
>>27
Twitter荒らされて何か困るの?

46: 2017/11/14(火) 15:26:20.99
>>27
一応ヲタ向けてか山田君も会見で軽いジャブ放ってたけどな

「キスシーンが嫌だという方(キモヲタ)もいるかもしれないけど、
良いふうに変えることが僕の使命です」
と男気を見せた。

34: 2017/11/14(火) 15:19:45.87
周平<七瀬ヲタごめんな

37: 2017/11/14(火) 15:21:01.13
西野推しじゃないけど何か腹立つな

40: 2017/11/14(火) 15:21:46.39
野村周平ってピンチケと変わらんやん

44: 2017/11/14(火) 15:24:00.22
野村周平なんて知らなかったからウィキ見てきた
スノーボーダーってだけで糞野郎ってわかる

45: 2017/11/14(火) 15:25:00.07
悲報 なぁちゃんドラマ出演を喜ぶ

51: 2017/11/14(火) 15:31:24.03
悲報


西野は野村が好きらしい

絶対に食われる


フライデーが狙っているらしい

52: 2017/11/14(火) 15:32:03.43
>「絶対にこっちのファンの人がかみついてくるじゃないですか、『コノヤロー、俺の七瀬を』とか』。お前のではない、お前の七瀬でもない、どっちかっていうと俺の方が知ってる」

53: 2017/11/14(火) 15:32:13.93
ちょっと待てよ

野村くんの好みもあるだろ