no title
1: 2017/11/14(火) 16:11:29.98
人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬が、テレビ東京系で連続ドラマ化される桂正和氏原作の
『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』(1月スタート、毎週土曜 深0:20)にビデオガール・天野アイ役でドラマ初主演に挑むことがわかった。
七瀬は原作漫画のキャラクターイメージに合わせ、髪を20センチ、バッサリ切って人生初のショートカットに。
「一所懸命やるしかないです。私にできることはそれだけ。がんばります」と、気合十分だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000300-oric-ent



ヤフコメの反応
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20171114-00000300-oric-ent
がっかり
見る気も起こらない
AVみたいな安っぽいコスプレ
ゴミ坂のブス出しただけで糞確定
23歳のババアを使うなよ
原作と合わなさすぎ
テレ東は秋元、特に乃木坂を抱えているから忖度だな
実写化で、台無しになるパターン。
AKB絡みのゴミにはやらせるなよ。
確実に脱がないな
ごめん、これじゃない
100%コケるな
また作品を冒涜するのか
お遊戯会かよ…原作が汚されるだろ
イメージと全然違う
また秋元康事務所AKBの内輪仕事か
昔の愛読者が視聴したらガッカリしそうなドラマ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

6: 2017/11/14(火) 16:22:17.54
乃木坂ばっかり仕事とるな
電影の主役はセクシー担当のみるるんか惣田さんが適任

7: 2017/11/14(火) 16:25:06.80
エロあるの?!

8: 2017/11/14(火) 16:26:16.65
ビデオガールやるならエロはないとな

9: 2017/11/14(火) 16:29:02.04
この子がエロ出来なくても
他のキャストにセクシー女優を配して
エロニーズに答える必要があるのではないだろうか
それが原作の雰囲気を壊さないということではなかろうか

10: 2017/11/14(火) 16:32:42.93
やるなら涼風のパンテノンだろが

11: 2017/11/14(火) 16:33:18.89
エロ漫画の印象しかない…

12: 2017/11/14(火) 16:38:26.50
乃木坂のメンバーがどう叩かれようが知らんけど
何十年前の漫画の実写化に批判してんだよ

13: 2017/11/14(火) 16:40:31.42
コスプレ感ハンパないっすw

15: 2017/11/14(火) 16:41:18.75
原作すら読んでない奴が文句言ってる感アリアリ

16: 2017/11/14(火) 16:45:47.88
西野七瀬もこの漫画読んだことないだろう

17: 2017/11/14(火) 16:47:39.26
なんかイメージ違うし、動いてるところ魅力半減する子だよね

変に女優活動しないでヲタ専握手マシーンでいけばいいのに

19: 2017/11/14(火) 16:48:37.02
原作は単なるエロ漫画
脱ぎ気ないなら批判されて当然

20: 2017/11/14(火) 16:48:48.11
エロいれたらB級っぽくなるからなー

33: 2017/11/14(火) 17:01:03.17
>>20
もともとB級漫画だろw

23: 2017/11/14(火) 16:52:11.14
白石ヲタって暇なんだな

24: 2017/11/14(火) 16:53:17.81
ウイングマンやれよバカ

25: 2017/11/14(火) 16:54:45.38
むしろあさひなぐでは批判なかったのか

28: 2017/11/14(火) 16:57:28.37
エロなしでこれやる意味ないよな・・・

30: 2017/11/14(火) 16:59:35.63
研ナオコ役?

31: 2017/11/14(火) 17:00:27.52
BSスカパーのI'sに力入れてて
こっちはビジネスみたいな感じなんだろ

32: 2017/11/14(火) 17:00:45.47
これ、いかにも原作大好きなバカ多そうだから批判はあるだろうなぁ

35: 2017/11/14(火) 17:01:08.69
アイズの伊織と泉にはお世話になりました

39: 2017/11/14(火) 17:02:56.11
西野にエロがあるわけないやん

41: 2017/11/14(火) 17:03:24.47
エロ無しならもっと批判食らうよな

43: 2017/11/14(火) 17:03:53.77
エロなし濃厚だから批判されてんだよ
んなこともわかんねーのか

45: 2017/11/14(火) 17:04:01.60
いつも思うんだけど実写化すんな実写化すんなってお前のもんじゃねーだろ

46: 2017/11/14(火) 17:05:14.12
懐かしい
実家の押入れに単行本あるかも