AKB48_logo2_svg

1: 2017/11/13(月) 21:07:48.35
これがゴールデンエイジの成れの果てですか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/13(月) 21:08:41.09
美しい友情だなあ

3: 2017/11/13(月) 21:11:29.14
トカゲ島崎「足痛いから無理。ドラマは出るけど」

4: 2017/11/13(月) 21:21:08.18
どっちも出ないとは思わなかった

5: 2017/11/13(月) 21:26:11.55
もしかさて島田って嫌われてたんか(´;ω;`)ブワッ

6: 2017/11/13(月) 21:26:30.30
嘘だろ?

7: 2017/11/13(月) 21:27:56.51
ぱる→ドラマ忙しい
こまり→アナウンサー忙しい
やぎ→夜遊び忙しい

8: 2017/11/13(月) 21:29:01.88
出たら「寄生するな」と叩くんだろ?

9: 2017/11/13(月) 21:30:49.59
ぱるる来るとどうしたってぱるる主役になっちゃうだろ
現役メンのための9期公演で卒公の主役は島田なんだから来なくて正解

10: 2017/11/13(月) 21:32:42.02
今考えるとたかみな卒業の1期生全員集合は凄かったんだな

11: 2017/11/13(月) 21:34:45.10
そういえば梅ちゃん卒業公演で2期メンバーは来たんだっけ?

21: 2017/11/13(月) 21:49:31.73
>>11
梅田さんの卒業公演はNMBでだからもちろん来てない
そもそもNMBでは卒公で他グループから来る文化は無い

12: 2017/11/13(月) 21:35:57.25
島崎、中村は分かるが永尾は来れるだろ どんだけ天狗なんだ

18: 2017/11/13(月) 21:45:30.05
>>12
一人だけ来たらお前なんで来たんだって言われるよ

14: 2017/11/13(月) 21:40:02.09
9期公演に来なかった時点でお察しでしょ
普通あそこで全員集合だよ

15: 2017/11/13(月) 21:43:52.86
島田ごときに時間使わないだろ
北原は相変わらず暇なんだな

16: 2017/11/13(月) 21:44:21.34
打ち上げには参加するんじゃないのか
知らんけど

17: 2017/11/13(月) 21:44:45.67
来るなら9期公演に来てる
今日じゃない

19: 2017/11/13(月) 21:46:25.80
そもそも9期公演もしなくていいタイミングなのになんでしたんだが
よー解らん期だわ最初っから

25: 2017/11/13(月) 22:07:31.69
>>19
やれる公演はすべてやりたいとお願いしたと島田が言っている

22: 2017/11/13(月) 21:50:38.88
島田のことは嫌いでも中村麻里子のことは嫌いにならないで下さい

24: 2017/11/13(月) 21:54:22.46
後日9期会
オタには関係ない