AKB48_logo2_svg
1: 2017/11/12(日) 19:20:03.65
AKBドラフト候補生 SHOWROOM課金ランキング
*1位 *90番 2183644円 兵庫県 14歳(中3) 153cm 佐々木桃華 ←不合格
*2位 121番 1766769円 埼玉県 15歳(中3) 157cm 矢作萌花 ←合格
*3位 *75番 1319506円 長野県 16歳(高2) 155cm 安藤千伽奈 ←合格
*4位 *83番 1206701円 愛媛県 18歳(高3) 163cm 中村舞 ←合格
*5位 115番 *989659円 東京都 17歳(高3) 155cm 大関千尋 ←合格
*6位 *70番 *910475円 兵庫県 17歳(高3) 166cm 佐藤亜海 ←合格
*7位 *18番 *529349円 東京都 11歳(小6) 151cm 末永祐月 ←合格

佐々木桃華(14)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

113: 2017/11/12(日) 21:48:52.25
>>2
審査員の好みじゃなかったんだろうな

252: 2017/11/13(月) 08:59:08.19
>>250
大島優子は普通の水着でアングルもアイドルだった
でもこの子のは全然違う
股間しか写してない

6: 2017/11/12(日) 19:24:09.67
>>3
最初から弾いとけって話だな

137: 2017/11/12(日) 23:52:38.82
>>26
SKEはオバさんが売れる

4: 2017/11/12(日) 19:22:39.36
掟破りの逆鬼頭

5: 2017/11/12(日) 19:23:03.59
どうせ水着グラビアやるから問題なし

8: 2017/11/12(日) 19:25:01.60
大量に草生やすようなことか?

10: 2017/11/12(日) 19:26:54.07
今回のドラフトでは、少しでも炎上の芽が見える子は徹底的に排除するという運営の強い意志が見える

須藤の罪は深い

14: 2017/11/12(日) 19:28:05.96
須藤二世にならずに済んでよかったわw

15: 2017/11/12(日) 19:28:06.41
公式にはダンス審査合格で歌で失格となっている(棒

16: 2017/11/12(日) 19:28:58.88
バカ「大島優子も同じことしてた!」

17: 2017/11/12(日) 19:29:17.10
芸能で稼げる可能性のある子を衰退グループで握手奴隷にして潰すのは可哀想
という運営の僅かに残った良心の発露

18: 2017/11/12(日) 19:29:29.91
おかしくねーんだ…
いやおかしくねーのに慣れちまったというか…
前からずっとそうだから…毎回上位でも謎に落ちんだ…
そもそもショールームやらねーやつが受かるんだから…関係ねーんだ

19: 2017/11/12(日) 19:29:43.13
それだけ儲けられるのだったら、事務所でも立ち上げて個人で稼げばいいじゃん

21: 2017/11/12(日) 19:30:27.71
課金ランキングなんてクソみたいのをドヤ顔して出してんのは、歴代でも90番界隈だけ
しかもふたりだけで必死に課金してるやんけww
フォロワー数やポイントランキングは目玉の子の3分の1、コメント数は10分の1にも満たないww
不正し過ぎなんだよドキュン一家め

27: 2017/11/12(日) 19:36:20.17
200万も稼がせといてグッバイとはな

28: 2017/11/12(日) 19:37:23.60
NMBの6期生でとればいいじゃん

29: 2017/11/12(日) 19:38:18.65
SRなんてゴミみたいな企画しかしないツールに注ぎ込むのが悪い

30: 2017/11/12(日) 19:38:50.40
SRによる詐欺だな

34: 2017/11/12(日) 19:41:27.37
すまん。この娘は来年のラストアイドル第2シーズンで引き取るよ。

35: 2017/11/12(日) 19:41:49.46
山田野絵かと思た

38: 2017/11/12(日) 19:43:41.98
かおが尋常じゃなくデカすぎる
がきデカのようだ
これは落ちる

39: 2017/11/12(日) 19:45:39.81
200万・・・

42: 2017/11/12(日) 19:48:17.85
子供過ぎて全く反応しないな

43: 2017/11/12(日) 19:48:52.83
去年もほぼおなじ状況で矢作が落ちた
矢作が落ちたように佐々木にもなんかあったんだろ

45: 2017/11/12(日) 19:49:34.52
それだけ集金力があるなら加入しない方がいいよ
という運営の優しさよ

46: 2017/11/12(日) 19:50:01.54
NMBには勿体無いから本店にくれ

47: 2017/11/12(日) 19:50:44.88
せめて集めた金渡してやったら

50: 2017/11/12(日) 19:53:52.62
NMBの2年縛りに待ったをかけたのかな?
この子は握手会の要員なら絶対に売れるよ
みるきーみたいに

52: 2017/11/12(日) 19:54:26.62
香港の子は駄目だったのか、ルックスも良かったが

53: 2017/11/12(日) 19:56:21.38
>>1
DVDや過去の仕事の件で落選したのなら最初からなぜ言わなかった?

わざわざオーディションする必要なかったんじゃないの?
まあ売名にはなったけど

運営のやり方もどうかと思うわ

書類審査で落とせるだろ

59: 2017/11/12(日) 19:58:49.50
>>53
DVD以外の理由があったんだろ
事務所の契約とか

55: 2017/11/12(日) 19:57:07.32
ドラ3で最年少は11歳だっけ?

60: 2017/11/12(日) 19:59:14.54
オワコン48なんか入らないほうがいいからよかったじゃん
48を終わらせた原因は総選挙だしな
総選挙やってるうちはいつまでたっても上がり目ないよ

66: 2017/11/12(日) 20:12:44.25
課金額に応じたお金はもらえるんだろうか