no title
1: 2017/11/10(金) 23:01:13.81
漢字欅 身長一覧

上村莉菜 152cm
今泉佑唯 153cm
尾関梨香 156cm
鈴本美愉 156cm
原田葵 156cm
齋藤冬優花 157cm
長沢菜々香 158cm
小池美波 159cm
長濱ねる 159cm
米谷奈々未 159cm
佐藤詩織 161cm
石森虹花 162cm
織田奈那 162cm
小林由依 162cm
守屋茜 164cm
平手友梨奈 165cm
菅井友香 166cm
渡辺梨加 166cm
渡邉理佐 166cm
志田愛佳 167cm
土生瑞穂 171cm(逆サバ)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/10(金) 23:05:34.87
俺 182cm

3: 2017/11/10(金) 23:07:28.11
乃木坂ってほんとチビだよな
160cm超えたら大きめだもん
欅は165cmで大きめ
乃木坂はスタイル悪すぎる

4: 2017/11/10(金) 23:07:40.92
平手も確実に逆サバでしょ
こないだ見てきたけど167はあったよ

5: 2017/11/10(金) 23:10:55.75
正確な数字なら
no title

梅澤美波 174cm
中村麗乃 172cm

あるぞ

6: 2017/11/10(金) 23:14:02.89
>>5
ハイヒールとか厚底履きやがるから
+10~15cm

梅澤189cmあるからデカい

7: 2017/11/10(金) 23:16:57.68
>>5
一生アンダーのブスにスタイル良いのがいたって意味ない
選抜しか世間は見る機会ないんだから
主力メンで比べないと

10: 2017/11/10(金) 23:21:21.03
>>7
no title


個別握手なら
梅澤>>>平手だぞ

2次で30部全完売は平手でも出来ない

14: 2017/11/10(金) 23:28:42.21
>>10
no title

設定すりゃ平手以外すら余裕
ただやってほしくない
あくまで伸び白は作品の質であればいい

19: 2017/11/10(金) 23:31:28.38
>>14
24部と30部ではだいぶ違う
しかも欅坂はキャンセルをカウントする

平手が乃木坂方式で30部はまだ売れない
6部なら乃木坂で人気44番目の琴子でも完売で居るからね

13: 2017/11/10(金) 23:27:23.57
平手と中村は同い年だからまだまだ成長するわな

15: 2017/11/10(金) 23:30:12.92
齋藤小さいんだな

17: 2017/11/10(金) 23:30:37.76
男180、女165
最低でもこれぐらいは身長欲しい時代だな

20: 2017/11/10(金) 23:32:48.23
欅が乃木坂と同じルールで1次完売してるほど人気なら
風に吹かれて100万枚軽くこえてるよ

23: 2017/11/10(金) 23:35:42.13
ファンの数が桁違いに多いと
安室ちゃんみたいに握手なしでもアルバム100万枚売れるんだよ
ほんと欅ッズはわかってない

24: 2017/11/10(金) 23:36:42.53
乃木坂がチビすぎるだけだ
別にでかくはない

25: 2017/11/10(金) 23:36:48.41
一次で完売メン沢山出たのにCDの売り上げが乃木坂より下なんだろ。一部あたりの枚数が違うから。売り上げ速度でドヤ顔出来ねえぞ

32: 2017/11/10(金) 23:41:23.00
欅は幕張出禁にならなかったの?

35: 2017/11/10(金) 23:42:12.82
デカイ女はガバマン

36: 2017/11/10(金) 23:42:37.78
欅身長でかいのに乃木坂の半分程度の人気じゃ意味無いじゃん…w
no title

40: 2017/11/10(金) 23:43:45.01
>>36
ワロタ

37: 2017/11/10(金) 23:42:58.66
問題なのは身長じゃなくて頭身だろ

38: 2017/11/10(金) 23:43:08.61
平均だと乃木坂も欅坂も同じくらいなんだよな
欅坂が凸凹してるだけで

39: 2017/11/10(金) 23:43:27.58
そもそも女で身長でかかったらなんなの?
バレーボールかバスケットでもするなら意味あるけど

41: 2017/11/10(金) 23:43:45.67
欅ヲタはマジで風に吹かれては良かったと思ってるのか?
乃木ヲタは西野センターの19thは大失敗だと思ってる

今野に本当のこと言っておかないと西野センターで失敗繰り返したみたいに
欅坂も失敗繰り返すことになるぞ

45: 2017/11/10(金) 23:44:38.93
身長あんま関係ないけど乃木坂は少し小さすぎる
160ないのが多いし
ルックス売りなら最低でも163は欲しい

48: 2017/11/10(金) 23:46:17.33
でも欅はこれ以上伸びないと思うわ。人気出るには早すぎた。東京ドームには辿り着けない。