no title
1: 2017/11/05(日) 22:51:33.27

田中 美久‏ @miku_monmon3939

夜ご飯は珠理奈お姉ちゃんと食べたよ☺��色々話を聞いてもらいました。焦らず一歩一歩頑張ります。
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

149: 2017/11/06(月) 04:04:34.70
>>2
以下仕方ないのです
どなたか、今日のNMBさんに何が起きたのか教えてください
ぱんっぱん
はぁぁぱwggdあm@4
twitterの調子が悪く、不具合があるみたいです
ごめんなさい

63: 2017/11/06(月) 00:18:37.68
>>1
指原に気を使ってるが本当は嫌いなのがよくわかる文章だな

3: 2017/11/05(日) 23:01:48.99
珠理奈は優しいなぁ
こういう先輩がいたら幸せだろうね

6: 2017/11/05(日) 23:16:26.37
わざとらしい投稿だな

7: 2017/11/05(日) 23:24:57.49
https://plus.google.com/u/0/108158383330906277526/posts/MdNcBztUqbd

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

握手会2日間ありがとうございました!

そして、showroomの件の話し
衝撃を与えてしまって申し訳ありませんでした。

その後、莉乃ちゃんやマネージャーさん色んな方々と話し合い、今が恵まれてるチャンスの時だけど、みくの好きなように、
でも、かなりマネージャーさんなどには話を聞いてもらいました。マネージャーさんもごめんなさい。

休業。。宣言はしてないんですが、、自分のメンタルと相談してファンの皆さんに会えないのが私のメンタルに響く事だと握手会で再認識しました。

少しづつ、、少しづつ、、

ゆっくり

頑張ります。

夜ご飯は、珠理奈お姉ちゃんと食べに行きました。心配して下さってて
…本当にありがたかったです??沢山悩みを真剣に聞いてもらって胸に響く有難いお言葉を沢山頂きました!

さしこちゃんからも昨日ご飯誘われたのですが、流石に昨日はそんな気分ではなかったので、またにしてもらいました。さしこちゃんありがとう??また、ご飯行きましょう

皆さんのおかげで少しづつ回復していけてます。。

自分とまた向き合って自分の夢や目標に近づくには…そればかりを考えすぎないように一歩一歩進んでいけたらなって思います。

皆さんの温かいコメントもありがとうございました。

みくりんりん( ̄(工) ̄)

8: 2017/11/05(日) 23:26:13.77
眼鏡小さくね?

10: 2017/11/05(日) 23:31:51.06
え?指原支配人って何やってるの本当

15: 2017/11/05(日) 23:37:07.07
一昨日に指原と珠理奈は飲んでたやん

16: 2017/11/05(日) 23:38:22.30
田中美久は指原を捨て珠理奈派になったってことだな了解!

17: 2017/11/05(日) 23:38:31.25
指原嫌われ過ぎw

19: 2017/11/05(日) 23:39:08.95
珠理奈を慕っているのがAKBG次世代エース格のみくりんとりか姫だからな

そしてチーム8エース格の倉野尾もSKEラブだ

珠理奈はゲロブス越えの4連覇も公言したし
向こう10年は珠理奈の時代が来る

23: 2017/11/05(日) 23:43:04.46
指原に誘われたって言っとるやんか!w

30: 2017/11/05(日) 23:48:38.23
指カスは指原が本当はメンバー内尊敬がほぼ無いことを自覚してるからこそ
こういう事件は根に持つだろう
田中、終わったなw

47: 2017/11/06(月) 00:02:40.11
指原なんかに相談できるわけないだろ原因が指原なのに

48: 2017/11/06(月) 00:02:41.84
みくりんに断られたことを認めたがらない指ヲタwwwww

49: 2017/11/06(月) 00:02:56.85
話せる先輩もいない。皆が皆わかってくれるわけじゃない

先輩も優しいし私は辞めない

違和感しか感じないよね
どう考えてもw

50: 2017/11/06(月) 00:03:25.18
多少なりとも話せて気が楽になったのならそれでいいじゃないか
珠理奈が気の利いた事言えるかはわからんけど、変に邪推することもなかろうて

55: 2017/11/06(月) 00:09:31.54
田中美久のSRで一番ヤバい暴露は
HKTには悩み相談出来る人がいない、ってことだからな
親にしか言えないのかと思ったら松井ジュリナには言えるんだよなこれが

つまりどういう問題が起きてるか馬鹿でも分かるよね

62: 2017/11/06(月) 00:18:10.29
>>59
「珠理奈に相談してもらった」が核心だからね
現に自分の心情を書いてるのはそこだけでしょ?

56: 2017/11/06(月) 00:11:10.25
だから言ったろ指原はクソだって

60: 2017/11/06(月) 00:14:37.36
珠理奈はマジレッサーだから真剣な相談したい時にはいい先輩だろな

61: 2017/11/06(月) 00:16:00.26
HKT内部は嫉妬とイジメが渦巻いてんだろ
SKEもイジメはあるけどじゅり坊はそういうことはしないタイプだし

65: 2017/11/06(月) 00:22:27.28
というか、HKT関係者には「言えない」が正しいだろ
解決なんかしないよ誰に言ってもw

66: 2017/11/06(月) 00:23:39.93
夜ご飯は、珠理奈お姉ちゃんと食べに行きました。

さしこちゃんからも昨日ご飯誘われたのですが、流石に昨日はそんな気分ではなかったので、またにしてもらいました。

よばれてんじゃん

67: 2017/11/06(月) 00:24:50.00
恥ずかしいなあ

69: 2017/11/06(月) 00:26:27.21
わざとなのかなこれ

72: 2017/11/06(月) 00:31:32.69
指原に言ってもしょうがないっていうか、もはや指原は1メンバーじゃなくて運営側だから
メンバーが苦境に陥ってたら運営がフォローすべきなんだけど、確実にそういうスタッフが顔色を伺ってるのは指原の方だからな

73: 2017/11/06(月) 00:32:08.73
まあ指原が原因だからなw
そりゃHKTメンに相談できないわ

76: 2017/11/06(月) 00:36:23.43
指原と2人キリなら行ったけど
(自分の心情を知られたくない苦手な)他のメンバーもいたから断ったって事かもな

79: 2017/11/06(月) 00:39:08.44
生意気

80: 2017/11/06(月) 00:39:25.54
指原とこんどいつ食事するのかが気になるが
ここから先は6周年公演以外まともに合わないやろ

指原も年末年始進行始まるし

81: 2017/11/06(月) 00:45:19.32
自分のチームのキャプテンを全く信用してないんだろうな

84: 2017/11/06(月) 00:47:34.01
実質序列3位になった美久に対する嫉妬は相当なものだろう

85: 2017/11/06(月) 00:50:12.90
意味不明

86: 2017/11/06(月) 00:50:19.95
みくはステーキ食いたかっただけだろ

89: 2017/11/06(月) 00:55:45.55
最大派閥だったのか

91: 2017/11/06(月) 00:58:38.18
組織的にはこれから珠理奈時代だから、美久の選択は正しい

101: 2017/11/06(月) 01:06:35.52
珠理奈は後輩にわりかし厳しいこと言うからね
いい傾向だと思う
指原に変わって珠理奈がトップに立てば組織が引き締まる