logo_l
1: 2017/11/05(日) 20:45:53.63
なんでこんなに売れるのだろう。もう一般しか買ってない時期だと思うが。
こんなに1位をキープしてるAKB関係のシングルは最近全く見なくなっただけにびっくりしたわ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

30: 2017/11/05(日) 21:29:28.64
>>1
今殆どの人がYouTubeで音楽聞いてるわけでそこで一番再生されてるんだから欅が実質の人気あるのは知ってる

2: 2017/11/05(日) 20:47:49.92
乃木坂あっという間に天下とられる

3: 2017/11/05(日) 20:48:47.99
欅坂はロングセールスが醍醐味

4: 2017/11/05(日) 20:49:45.65
通常盤が売れてんだな
なんで通常盤なんて買うんだろ

6: 2017/11/05(日) 20:51:27.68
>>4
カップリング曲が良いから全タイプ買うんじゃね?

5: 2017/11/05(日) 20:50:59.46
なお枚数

7: 2017/11/05(日) 20:52:37.97
じゃそろそろ欅もドームライブだな

8: 2017/11/05(日) 20:53:06.49
時代の流れについてこれないおっさんだけが欅をバカにしてるだけだからな
これが勢いってやつだ
握手ついてなくても楽曲の良さで売れるんだよ

9: 2017/11/05(日) 20:53:20.47
STUがデビュー延期になったからとんでもない過疎週になったんだよ

10: 2017/11/05(日) 20:53:58.80
ひらがな2期を参加させたらもっと上がるんだろうなぁ

12: 2017/11/05(日) 20:55:50.29
どうせソニーが調整してるんだろ

13: 2017/11/05(日) 20:57:48.30
劇場盤の発送を小出しにしたりしてんの?

14: 2017/11/05(日) 20:58:04.70
ひらがなが化けてきたな

16: 2017/11/05(日) 20:59:33.26
STUのデビューが無くなってセールス的に強いアーティストが全くいない超絶雑魚週になってるから1位を取れてるだけ
2週目の推移は前作と変わらない

18: 2017/11/05(日) 21:01:38.47
>>16
それ言ったらつまらんだろ
全力で踊るのが醍醐味

17: 2017/11/05(日) 21:00:51.63
見せかけようwwwwwwwwってwwwwwスゲエ言い訳がw

20: 2017/11/05(日) 21:02:42.72
まーたうちらは負けたのかいw

21: 2017/11/05(日) 21:07:01.79
Youtube視聴者数すでに800万突破しててワロタw
確かに一般人気あるねw

22: 2017/11/05(日) 21:10:59.76
大ヒットキタ━(゚∀゚)━!

23: 2017/11/05(日) 21:14:44.49
2期加入でひらがなの方結構面白くなりそうだから今後も伸びそう
ビジュアルが補強されたぞ
歌はハロまでは行かなくてもそこそこ歌える子多いから楽しいと思うぞ

25: 2017/11/05(日) 21:18:36.54
>>23
ビジュアル補強しても歌番組に絶対出てこない万年アンダーじゃ意味ないよ

29: 2017/11/05(日) 21:27:38.74
>>25
万年アンダーのままのつもりならビジュアル補強なんてしないよね

39: 2017/11/05(日) 21:49:41.13
>>25
こぶしやアンジュルム、°C-ute出てる歌番組もあるから何かしらの歌番組にはでれるよ
多分差別化する方向性だと思うからアンダーにはならないんじゃね?
欅とひらがな間の移動はあるかもしれんが

24: 2017/11/05(日) 21:15:26.82
欅坂46歴代シングル売上。(初週売上)
431,217(261,580) サイレントマジョリティー 2016/4/6
438,271(323,066) 世界には愛しかない 2016/8/10
607,311(442,322) 二人セゾン 2016/11/30
765,929(632,667) 不協和音 2017/04/05

欅坂はすべての曲が初週売上除いても10万枚以上売れてる
サイマジョ、セゾンは15万枚以上

26: 2017/11/05(日) 21:21:31.70
>>24
つええ・・・・・。

41: 2017/11/05(日) 21:51:12.76
>>24
2週目以降10万なんてAKBでも2年前くらいまで当たり前だった
ちなみに全盛期は30万超えですw

*,880,761 (*,516,012) ヘビーローテーション 10/08/18
1,608,299 (1,300,600) Everyday、カチューシャ 11/05/25
1,625,849 (1,346,535) フライングゲット 11/08/24

27: 2017/11/05(日) 21:21:59.82
Mora2017/10/30
シングル
1位:風に吹かれても
25位:避雷針
77位:NO WAR in the future
87位:再生する細胞
88位:結局、じゃあねしか言えない
93位:波打ち際を走らないか?
アルバム
1位:風に吹かれても(Special Edition)
80位:真っ白なものは汚したくなる(Complete Edition)

レコチョク201710/29
シングル
1位:風に吹かれても
アルバム
6位:風に吹かれても(Special Edition)

iTunes2017/10/30
シングル
2位:風に吹かれても
35位:避雷針
82位:サイレントマジョリティ
アルバム
3位:風に吹かれても(Special Edition)
65位:真っ白なものは汚したくなる(Complete Edition)

LINE MUSIC2017/10/30
シングル
4位:風に吹かれても
14位:避雷針
36位:結局、じゃあねしか言えない
37位:再生する細胞
38位:波打ち際を走らないか?
61位:NO WAR in the future
70位:不協和音
89位:サイレントマジョリティ

31: 2017/11/05(日) 21:34:19.61
800万再生されてるのに公式チャンネル登録数は40万そこそこなのか

32: 2017/11/05(日) 21:36:08.57
いま一番再生されてるのは韓国のアイドルじゃね?
欅より公開が後なのに3倍以上

34: 2017/11/05(日) 21:39:15.06
海外を含めてしまうとそりゃ他にも色々いるだろうさ

35: 2017/11/05(日) 21:39:59.18
NHKのSONGS終わりに全シングルデイリー20位入りした事あったな

37: 2017/11/05(日) 21:41:23.19
欅はゴリ押しのされ方も半端ないからな
この曲のタイアップCMどんだけ流すんだよってぐらい流れてる