no title
1: 2017/11/05(日) 21:16:57.45

Hey! Say! JUMP山田涼介に牝の顔にされる平手友梨奈

no title


no title


絶対に濡れてるな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

28: 2017/11/05(日) 22:31:24.09
欅のマネをしたので笑った
no title

no title

2: 2017/11/05(日) 21:19:07.85
てちも普通の女の子だったな

3: 2017/11/05(日) 21:19:37.55
>>2
初めから最後まで普通の女の子だよ

4: 2017/11/05(日) 21:20:15.79
@
欅坂のセンター攻めてるな?!アイドルにあるまじき格好だけど中性的でSUKI…
@
欅坂のセンター一発で好きになったわ
@
欅坂46のセンターの子 めっちゃイケメンじゃない ?笑 かっこよかった
@
欅坂のセンターで踊って人が最高に自分の性癖に刺さったんだけど!???好きです!!???え!!!!???? あと髪長い堂本剛好きです()
@
欅坂46の黒髮、メガネのショートヘアーの子、もし「花ざかりの君たちへ」にぴったりだな~~ってなんか思いました。
@
欅坂のセンターの子の眼鏡スーツ姿が好みどストライクでした。世の中どこに落とし穴があるかわからんのぅ(穴の中から)
@
欅坂46(?)歌はよくわからんやったけど普通にダンス好きやったし真ん中の子タイプやった🤤🤤
@
欅坂のセンターの子やっぱ顔が好き~~眼鏡も良い~~引きからのアップであのモッサい前髪から覗く顔がほんま可愛い~~
@
欅坂はダンスが上手い!てか、センターのショートの子が、かわいい!だれだ?
@
欅坂のセンターの人めっちゃかわいい スーツやばい
@
欅坂のセンターの子やべえなんだあれかっこよすぎやろ惚れた
@
欅坂のセンターの子好き♡ なんというか、女の子だけどかっこいい(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ #Mステ
@
名前知らないけど、欅坂のセンターの子可愛いよな。
@
欅坂のダンスはなかなかいい、そして、真ん中イケメンだ
@
欅坂のセンターのショートの子と結婚したいって本気で思った
@
欅坂のセンターの子萌えるんだけど、あの髪型と眼鏡はこの曲だけなの?
@
欅坂のセンターの子顔面も強いけど存在感がえぐい。
@
欅坂のセンターの子めっちゃイケメンやなぁ、、、、
@
CMで見た時から思ってたけど、欅坂46?のセンターの子カッコよすぎない??ねえ!
@
欅のセンターの子 同い年っぽいけど 神様全力で呪うレベル

21: 2017/11/05(日) 21:53:52.84
>>4
これ2人くらいで連投なんだよなw

6: 2017/11/05(日) 21:21:30.46
すずもんデブすぎ

7: 2017/11/05(日) 21:24:30.87
指原だったらもっとスケベな顔するよ

8: 2017/11/05(日) 21:24:36.72
しゃあないわオタと薄っぺら業界人に変な風に祭り上げられてるけど
所詮10代女子やし

9: 2017/11/05(日) 21:26:23.79
裏では涼介君と目が合ったとかキャアキャア騒いでるんだろうな

10: 2017/11/05(日) 21:27:38.56
もともとゲラだし

12: 2017/11/05(日) 21:28:20.49
プー臭い

13: 2017/11/05(日) 21:30:31.62
両脇二人もクッソいい顔してんなwww
そういやすずもんはジャニーズJrのオタで写真も出回ってたか

14: 2017/11/05(日) 21:31:21.25
でもかわいいな

15: 2017/11/05(日) 21:33:06.08
右の子はこれでいいのか?

16: 2017/11/05(日) 21:36:16.31
うむ、これは準備できてる顔ですわ

17: 2017/11/05(日) 21:39:50.80
鈴本はガチでかわいい

19: 2017/11/05(日) 21:41:40.21
ジャニヲタは全く気にしてないけど

20: 2017/11/05(日) 21:43:18.80
なんやこの髪型
平手どーなってんだ

23: 2017/11/05(日) 22:06:55.44
確か平成が欅の振り付け真似たんだっけ?
絶対繋がってるよな欅と平成って
ジャニーズがAKBの振り付け真似るとか繋がってないとありえないよ

27: 2017/11/05(日) 22:29:57.71
>>23
BSフジのまいジャニって番組で関西ジャニーズジュニアがフライングゲット踊ったりジャニーズWESTがコンサートのMC中に絶滅黒髪少女踊ったり
ほかにもいくつかある

25: 2017/11/05(日) 22:11:00.42
平手「なんで私こんな格好してるんだろ…」

26: 2017/11/05(日) 22:25:46.67
欅坂終わったなwww

29: 2017/11/05(日) 22:32:37.95
平手の方が背高いんちゃう?

30: 2017/11/05(日) 22:38:52.92
平手166cm

Hey!Say!山田165cm
Hey!Say!知念159cm
Hey!Say!有岡164cm