no title
1: 2017/11/05(日) 11:29:48.00


こういう人だよねーw


ゆきりんAKB卒業考えられない “最後の3期生”グループ兼任が転機― スポニチ Sponichi Annex 芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/05/kiji/20171104s00041000358000c.html

 ――AKBが好き?

 「好きですね、AKBが!(笑い)グループのためを思ってAKBにいるわけじゃなくて、自分が楽しいからいるんです」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

110: 2017/11/05(日) 12:21:42.75
>>1
もうそろそろ後輩に席を譲れw


柏木由紀

来年27歳

AKB選抜回数 40回

111: 2017/11/05(日) 12:24:10.77
>>110
まあなあ
でも選抜でもせいぜい2列目か3列目だからな
全力でふさいでるわけでもない

5: 2017/11/05(日) 11:32:46.88
ゆきりん「総選挙は若手のものベテランは出るべきじゃない」

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171105-00000092-spn
AKB48の柏木由紀(26)は今年の総選挙は不出馬。
来年についても「出ないです。意味がないから。私に、というか、AKBに意味がない」と否定する。
その理由については「今、AKBは“次世代”と言っているのに私が“これが絶対に最後なので、お願いだから入れてください”と言って上位争いをしたら“え、結局?”みたいになっちゃう」と説明。
グループの主役は既に若い世代に移っていることを強調した。

12: 2017/11/05(日) 11:38:24.31
>>5
来年出ないんだ

15: 2017/11/05(日) 11:40:35.92
>>5
結論として総選挙の辞退は支持できる
ただそれだけでなく運営選抜でもせめて後列に退いてほしい

43: 2017/11/05(日) 11:49:03.21
>>36
あのまま総選挙出たことをなかったことにして叩き続ける岡山もすごいな

56: 2017/11/05(日) 11:53:08.65
>>43
紅白出やった紅白選抜センターの後の今年の総選挙は柏木は出てないけど?

6: 2017/11/05(日) 11:33:56.01
後輩のために自ら退いた前田板野篠田大島ってすごいカッコ良かったんだな

8: 2017/11/05(日) 11:35:56.82
きたりえ
「ゆきりん、楽しい内に卒業した方が
 いい思い出のままでいられるよ」

11: 2017/11/05(日) 11:37:58.62
AKBで知名度あるの柏木だけだもんな
峯岸は使いものにならないし

14: 2017/11/05(日) 11:38:55.06
AKBはもう年に1回ぐらいしか大箱借りられないから順番待ちなだけ
一昨年たかみな
去年こじはる
今年はまゆゆ
来年ゆきりん
再来年指原
そして横山

16: 2017/11/05(日) 11:40:41.77
グループのためを思って

早く辞めろよw


相変わらず馬鹿でワロタ

19: 2017/11/05(日) 11:42:06.75
もうほんとただのオバチャンになっちゃったな
吉本新喜劇とかに合いそう

20: 2017/11/05(日) 11:42:13.30
ゆきりんの考えは尊敬するわ
総選挙も年々飽きてきてるしなヲタも
総選挙こそ無駄金だよな

21: 2017/11/05(日) 11:43:11.43
自分が楽しいからいると語った柏木由紀さん(26)写真左
no title

25: 2017/11/05(日) 11:44:59.30
柏木はチーム8のライブ見に来い
今のAKBにはあなたが必要ないことが分かるから

49: 2017/11/05(日) 11:51:14.07
>>25
坂道の曲をやりまくるライブか

27: 2017/11/05(日) 11:45:43.52
今夜も楽しもうぜぇ~い!
no title

28: 2017/11/05(日) 11:45:51.14
後輩のために総選挙を辞退するなら、選抜も辞退して欲しい

31: 2017/11/05(日) 11:46:47.25
>>28
お前は生きる事を辞退しろwwww

32: 2017/11/05(日) 11:47:09.04
>>28
それな
ゆいりーを見習ってほしい

35: 2017/11/05(日) 11:47:48.27
出たやん

7万5千票減らして完全に終わってたことを露呈したw

37: 2017/11/05(日) 11:47:56.30
いるのは構わないが選抜の椅子は後輩に明け渡すべき

40: 2017/11/05(日) 11:48:23.25
ゆきりんは~

手越のため

73: 2017/11/05(日) 12:01:30.47
普通のことじゃん。会社のために仕事してる奴なんていないだろ。
自分の生活のためだろ。

76: 2017/11/05(日) 12:02:23.26
>>73
会社は窓際の為にあるものでは無いんだよ
他の社員の生活もあるのだから卒業してくれ

85: 2017/11/05(日) 12:04:40.13
>>76
AKBの事詳しくないの?
握手会の完売スピード本店ならトップだよ

89: 2017/11/05(日) 12:07:27.75
>>76
情弱だな

75: 2017/11/05(日) 12:02:06.96
ならさっさと辞めろよ

78: 2017/11/05(日) 12:02:40.44
卒業したら速攻で消えるのわかってるからだろ