AKB48_logo2_svg
1: 2017/11/04(土) 18:34:08.12
吉田朱里のメイク(制作費500円)>>>>>渡辺麻友ラストシングル(制作費5000万円)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

38: 2017/11/04(土) 19:26:11.22
>>1
ヒント松井珠理奈

39: 2017/11/04(土) 19:27:28.33
>>38
やっぱりそうかw
おかしいと思ったw

43: 2017/11/04(土) 19:31:21.87
>>38
これ

75: 2017/11/04(土) 19:48:27.65
>>1
まゆゆって誰?

3: 2017/11/04(土) 19:04:17.15
これ少ないのか?

5: 2017/11/04(土) 19:05:51.22
一週間で50万てw卒業曲でこれは大コケだろw

8: 2017/11/04(土) 19:08:11.07
もうちょっとまゆゆだけ映す感じでいいのに

9: 2017/11/04(土) 19:08:34.08
まゆゆもオワコンだしこんなもんだろ

10: 2017/11/04(土) 19:09:29.61
まゆゆを全面に出すと爆死するのはなんか分かる気がする

11: 2017/11/04(土) 19:11:19.41
AKBの終わりっぷりが如実に表れるな
渡辺とかとっくに終わってるのに引っ張り過ぎ

12: 2017/11/04(土) 19:13:12.73
こりゃつまるとこスベったってやつだな

13: 2017/11/04(土) 19:13:38.85
まゆゆのラストシングルなのに
山本オタが山本だけのマンセーのコメントばっかりしてて
あいつらの民度ってどうなってんの?

20: 2017/11/04(土) 19:18:33.60
>>13
ぱるるの時も山本コメ多かったけどぱるヲタはそんな事言わなかったな

22: 2017/11/04(土) 19:19:05.58
>>20
言ってたよ

31: 2017/11/04(土) 19:22:39.70
>>13
頭おかしいからしゃあない

14: 2017/11/04(土) 19:14:35.56
一週間で50万(笑)

15: 2017/11/04(土) 19:15:36.20
あれまゆゆしょぼくないか?
つべは中華ブロックしてるからこの程度なのか?

16: 2017/11/04(土) 19:15:51.97
しょせんは中国票

18: 2017/11/04(土) 19:17:37.83
ちょっとまて
まゆゆがラストでこの伸びはおかしいだろ

19: 2017/11/04(土) 19:17:50.40
今日は中華料理食べようぜ!

もろドーピングしないんだな

21: 2017/11/04(土) 19:18:40.82
流石渡辺麻友
関わる物全てダダ滑り
逆によく今まで芸能人やってこれたもんだ

23: 2017/11/04(土) 19:19:33.56
まゆゆは坂みたいに買わなかったか
偉いな

25: 2017/11/04(土) 19:20:33.12
まゆヲタは他に文句言うより再生回数稼いでやれよ

26: 2017/11/04(土) 19:20:34.34
最近のAKBのshortでは普通の再生回数
年末の歌番組で歌えば100万超えそうだし

27: 2017/11/04(土) 19:20:56.85
毎回言ってるが
多いのは何だかんだ理由つけて言えるが
少ないのはガチ不人気って事だからなw

28: 2017/11/04(土) 19:21:29.22
本当に心の底から思うんだがこいつ全く華が無いよな
可愛いとか可愛く無いとかそう言う次元じゃなくて芸能人としてのオーラみたいなの皆無

30: 2017/11/04(土) 19:22:22.27
SKEよりは多いやん

32: 2017/11/04(土) 19:23:39.47
SMAP三日で3000万
まゆゆ一週間弱で50万
どうしてこうなった

33: 2017/11/04(土) 19:24:31.75
まあ、回数にこだわるやつは何回も見てやってくれw

俺はどうでもいいから、一回見れば充分。何回も見るのは時間の無駄。

34: 2017/11/04(土) 19:25:06.34
ファンでも曲とpvのイメージが合ってないって文句言ってる人多いしファンもあんまり再生してないんじゃない?一回見てもういいやって感じで。
曲の世界観をそのままのpvならもっと再生数多かったと思う

35: 2017/11/04(土) 19:25:25.74
ヲタ数が多いと1人1回見てもそれなりの数行くだろうに

36: 2017/11/04(土) 19:25:33.46
最近だと1000万超えはハイテンションだけや

37: 2017/11/04(土) 19:25:47.33
ひっそりアンデッドになってて草

41: 2017/11/04(土) 19:30:41.69
珠理奈とさや姉がぶつかって、さや姉のおっぱいが浮き上がる所は何度も見た