no title
1: 2017/11/04(土) 03:31:30.62
SR
田中美久「私の応援する事強制しないので他のメンバーのとこ行きたいなら行ってください
     休業してもいいですか?休業について親と相談する段階に来てます」

田中 美久 2017/11/03 22:30:17
小さい事がどんどん積み重なっちゃって。今日から少し考えさせてください。おやすみなさい
https://7gogo.jp/tanaka-miku/15087

前スレ
田中美久「HKTオタに嫌がらせされたりして疲れたからもう休業したい」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1509711301/

田中美久「ファンに嫌がらせされて今この配信にも来てる休業も考えてる」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1509712455/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 2017/11/04(土) 03:35:55.46
動画
https://www.youtube.com/watch?v=yj3UI_stC9o



・頑張っても何をしても報われない時の衝撃が大きい
・気持ちが整理できない
・一番大きいのは全て話せない事
・正直に話したいけどどこまで話していいか分からない
・5年前から小さいことが積み重なってワーってなってる
・話せる先輩もいない。皆が皆わかってくれるわけじゃない
・よく来るファンが「みくだけ」と言っても「〇〇ちゃん可愛い」など嫌がらせ
・そういうのが何カ月も続いてると、いろんな悩みもあるのにどうすればいいかわからない

・相談しなーって言ってくれてるけど、親に…相談します
・今までずっと明治座とか選抜なのに立てなかった
・頑張れば大丈夫って思って頑張ってたけど上が見えないからすごく怖い
・可愛くなれるように努力します、ハハッ(死んだ目)

・落ち込んでも今まで立ち直り早かったけどさすがにちょっと
・アイドルやってる時は楽しく過ごしたい
・本当にきつくなったら親と相談して休みをとってもらう
・前が、上が見えない、怖い
・もし本当にダメだって思った時が来たら…その時はその時

・私のファンは小さい事を気にしすぎている
・頑張っても報われなかった時の衝撃が大きすぎて倒れそうになる
・この人病んでる人だって思われるのが怖いから悩みを話さなかった
・これだけ言わせてください…やっぱいいや。皆に伝えるべきことじゃなかった
・〇〇ちゃんのとこ行きたいと次握手会で言われたら、もうはっきり言います

・今日はたくさん泣いた
・お母さんの声聞いただけで、もう無理だと思った
・後悔するかもしれないけどありがとうございました
・最近いろいろ怖い

2: 2017/11/04(土) 03:32:27.09
みくりんいじめんなや

15: 2017/11/04(土) 04:00:13.73
>>5
追加

・私のファンは少ないけど一人一人が濃くて強くて熱い

6: 2017/11/04(土) 03:37:32.02
「君はヲタを金づるか何かのように考えているのかね」

女は男を都合よく考えすぎる
女は女の部分使って稼ぐ前に男の浅ましさをよく知っておくべき

8: 2017/11/04(土) 03:38:30.69
男も女もお互い様だな

9: 2017/11/04(土) 03:41:51.97
村重・宮脇・松岡 『みくりんも裏アカウントで嫌なことを愚痴ったら良いのに

10: 2017/11/04(土) 03:42:51.21
キャラ変して
中井りかみたいになればいい
口癖は「このカス野郎」で

12: 2017/11/04(土) 03:56:19.70
容疑者たち

no title

18: 2017/11/04(土) 04:04:57.24
だいたいHKTの売りが仲の良さなんて言ってる時点で怪しいわな

20: 2017/11/04(土) 04:07:21.89
>>4-5
この動画しかないの?止まりまくりのクソ録画じゃん

21: 2017/11/04(土) 04:09:41.88
若ちゃんは女子アナ目指して大学生になったのか
なれるかもな

良い選択だ。

29: 2017/11/04(土) 04:28:55.78
1期も2期も大量に残ってて指原もいるのに
先輩には相談できないって一体どんな劣悪な環境なの?
なあ裏垢と男で遊びまくってる奴らよー

35: 2017/11/04(土) 04:40:44.41
可哀想

39: 2017/11/04(土) 04:43:17.78
はよ辞めろ

41: 2017/11/04(土) 04:43:45.08
何が不満なんだ

43: 2017/11/04(土) 04:44:04.60
もう終わったグループ
メンだけでなくヲタもね

45: 2017/11/04(土) 04:44:33.38
>>43
純AKBとか難波よりましだけど

48: 2017/11/04(土) 04:46:42.24
なんかHKTのやつらは不相応に48内で推されるからみな狂って頭パッカーン行くな
大した素材でもねえのに辻加護を指原がやりたいがためだけにいるなこみくとかマジ馬鹿らしいよw

49: 2017/11/04(土) 04:48:13.48
ちゃんと反抗期を経験しないと病む
運営は小学生雇うなら反抗期だなと感じたら押さえつけずにちゃんと反抗させなきゃな

50: 2017/11/04(土) 04:48:31.29
ゴリ推しされてきたツケが今になって回ってきたんだな
ちゃんと借金は返せよ

53: 2017/11/04(土) 04:49:36.78
ツイッター見たら普通に説教リプ送ってるゴミいてワロタ
自覚ないんだろうな

55: 2017/11/04(土) 04:51:51.42
よく聞いたらこれヲタというより運営への不満じゃん。問題の格は。
母親に話をきいてもらってるっていってる。
結果を出しても運営に思ったほどの期待をかけられてないって事でしょ?
具体的には矢吹とか松岡のことでしょ。

73: 2017/11/04(土) 05:02:00.06
>>55
タイミング問題はあるじゃん。
HKTは松岡はなセンターのターンだから、今売れててもセンターは来ないし、まゆゆ卒コンで矢吹の方が出るのはB兼任してるのが矢吹で組閣がないと本店兼任は無理だし。
今頑張ってもそこはタイミングとしか言えない

56: 2017/11/04(土) 04:52:56.75
結局かまってちゃんだっただけだろ

57: 2017/11/04(土) 04:53:26.01
冨吉明日香ちゃんみたいに泰然としてればいいのに。なんだかんだまだ子どもだな。別に悪いことではないが

59: 2017/11/04(土) 04:54:47.17
ファンの握手会での言葉とかは、問題のほんの一部でしかなさそうだね。ただのファンは自分らが思うほどメンバーに影響力なんてないよw

63: 2017/11/04(土) 04:58:25.29
>>59
影響力あるからもう言わないでねって配信したんだろアホ

60: 2017/11/04(土) 04:55:02.22
AKB選抜とHKT選抜のダブル取りという支店における最上位ラインまで行ってるのに不満て
ずいぶんと若いうちから増長しちまったもんだな

62: 2017/11/04(土) 04:58:16.56
やっぱり仲の良さアピールが凄いとこって怪しいよなあ。

65: 2017/11/04(土) 04:58:36.87
これが春頃だったら「はいはい選挙選挙」ってなるけど

この時期だからガチなんだろうな

66: 2017/11/04(土) 04:59:31.47
なんでHKTヲタってこう下品なんだろうな

67: 2017/11/04(土) 04:59:35.65
彼氏いないのかな?

気晴らしにデートで油山でも登れ!

70: 2017/11/04(土) 05:00:59.26
まぁ何にしても松岡はな超特別優遇は、みくだけじゃなく博多全てに悪影響

76: 2017/11/04(土) 05:03:04.97
奈子と美久
差がついたな

77: 2017/11/04(土) 05:04:06.98
結局、選挙と握手の2大指標で結果を残しているのに
松岡はなの特別優遇といい、相変わらず矢吹より格下扱いに
我慢できなくなって切れたってことでしょ。
ここ3ヶ月病んでるって時期もピッタリ。
その上でヲタとの関係のストレスがあってキツいってだけじゃん。

78: 2017/11/04(土) 05:04:30.47
不人気で厄介ヲタつくケースは可哀想だなって思うけど
美久ぐらい人気あるならそういうキモヲタは切っちゃえばいいと思うが

81: 2017/11/04(土) 05:05:06.06
アンクレットのアンダーは奈子ちゃんがやるから安心して休業しなさい

83: 2017/11/04(土) 05:05:33.37
なんかすごく
お子ちゃまタイムになってるねw

92: 2017/11/04(土) 05:08:14.25
冷遇って
美久めっちゃ推されてたじゃん
あれで冷遇とか
どれだけ贅沢なんだろ

93: 2017/11/04(土) 05:08:16.56
大人メンで何とかフォロー出来たら良いんだけどな

98: 2017/11/04(土) 05:09:34.12
他人にフォローしてもらえなきゃダメなやつは何やってもダメ
悪いことは言わん、マジで頭パッカーンなる前に引退しろ
それが一番いい