logo_l







1: 2017/11/03(金) 20:07:03.71
すごい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/11/03(金) 20:08:10.02
加工音源の口パクはやめろ
というか口動かせよ
口パクすら放棄してるじゃねーか

4: 2017/11/03(金) 20:09:15.90
ペラペラやんけ

5: 2017/11/03(金) 20:09:57.50
口パクすら放棄してて笑えるw

6: 2017/11/03(金) 20:10:45.92
こんな酷いの見たの久しぶり

7: 2017/11/03(金) 20:11:09.08
全員口が動いてないのに歌声聞こえてたわ

9: 2017/11/03(金) 20:11:57.61
平手以外はそこらの辺のダンサーを臨時に雇ってもたいして変わらん・・・・・
と思った。あんな扱いなら

10: 2017/11/03(金) 20:12:05.71
ダンサーだな

11: 2017/11/03(金) 20:12:51.39
武富士

12: 2017/11/03(金) 20:13:00.67
TAKAHIROの振付けいつも笑うわなんやあれ

13: 2017/11/03(金) 20:13:09.07
やっぱりずーみんがいると華やかになるな

15: 2017/11/03(金) 20:13:28.57
放送事故やったな

16: 2017/11/03(金) 20:14:07.38
特別な演出って最後のあれ?
普段はどんな終わり方してたかわからんからあれの有り難みがわからん

17: 2017/11/03(金) 20:14:15.12
握手芸人

18: 2017/11/03(金) 20:14:16.27
とりあえず黒いセットに黒いスーツは辞めろ

19: 2017/11/03(金) 20:14:17.32
ツイッターで口パク検索してこい
凄い量がでてくるから

21: 2017/11/03(金) 20:15:11.85
口動かしても歌詞とずれてるし口動かさないメンバーだらけだし何がしたいの?
平手も口パク下手すぎてずれまくってたわ

22: 2017/11/03(金) 20:15:15.44
TAKAHIRO先生に解説してもらえ

23: 2017/11/03(金) 20:16:02.30
口パク口パクってAKBが散々言われてきたことを偉そうに指摘できる脳みそって一体…

25: 2017/11/03(金) 20:16:58.49
思うんだけどさ、明らかに口パクするぐらいなら最初からマイク無しでダンスに専念すればよくね?
ダメなの?
音だけ流して

27: 2017/11/03(金) 20:17:33.11
なんで喪服で出てんの?

28: 2017/11/03(金) 20:17:51.07
何がどう凄いのか説明してみろ

33: 2017/11/03(金) 20:19:13.98
口パク技術が下手すぎる
口パクなのは分かり切ってるが、それを感じささないパフォーマンスして欲しい

35: 2017/11/03(金) 20:20:24.81
口パクグループのヲタが口パクグループ馬鹿にするって意味がわからんなw

37: 2017/11/03(金) 20:20:32.49
見る側に伝わらないパフォーマンスを凄いて言われてもね

38: 2017/11/03(金) 20:20:33.65
すでに口パクするつもりもないだろ

39: 2017/11/03(金) 20:20:41.23
長濱ねるばっか映るな

40: 2017/11/03(金) 20:21:33.76
長濱のぶりっこした顔がキモい
深キョン真似してるのか?

41: 2017/11/03(金) 20:21:48.34
欅坂46

43: 2017/11/03(金) 20:22:18.12
長崎のたぬきがタモさんとトークするとは

44: 2017/11/03(金) 20:23:05.40
というか曲自体が微妙だよな
欅の今年の曲ってロクなのないわ