no title
1: 2017/11/02(木) 21:25:15.80
no title


ちなみに山田涼介のライダース
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

71: 2017/11/02(木) 23:43:14.40
>>1
おそろかな

72: 2017/11/02(木) 23:43:37.33
>>71
形違うぞwww

75: 2017/11/02(木) 23:46:42.38
>>1
向井地、山田好きすぎ問題

2: 2017/11/02(木) 21:29:57.70
まさか

3: 2017/11/02(木) 21:33:13.26
ぜんぜんデザイン違うけど?

4: 2017/11/02(木) 21:33:44.59
チビのライダースって仮装じゃん。
あっ!ハロウィンか(笑)

5: 2017/11/02(木) 21:34:05.88
何度もウザいから否定してほしい

6: 2017/11/02(木) 21:34:16.23
山田とか関係なく似合ってないよ(笑)

8: 2017/11/02(木) 21:37:11.86
乃木坂の子は山田涼介と噂になった時すぐモバメで否定してくれたんだが、みーおんは?

10: 2017/11/02(木) 21:40:53.45
うわあ

11: 2017/11/02(木) 21:42:06.66
MA-1でもこういうのできそう

12: 2017/11/02(木) 21:44:27.14
襟のところ、丸みがあるかないかの違いは考慮しないの?

13: 2017/11/02(木) 21:45:19.73
アンチはこれが証拠だって言いたいの?w

15: 2017/11/02(木) 21:45:57.61
映画の宣伝はかなり意識してやってるはずだけど
ライダース着たら山田に合わせてるはさすがに無理があるわ
山田が常用してるスタイルじゃないだろ

16: 2017/11/02(木) 21:47:20.80
普通にこんな子をバイクのケツに乗せて走りたいw

17: 2017/11/02(木) 21:48:08.18
ジャニの映画宣伝してる時点でこいつクロだろ

18: 2017/11/02(木) 21:48:54.27
山田涼介の主演映画を宣伝
AKBメンバーがジャニーズ映画を宣伝するのは極めて異例
ちなみに同じチームの田野主演の映画な大島優子が出演した東野圭吾原作映画もtwitterではスルー

向井地美音?認証済みアカウント
@mionnn_48
東野圭吾さん原作ということで気になっていた「ナミヤ雑貨店の奇蹟」、今日見てきました????
ひとつひとつのお話に優しさと感動が込められていて、時を超えて少しずつ繋がっていく物語にとても心が温かくなりました。。素敵な映画だったなあ。。
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
no title

https://twitter.com/mionnn_48/status/916297642635780096

51: 2017/11/02(木) 22:53:51.39
>>18
映画見る度に毎回こうやって感想SNSに書いてるけど
他の主演俳優も全員彼氏だと思ってるんだなお前w

19: 2017/11/02(木) 21:49:50.43
全身写ってないとなんとも

20: 2017/11/02(木) 21:50:43.42
これが同じに見えるって目腐ってんの?w

22: 2017/11/02(木) 21:58:46.95
匂わせまじきもい
向井地ってこんなばかな女だったんだね
なにがノースキャンダル7だよ

23: 2017/11/02(木) 21:59:35.58
付き合ってるというより、ファン心理と思えばヲタのお前らも理解できるんじゃね?

24: 2017/11/02(木) 22:00:18.32
山田なんかのファンなんだ?きもいね

25: 2017/11/02(木) 22:02:33.96
仲の良い先輩→峯岸、永尾
AKB外で仲の良いメンバー→さとれな(説明不要)、太田(ジャニオタ)、堀(ジャニオタ)

26: 2017/11/02(木) 22:03:41.70
男いるなら早く卒業しろよ

ウザイ

27: 2017/11/02(木) 22:05:57.72
no title


「え、やだむり」とか言っちゃう量産型スイーツ脳ギャルだからなw

29: 2017/11/02(木) 22:07:19.41
また人気とヲタが減るね(笑)

30: 2017/11/02(木) 22:08:18.47
まぁ「匂わせ」ってのはジャニーズの伝統だからね
SNS禁止だから女の方に存在仄めかさせて「ほら、俺の女だぞw」って
仲間内で自慢する慣習みたいのがあるんだよ

遊びで向こうのファンが見てるものでそういうことさせるジャニ連中も
相当脳みそ腐ってるけど、乗る方も乗る方だわな

31: 2017/11/02(木) 22:10:12.84
>>30
向井地ってそんなのに乗る低脳な人なんだな〜