エンブレム3
1: 2017/11/02(木) 02:05:24.37
12月27日発売
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/02(木) 02:05:57.22
HKTの勢いすげええええええええええええ

15: 2017/11/02(木) 02:14:14.21
>>5
俺は買うよ

9: 2017/11/02(木) 02:09:50.83
11/22 AKB48 50stシングル
12/06 NGT48 2ndシングル
12/06 =LOVE 2ndシングル
12/13 fairy w!nk 1stシングル
12/20 渡辺麻友 1stアルバム
12/27 NMB48 17thシングル
12/27 HKT48 1stアルバム



20: 2017/11/02(木) 02:16:18.14
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

23: 2017/11/02(木) 02:17:20.66
1stアルバムなのにプロモーションしづらい年末に発売って
売るためのアルバムというよりは低予算で利益を出すためのアルバムって感じなんだろうな
値段も高いし

33: 2017/11/02(木) 02:21:51.94
劇場盤(個別握手、写メ会)ないのかな?
普通にありそうだけど

34: 2017/11/02(木) 02:22:32.12
映画って言っても15分だから
雑誌の付録のDVD並の手抜きだろう

35: 2017/11/02(木) 02:22:46.59
っしゃー!ついに福岡で写メ会があるのか!

38: 2017/11/02(木) 02:25:09.76
HKTをあまり知らないけど
今までアルバムを出したことがなかったとか意外だわ

40: 2017/11/02(木) 02:26:19.40
イメージビデオの1チャプターを寄せ集めてみました

49: 2017/11/02(木) 02:31:22.42
12月に集中してるな
しかしアルバム出したらじゃんけん曲は売れるのか
じゃんけん曲は博多ヲタが買わないと

50: 2017/11/02(木) 02:31:31.40
シングル年2枚出すためにこの時期なんだろうね
NMBみたいにシングル年1枚じゃ困るから

56: 2017/11/02(木) 02:37:01.50
一人一人作品があるのは有難いな
握手でも話題に出せるし

63: 2017/11/02(木) 02:43:16.27
SKE2枚
NMB3枚
HKT1枚

84: 2017/11/02(木) 02:57:47.69
Blu-rayにしろよ

109: 2017/11/02(木) 03:15:02.72
しかし1枚5000円越えで4種販売ってのもすげえな

115: 2017/11/02(木) 03:19:18.53
HKTは今が一番ヤバイ時期だろ
こんな時期に出すのはどうなのw

116: 2017/11/02(木) 03:20:00.20
何でこんなにリリースが12月に固まるんだ?

120: 2017/11/02(木) 03:22:22.87
写メ会ないんじゃね
本店の方でやりそうな気がする

122: 2017/11/02(木) 03:22:51.41
レコード会社は年度じゃなくて年で区切るから

145: 2017/11/02(木) 03:36:09.85
キングならソニーの方が可能性高いかもな
NMBソニーになったし、NGT、イコラブもソニー系列で

153: 2017/11/02(木) 03:45:24.33
5000円はたけえな(´・ω・`)
冨吉明日香ちゃんの分が入ってるtypeDだけ買うわ

155: 2017/11/02(木) 03:46:59.58
Blu-rayじゃなくてもいいけどDVDってなんであんな画質悪いの?

194: 2017/11/02(木) 05:05:09.80
同じように年末のリリースだったNMBの僕以外がどの番組で披露されたかを考えればなんとなく予想はつきそうだけどね
僕以外はベストアーティストとFNSで披露だったかな?

197: 2017/11/02(木) 05:07:51.39
ちょっと遅すぎたかな

200: 2017/11/02(木) 05:10:29.49
特典足りないよな
店舗ごとに別タイプの特大ポスターつけろよ

201: 2017/11/02(木) 05:10:56.49
アルバムはまあ10~20万枚位、5~10億前後だろう

221: 2017/11/02(木) 05:32:47.86
7月発売の欅坂のファーストアルバムが累計で37万なのだから
どのくらい売れるか想像できるでしょ・・・・・・。