no title
1: 2017/10/28(土) 12:23:24.70

29: 2017/10/28(土) 12:51:12.09
>>1
これは最高ですわ!

2: 2017/10/28(土) 12:24:52.03
原因はわかってるのに改善に近付こうとしないのは駄目だな

3: 2017/10/28(土) 12:26:24.79
もっと見せろや

4: 2017/10/28(土) 12:26:50.40
このバカはとうとう最後の手を使って来た~w

5: 2017/10/28(土) 12:27:48.29
レギュラー番組も始まって絶好調のはずなのにこの終わった人感よ

7: 2017/10/28(土) 12:30:52.40
もうあれは狙いすぎであざとさしか感じない

8: 2017/10/28(土) 12:31:05.90
りかちゃんってふつうに可愛いな

10: 2017/10/28(土) 12:32:07.46
アンチは何度終わったといい何度負けてるのか

11: 2017/10/28(土) 12:32:52.83
推し変禁止は絶対命令ってのが、ギャグじゃなかったのがなぁ
メンバーはみんな推し変が嫌なのは分かるけど、それを露骨に出しすぎるのはヲタが引くし、ニ推しがつかなくなる

12: 2017/10/28(土) 12:34:44.99
ライバルの大西みたいに握手会でへそ出しでもすれば話題になるんじゃね

13: 2017/10/28(土) 12:34:53.78
りか姫、やっぱお渡し会配信が響いたな。特定の認知にあんなにからんだんじゃ、一般のライトは引くって、

14: 2017/10/28(土) 12:35:18.32
終わってるなぁ
こんなのをセンターにしちゃったNGT
バカなんじゃねえのw

34: 2017/10/28(土) 12:58:35.22
>>14
一年前は大人気だったからな。
シングルセンターになったあたりから増長して人気が急降下したんだよ。

15: 2017/10/28(土) 12:36:01.34
胸に需要があるのはある程度のルックスがあってこそ

16: 2017/10/28(土) 12:36:04.45
営業成績上げられず枕しちゃうタイプ

17: 2017/10/28(土) 12:36:11.06
中井レーンって女いるの?

20: 2017/10/28(土) 12:38:24.54
いいなわかりやすくて
かわいげがある

21: 2017/10/28(土) 12:39:05.69
レギュラー番組始まって圧勝
キモヲタとかどうでもいい

23: 2017/10/28(土) 12:41:45.82
白昼夢でりかちゃん見てカワイイと思ったわ

24: 2017/10/28(土) 12:42:40.05
握手売れなくても推される残念なポジションになった
りかちゃんヲタが最も嫌悪してたポジションなのに納得してるのかね

25: 2017/10/28(土) 12:42:42.49
1番の太ヲタは去ったけどな250枚だっけ?推し増しに使うぽいし

26: 2017/10/28(土) 12:43:45.34
早くも個別売上とかを超越した外向きの人だから
売れない事を気にする必要もない

27: 2017/10/28(土) 12:45:58.48
真っ暗

28: 2017/10/28(土) 12:48:28.11
自分で胸元調整したんだろうな悲しくなるわ

30: 2017/10/28(土) 12:51:26.23
なんかはるっぴと同じニオイがする

31: 2017/10/28(土) 12:53:11.73
みるきーだろ

33: 2017/10/28(土) 12:56:47.83
かとみなもそんなに人気ないからセーフ