no title
1: 2017/10/26(木) 20:22:38.83
BOMB!(ボム!) 2017年 12 月号 [雑誌] 雑誌 ? 2017/11/9
https://www.amazon.co.jp/dp/B076M9MG7Z
no title


内容紹介
BOMB12月号は、さしまゆゆきりんが表紙巻頭に登場!
表紙:渡辺麻友・柏木由紀・指原莉乃
付録:渡辺麻友・柏木由紀・指原莉乃 両面超ビッグポスター

★11月22日に発売のAKB48 50枚目のシングル『11月のアンクレット』のセンターを最後にAKB48を卒業するまゆゆ。
今月のボムは、そんなまゆゆをセンターに、旧チームBから仲良しな、ゆきりん、さっしーの3人が表紙を飾る!
この3人の豪華な組み合わせは、これが最後。見納め。みんなもしっかりと目に焼き付けて欲しい…このAKB48を!
まゆゆ卒業に対するそれぞれの思いを語った3人のインタビューも必読。
★込山榛香&福岡聖菜のふたりは、ボムお得意のラブリーグラビアを! はじめてのふたりでの水着グラビア!
甘くて可愛い世界観の中、ふたりのスレンダーボディが光る!
★チーム8からは、太田奈緒・岡部 麟・小栗有以・坂口渚沙の4人が。休日にみんなでおでかけということで、
ボウリングや卓球を楽しんでます。楽しそうな笑い声が聞こえてきそうなグラビアに!
★11月13日の劇場公演でAKB48を卒業する島田晴香。同い年で同期である盟友の大場美奈と1万字対談。
いまだから話せる初代チーム4の話等、秘話満載!
★8年目に突入したNMB48はスタートダッシュの18ページ特集。
まずは白間美瑠の20歳になったメモリアルグラビア!
20本のバラの花とともに、可愛くも大人なセクシー水着で登場! ティアラも似合ってます。
そして太田夢莉・植村 梓のチームBIIコンビは、
白と黒のモノトーンのビキニ&タイツで、こちらもグッとアダルティ。
★12月6日に待望の2ndシングルを発売するNGT48は16ページの水着秋祭り!
荻野由佳・中井りか・本間日陽の3人は、秋の雰囲気満載の水着グラビアを。
3人からファンへのラブレターも!
加藤美南・中村歩加は、楽しい二人暮らし。お部屋でダラダラしたり、鍋をつついたり。
NGT48加入前から仲良しなふたりらしく、自然体のビキニグラビアに!
★結成20周年を迎えたモーニング娘。'17からは横山玲奈・森戸知沙希のソログラビア2連発12ページ!
こんなふたりがとなりにいたら雨の日のデートも絶対に楽しくなるはず! アイドルは傘をさしているだけで可愛い。
★巻末ビキニグラビアには、上から読んでも、下から読んでも同じ名前の、みうらうみが登場。現役音大生のドキドキビキニ!
★ボムナウプレイング!!には、SUPER☆GiRLS、ばってん少女隊が!
★その他、足立梨花、河西智美、藤江れいな、佐藤美希、松風理咲、大幡しえり、是永 瞳、X21などインタビューも充実!
★AKB48研究生連載『48NEXT!!』には16期生の長友彩海が登場。秋雨の中でもふたりなら楽しいんです。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2017/10/26(木) 20:24:51.63
BBA

5: 2017/10/26(木) 20:24:57.42
48グループがお世話になっている雑誌の最新号表紙をご覧ください

ENTAME
no title

アップトゥボーイ
no title

BUBKA
no title

FLASHスペシャル
no title

6: 2017/10/26(木) 20:25:15.74
場末感があるな

8: 2017/10/26(木) 20:25:57.07
3人中2人がスキャンダル
どうなってんだよAKB

12: 2017/10/26(木) 20:29:17.78
今時BOMB読むやつ買うやついないだろ
廃刊寸前だから使われたんだな

14: 2017/10/26(木) 20:30:33.60
もうHKTは出れないの?

15: 2017/10/26(木) 20:30:48.07
買うかな

16: 2017/10/26(木) 20:31:06.14
なんだかんだ言っても48が一番

17: 2017/10/26(木) 20:31:21.03
BOMBはここ2号連続坂道だったからもうあかんかと思ってたけど48特集でありがたい
no title

no title

19: 2017/10/26(木) 20:32:05.69
まゆゆだけで良い

81: 2017/10/26(木) 21:08:04.81
>>26
顔の大きさの比率すごいな
でも小さ過ぎると気持ち悪い

24: 2017/10/26(木) 20:35:58.40
ともーみとれいにゃんも名前あるな

25: 2017/10/26(木) 20:36:26.84
BOMBぐらいだよな、未だに48G表紙にする雑誌
他は例外なく坂道表紙に切り替わってるのに

27: 2017/10/26(木) 20:37:26.54
ビキニ着たさや姉より売れるのが今の坂道らしいからな 勢いが凄い

28: 2017/10/26(木) 20:37:47.55
こいつら表紙なら坂道表紙でええわ

30: 2017/10/26(木) 20:39:13.62
NGT16ページ!
NMB18ページ!
AKB33ページ!!

32: 2017/10/26(木) 20:39:40.73
NGT加藤と中村はビキニで鍋をつつくのか?

見たいかも

34: 2017/10/26(木) 20:41:09.45
坂道に流れたBOMBにしては勝負に出たじゃん
また次から戻るんだろうけど

35: 2017/10/26(木) 20:41:28.90
ありがたき幸せ

36: 2017/10/26(木) 20:41:55.07
せいちゃんの美しい無乳に期待

38: 2017/10/26(木) 20:42:28.65
中村歩加の良さが未だにわからん

39: 2017/10/26(木) 20:42:49.76
何この今さら感ハンパねー

41: 2017/10/26(木) 20:44:02.62
AKBより売れるアイドルが坂道以外いないのは今の現状

42: 2017/10/26(木) 20:44:42.69
BOMBはいい加減、原宿物語を取り上げてくれ
宇咲ちゃんのグラビアをやってくれ

43: 2017/10/26(木) 20:45:05.06
まゆゆってやっぱり可愛い顔してるよな

44: 2017/10/26(木) 20:45:05.61
誰が買うの?これ

45: 2017/10/26(木) 20:45:37.78
坂道表紙の日経エンタとか山ほど売れ残ってるけどね…

46: 2017/10/26(木) 20:46:13.98
BOMB頭おかしくなったか?

49: 2017/10/26(木) 20:47:54.10
売れなそう

51: 2017/10/26(木) 20:49:59.41
卒業キャンペーン時期だけ寄生してくる指原よ
ファンはまゆゆきりんを望んでるのに

52: 2017/10/26(木) 20:50:05.75
もえきゅんの水着グラビアキボンヌ

53: 2017/10/26(木) 20:50:17.75
でもツイで盛り上がるのこの3人くらいだぞ。それしか名前知らんというのもあるが

55: 2017/10/26(木) 20:50:59.62
BOMBは48やってる方
BUBKAはすごい 2ヶ月連続で欅

60: 2017/10/26(木) 20:56:23.12
ヲタがみたいのはまゆゆきりんじゃないのか?