no title
27: 2017/10/25(水) 19:52:05.97
>>1
中井りかは塩対応だから仕方ないね
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

145: 2017/10/25(水) 22:06:12.31
>>1
りかちゃん好きだがこれは自業自得

3: 2017/10/25(水) 19:30:46.45
中井、波に乗ってるな( ̄σ・ ̄)ホジホジ

4: 2017/10/25(水) 19:30:55.92
秋元康推しがあるから平気よ
顔も性格も地雷で握手売れるわけないやろ

7: 2017/10/25(水) 19:34:34.19
そりゃセンター外されるわw
新番組もくそつまんねーしw

8: 2017/10/25(水) 19:34:53.77
アンチの空チューで再販完売といういつもの

11: 2017/10/25(水) 19:39:40.40
そりゃあんな対応してたらこうなるだろ
また行こうと思わなくなる対応だしさ

12: 2017/10/25(水) 19:41:28.91
握手券売る時代は終わったんだよ
今は地上波レギュラーの数で競う時代
りか姫は2つあるけどお前らの推しメンはいくつあるの?

13: 2017/10/25(水) 19:42:02.49
お試しでこの前行ったけど酷すぎてwwww

15: 2017/10/25(水) 19:43:57.26
握手なんて意味ないよ
地上波レギュラーがすべて

16: 2017/10/25(水) 19:44:42.51
この前、塩撒いてたからな
イケメンには対応良いけど、他のヲタには塩撒きだした
一度でも撒いたら終わりだよ姫さん

271: 2017/10/26(木) 02:37:00.65
>>19
せっかくの常連にオタ切りする意味がわからん

21: 2017/10/25(水) 19:46:48.65
不人気すぎる

23: 2017/10/25(水) 19:48:39.47
また大西の勝ちか

25: 2017/10/25(水) 19:50:02.72
こいつと山口真帆は不快感与える

39: 2017/10/25(水) 20:08:55.20
>>25
ちょっと待てまほほんは対応いいぞ
どさくさで中井と一緒にするな

31: 2017/10/25(水) 19:55:02.61
というかいつもの常連以外と握手したくないんだよ。

そんな態度が滲み出てる。

36: 2017/10/25(水) 20:06:37.86
マジかよww
大西でも2部完売してんのにwwwwwww

177: 2017/10/25(水) 23:09:05.19
>>36
うちの中井が塩まいてすいません
根はいい子なんです(´;ω;`)

42: 2017/10/25(水) 20:11:25.05
中井りかオワタ

44: 2017/10/25(水) 20:13:08.31
何がええのんこの人

46: 2017/10/25(水) 20:14:45.59
握手がどんなに売れなくても推されは変わらない。いわゆる聖域なんだよ!

47: 2017/10/25(水) 20:14:51.79
マジで人気ないじゃん

51: 2017/10/25(水) 20:18:11.66
マジかりったんでも一部完してるぞ

65: 2017/10/25(水) 20:34:56.22
中井って握手会になると都合よく体調悪くなるよな
対応悪いのを体調のせいにするからタチが悪い

68: 2017/10/25(水) 20:36:24.42
>>65
乃木坂の生駒そっくりだなw

69: 2017/10/25(水) 20:36:30.99
握手売れなくても推されるからね
今日も恋チュン選ばれてたじゃん

79: 2017/10/25(水) 20:49:42.59
握手売上なんて実人気あれば関係ないんだよなぁ
SRやインスタの実人気があるからレギュラー決まるし選抜に選ばれる

88: 2017/10/25(水) 21:09:20.63
それでもやすすパパが助けてくれる