no title
1: 2017/10/24(火) 09:14:44.01
良かれと思って!【総選挙で結婚宣言…元NMB須藤凜々花騒動後ファンと初対面】
http://www.fujitv.co.jp/yokare/

結婚宣言元NMB須藤ファンと騒動後初対面『あそこで言うか?』

▽嫌われ者品川祐VS世間!最近は更生した?隠し撮り検証で暴く▽はるな愛2億円詐欺真相を語る

出演者
【MC】
バカリズム
劇団ひとり
澤部佑(ハライチ)
カズレーザー(メイプル超合金)

【ゲスト】
東ちづる
勝俣州和
品川祐(品川庄司)
須藤凜々花
長谷川まさ子
はるな愛

【制作著作】
フジテレビ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/10/24(火) 09:18:38.17
どうせ仕込みだろ

3: 2017/10/24(火) 09:22:03.32
良かれはいつか出るだろうとは思ってたけどさ
この番組ってお騒がせタレントが他の番組にあらかた出演して、最後の方になって出る番組だぞ

4: 2017/10/24(火) 09:24:27.49
しかし時間って残酷
騒動の鎮静化はするがもはや風化してきた感がある
出演するにも遅すぎね? どうせ核心部分は何も言わんだろうし

5: 2017/10/24(火) 09:26:07.74
サクラ用意して吉本に都合のいいこと言わせるんだろ

6: 2017/10/24(火) 09:32:01.58
運営と秋元が許可した話をすると放送ではカットされるんだ

おそらく馬主さんとかいう大金持ちのおじさんとかだろう
鉄砲とかCHAPではないはず

7: 2017/10/24(火) 09:32:12.21
フジテレビだから仕込みだな
ほんとに投票したファン出せばおもしろいのに

10: 2017/10/24(火) 09:46:46.26
元メンバーに話が通ってるってことは
現メンバーはみんな秋元と運営がオッケー
出したのを知って、口をつぐんだってことだよ


プロデューサーは絶対だもんな

11: 2017/10/24(火) 09:54:12.49
バカリズム
劇団ひとり
澤部佑(ハライチ)
カズレーザー

すげえなこの番組
一つも面白いことを言わない奴らが揃っている
あと若林がいたら完璧

13: 2017/10/24(火) 09:55:09.97
こんなん仕込みに決まってるやろ
顔晒すやついると思うか?

14: 2017/10/24(火) 09:55:52.18
初対面ってことは握手会にも行ってない在宅かよ
まあ実際は在宅ですらない仕込みなんだろうけど

15: 2017/10/24(火) 09:56:43.09
こいつ結婚ネタしか持ちネタないし来年には100%消えてるな

16: 2017/10/24(火) 09:57:25.55
営業発言があるし今までの発言の時系列のおかしさから何を言っても批判される

22: 2017/10/24(火) 10:11:56.45
騒動後に初対面って時点でAKBGの事なんも分かってないやん。握手会何回もあったのに
確実に仕込みだな

24: 2017/10/24(火) 10:14:21.88
この体を…
no title

26: 2017/10/24(火) 10:16:19.93
no title

被害者の方

27: 2017/10/24(火) 10:18:08.40
どうせ台本通り須藤ヨイショの展開にするんだろ

28: 2017/10/24(火) 10:18:51.54
握手会にすら行ってないくせにファン代表面すんな

30: 2017/10/24(火) 10:19:56.25
ちゃんと読め
騒動後の初対面って意味だろ
握手会何回もあったのになぁ

31: 2017/10/24(火) 10:20:40.24
アホの吉本が
面白がって須藤を使ってるなw

いつまで利用するかな?w

33: 2017/10/24(火) 10:24:30.46
握手会にも行けないやつがテレビのほうには出れるのかって
感じはするけど 

36: 2017/10/24(火) 10:33:44.95
また炎上するのか

37: 2017/10/24(火) 10:35:14.15
炎上以外に何の取り柄もないプライドだけは一丁前で自分を下げずにファンやグループを下げて笑いにしている以上、不快に思われるだけで世間一般には相手にされないよ。

38: 2017/10/24(火) 10:40:27.91
炎上させようにももう湿気って火もつかんよ
賞味期限切れ

40: 2017/10/24(火) 10:49:24.67
むしろ当日なのか
6時から24時まで働いてる俺には録画もできないじゃん
不正アップロードを待つしかないか

43: 2017/10/24(火) 10:59:48.27
好意的はヲタしか呼ばんだろ
サクラ仕込んでも現場ヲタにモロばれだし

46: 2017/10/24(火) 11:07:27.55
このネタで引っ張られると
NMBのメンバーやヲタはボディブローを打たれ続ける状態
4月に哲学科の大学に入学してキャラ変するまで
ノックアウト負けやTKO負けにならないようにするよりない

53: 2017/10/24(火) 11:37:33.10
少なくとも太田と須藤に近いメンは男のことを間違いなく知ってた

54: 2017/10/24(火) 11:38:28.12
コイツに仕事与える
間抜け吉本w