no title
1: 2017/10/22(日) 16:38:38.06
@
「てち」こと欅坂46センター平手友梨奈ちゃんが雑誌のインタビューで語ってたんだけど新シングルで
「秋元先生に髪を切れと言われて切ったのか?」って聞かれて
「違います、逆に髪を切りなさいと言われたら切ってなかったかもしれません。ふふふ。」って答えてたの最高だった…まだ高1の女の子です…

@
そして自分から美容院へ行き、「メガネの似合う男の子」みたいな髪型が良いと美容師さんにお願いしたらしい…行動力も自己プロデュース力も天才かよ…

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/10/22(日) 16:39:23.70
>>1
台本です

4: 2017/10/22(日) 16:41:29.25
>>1
気色悪っ

51: 2017/10/22(日) 17:37:58.38
>>4
マジそれ^^;

9: 2017/10/22(日) 16:49:48.65
>>1
シャンプーメリットでスキンケアがオロナインとワセリンが一番衝撃なんだけど
他も1000円しないやつばっかり
儲かってるだろうになんでそんな色気出さないんだ

58: 2017/10/22(日) 17:49:34.03
>>9
ワセリンは定番中の定番
保湿力半端ない
@コスメでもみてみ
メリットはあんまり良くないな
洗浄力強いし肌に刺激もあるから
お母さんが使ってたんじゃないの?

63: 2017/10/22(日) 17:51:59.83
>>9
本来の平手は奈子みたいな素朴な少女だからな
制服はドクターマーチンだけど私服ははるやまよ

66: 2017/10/22(日) 17:56:10.22
>>9
オロナインとワセリンはいい
メリットおまえだけはない

54: 2017/10/22(日) 17:43:07.71
>>1
これ何の雑誌?

56: 2017/10/22(日) 17:45:10.01
>>54
ViVi

62: 2017/10/22(日) 17:51:33.96
>>56
ありがとう。また買いにくい雑誌だなおい

57: 2017/10/22(日) 17:47:56.43
>>1
台本だろ
まず自分勝手に切ることはないだろう
でもって秋元が直接言ったかどうか知らないが
大人が髪を切ろうと言ったのは間違いないと思う

3: 2017/10/22(日) 16:40:36.67
そういう所がたまらないんだろうなあ

5: 2017/10/22(日) 16:41:56.80
平手はこういう奴だよ
曲に合わせて髪勝手に切って怒られる

6: 2017/10/22(日) 16:44:58.69
使ってるシャンプーメリットて

7: 2017/10/22(日) 16:46:31.66
――秋元康さんに10年間ずっと言いたかったことは?

高橋「ショートカット好きっすよね?みんな思ってると思う、多分。
1回なんかね、今ふと思うと、ある時期にAKBの偉い人に呼ばれた時があって、
『たかみなさ、髪切れる?』って言われたの。切ってたら私、なにか違ったのかな?って今思う」

スタッフ「そこに(センターに)立ってたんでしょうね」
高橋「かもね」

23: 2017/10/22(日) 17:15:44.68
>>7
なんなんだろうなこれ
服従心を試してんのかな

8: 2017/10/22(日) 16:47:37.82
メリットはシャンプーとリンス別々に遣うのが面倒臭いものぐさのおっさんが使うものだろ

11: 2017/10/22(日) 16:50:21.04
メリットって結構良いよなあれ

12: 2017/10/22(日) 16:51:24.31
秋元きっっっっっしょ

13: 2017/10/22(日) 16:51:37.58
もう1人だけオーラが違うからな

14: 2017/10/22(日) 16:53:21.54
珠理奈が髪切っただけで激怒した秋元

52: 2017/10/22(日) 17:40:48.43
>>14
激怒してないよ
気になってコメントしただけ
(珠理奈にスルーされてたけどw)

no title

15: 2017/10/22(日) 16:53:31.55
若い内はスキンケアに金なんかかけないほうが逆にいいよ
平手が肌荒れしてるとこなんか見たことないし

16: 2017/10/22(日) 16:59:55.50
ただの厨二で安心するw

17: 2017/10/22(日) 17:05:26.70
たかみなと何が違うんや…

18: 2017/10/22(日) 17:07:47.86
ぱるるみたいな子やな

19: 2017/10/22(日) 17:10:30.94
山本とか平手とか何でやすすパパは愛人をショートカットにさせたがるの?

20: 2017/10/22(日) 17:13:33.60
やすすは自分に媚びない奴が好きだよな
変な女の子に振り回されたい願望があるんだろう

21: 2017/10/22(日) 17:13:43.79
メリットはフケが出るんです><

22: 2017/10/22(日) 17:14:06.19
秋元はこういう何するかわからないタイプ好きそうだな