no title
1: 2017/10/22(日) 10:36:17.12
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


クビになった長月翠(17)
no title


Twitterの反応
吉田豪のクソジャッジで一番可愛い子がクビになった
吉田豪さっさと死んでくれ 挑戦者クソデブスと心中でもしててくれ死ね
吉田豪は1人の原石をアイドルという土俵から落としたんだよ!
なんで、長月翠ちゃんじゃないの?吉田豪本当に何なの? 誰か知らないけどさ
まじで吉田豪センスなすぎてドン引き
吉田豪は地球生命誕生以来究極のアホとして俺の記憶に刻まれた
もうラストアイドル見ない 全部吉田豪のせい
吉田豪、ムカつくな~。アイドル性では長月ちゃんが 断然上だったのは、間違いないだろうに。悔しくて寝れない……。
吉田豪、絶対売名行為に長月ちゃん使いやがったんだよ! くそ野郎だ!!
吉田豪ふざけてんのかよ ブス入れんな
吉田豪さっさとクビにしてくんねぇかな。この一件でガン萎えして見る気すら無くしてんだけど
吉田豪ごとき小物に落とされる長月ちゃん可哀想すぎる(怒)
マーティン・フリードマンに落とされたら仕方ないと思えるけど、吉田豪に落とされたらふざけんなよクソヤロウって感じだろうな
吉田豪 他の審査員からも叩かれるって前代未聞だぞ
アイドル的要素より番組の面白さを追求してメンバーを選んだ売名目的の吉田豪を即刻解任すべき
吉田豪。この名前が頭に残りすぎてる。別にアンチじゃないけど許せない。ありえない
番組的な面白さで人の人生を決める吉田豪 俺なら首吊るレベルの失態
吉田豪勘弁してくれほんと嫌い こいつに落とされるとかかわいそうに
吉田豪って人くそかよ これアイドル番組だぞ?アイドル性を考えろよ
長月翠ちゃんのいないラストアイドルは見ません!興味ありません!以上!吉田豪って誰やねん!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

47: 2017/10/22(日) 11:01:37.88
>>1
クビになったほうもブスじゃん
騒ぐほどのこともないだろ

115: 2017/10/22(日) 12:11:44.35
>>1
これ一番可愛いんか…

2: 2017/10/22(日) 10:37:52.00
すげーデブ
どこがいいの?

3: 2017/10/22(日) 10:38:46.63
モー娘。方式で落選組もデビュー考えてるとかあるでw

4: 2017/10/22(日) 10:40:49.20
マジかよ指原最低だな

5: 2017/10/22(日) 10:40:51.81
こういう糞システムにしたのが悪いのと吉田豪なんか出すなよ

7: 2017/10/22(日) 10:42:03.70
こんな番組からトップアイドルになれるとでも思ってんの?

8: 2017/10/22(日) 10:42:27.89
てかいつメンバー確定すんの?
いつもコロコロ変わってんじゃん

9: 2017/10/22(日) 10:43:32.87
秋元『AKBドラフトで引き取ります』

10: 2017/10/22(日) 10:43:39.44
てかこの番組?はどこでやってんの?

12: 2017/10/22(日) 10:44:42.42
このシステムにした制作側が悪い

13: 2017/10/22(日) 10:44:50.52
吉田豪だけが挑戦者にジャッジ
マーティら他3人は長月にジャッジ
番組のシステム上、指名された審査員のジャッジに決定権があるので長月翠はクビ決定に
no title

no title

16: 2017/10/22(日) 10:45:51.13
>>13
単純に多数決で決めればいいのに

70: 2017/10/22(日) 11:18:16.18
>>16
それだと指原みたいなやつは見つけられなくなるって話だったでしょ

83: 2017/10/22(日) 11:26:54.12
>>79
AKBがバラエティ班前に出したってなんぞ?

14: 2017/10/22(日) 10:45:08.59
吉田豪が好きそうなのわかるわ沖縄のこ

15: 2017/10/22(日) 10:45:38.19
これよりもババア対決の結果のほうが納得いかないw

17: 2017/10/22(日) 10:45:58.10
初期からいればいるほど不利な変なルール

54: 2017/10/22(日) 11:05:37.77
>>17
これすごい変だよなw
最初からいたやつより、最後に出てきたやつが有利になるっていう
アイドルやオーディションの性質上、見飽きたやつよりも初めて見た候補者のほうが新鮮で有利になりがちなのに

18: 2017/10/22(日) 10:46:52.68
これめっちゃキレてんな
no title

33: 2017/10/22(日) 10:57:10.79
>>18
ルール上何も悪くないのにこいつが調子こいてキレてるだけやろ
お前がそう思うなら自分でプロデュースしてアイドルとして大成さろや

まあ秋元としたら色々と反応してくれて美味しい展開と思ってるやろうけど

19: 2017/10/22(日) 10:47:30.06
小田さくら以上のブスだよコレ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

20: 2017/10/22(日) 10:49:03.40
8の中野や元HKTの穴井の劣化版だなw

25: 2017/10/22(日) 10:52:25.85
(´・ω・)
長月タンも1年前の写真見ると結構デブってたし。頑張って痩せたから可愛く見えるようになったんだから。
蒲原も頑張って痩せてプロのヘアスタイリストとメイクさんの手を入れれば長月タンぐらいには見れるようにはなると思うぞ。だけどそれ以前に蒲原は男バレしちゃったから先はないけどな()

no title

no title

no title

no title

no title

no title

45: 2017/10/22(日) 11:00:40.94
>>25
綾瀬はるかみたいなストーリーじゃん

98: 2017/10/22(日) 11:43:59.65
>>25
痩せたところで松村香織にしか見えないんだけど

28: 2017/10/22(日) 10:54:30.50
盛り上がってるから成功だろ

29: 2017/10/22(日) 10:54:50.27
元々所属してるアイドルグループと兼任可能なルールの時点でよくて2~3曲出してお終いの企画物なんだからどーでもいいわな 

31: 2017/10/22(日) 10:56:57.61
AKBのオーディションでもこんな感じでブスが選ばれてるんだろうな