no title
1: 2017/10/22(日) 10:24:28.49
ワイドナショーで言ってた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/10/22(日) 10:26:50.45
出たら買う

10: 2017/10/22(日) 10:32:27.56
>>3
そして捨てる

4: 2017/10/22(日) 10:27:01.52
松ちゃん不協和音知ってるのか

5: 2017/10/22(日) 10:27:47.58
不協和音を知ってることに驚いた

11: 2017/10/22(日) 10:32:57.33
>>5
でも今年、これっていうヒット曲ない不協和音くらいしか

6: 2017/10/22(日) 10:28:10.13
ネタやん

7: 2017/10/22(日) 10:28:44.14
発想が2ちゃん

8: 2017/10/22(日) 10:28:57.97
昨日、NHKでも内村が「不協和音が好き」って言ってたな
no title

9: 2017/10/22(日) 10:29:00.90
滑るなあ相変わらす松本は

12: 2017/10/22(日) 10:36:06.11
松本はおっさんだから歌ってるのはAKBだと思っているだろうな。欅とかそんな細かく知ってる訳ないじゃん

13: 2017/10/22(日) 10:36:37.77
面白い面白くないは別にしてよく不協和音知ってたなw

14: 2017/10/22(日) 10:36:55.33
一番ゴミを増やした指原をセンターにしてってところがひねりがきいてるな

15: 2017/10/22(日) 10:38:00.24
マジで言ったならもう枯れてるのかもな

16: 2017/10/22(日) 10:38:44.84
キンタローの不協和音とヒムフルエンサーはお笑いとしてもトップクラスの出来だったから
知らなかったら流石に問題点だわ。

18: 2017/10/22(日) 10:39:44.75
不法投棄を僕は恐れたりしない♪

19: 2017/10/22(日) 10:39:55.97
地下と一般の認識の違いにまだ気づかないのかよw
いつまで現実逃避してんの?

20: 2017/10/22(日) 10:40:48.40
まっちゃんの中では欅>AKBなんだな
この言い回しってどう見ても欅を評価してるだろ

21: 2017/10/22(日) 10:41:53.64
内村福山ユースケも不協和音絶賛してるしなぁ
思ってるより認知度高いのかも
MVの平手は確かに異質なまし

22: 2017/10/22(日) 10:44:08.17
完全にAKBは凋落したんやな
もはやネタ枠やん

23: 2017/10/22(日) 10:44:20.69
「対抗して」か・・・
指原が無駄に出てるせいでライバル設定もよく理解できてるね