no title
1: 2017/10/17(火) 22:05:34.40
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

13: 2017/10/17(火) 22:17:14.86
>>1
いい匂いがしそう

37: 2017/10/17(火) 22:36:11.62
>>1
こっちも貼れよ
柏木なんかロッチのコントの催眠術師かよw
no title

2: 2017/10/17(火) 22:06:21.85
入山とかもはやヲタも見たことないし選抜にいらないだろ

3: 2017/10/17(火) 22:07:01.60
こみはるの生誕祭もサムネイル公演でこんな感じだったなw

4: 2017/10/17(火) 22:07:19.66
彼女らは悪くない
性格が悪い顔なのは元からです

5: 2017/10/17(火) 22:07:52.27
あんにんヲタはそれなりにいるぞ
自己主張あんましないだけで

6: 2017/10/17(火) 22:08:13.25
かとれなこじまこwww

7: 2017/10/17(火) 22:08:34.90
まっこじ寝てんのかな

8: 2017/10/17(火) 22:08:46.38
せっかくの生誕公演だったのにメンツが残念だったな

9: 2017/10/17(火) 22:09:54.70
でもサムネイル公演で生誕やったのはさっほー本人の希望だろうからいいんじゃないの?

10: 2017/10/17(火) 22:10:25.30
さっほーのスピーチ
「22歳の去年は舞台にラジオ、プロレスと今までと違う世界の仕事ができてすっきりした1年だった」
「AKBの外にいるとAKB扱いされるからAKBという自覚が持てるけど、AKBの中にいると自分はAKBの活動に参加できてないからAKBだという実感が持てない」
「だからまだAKBになり切れてないので、選抜を目指したり、東京ドームにもう一度立ってみたい」

12: 2017/10/17(火) 22:13:13.86
加藤の性格の悪さは本物だな

14: 2017/10/17(火) 22:18:16.00
こじまこは寝てるのかな

15: 2017/10/17(火) 22:18:37.45
加藤の意地の悪そうな顔

16: 2017/10/17(火) 22:19:35.80
みーおん嘘泣きしてたなww

18: 2017/10/17(火) 22:22:27.20
こじまこの寝顔可愛いね

19: 2017/10/17(火) 22:22:44.27
その横で号泣する総監督わろた

20: 2017/10/17(火) 22:23:23.84
そもそもさっほーって誰?何期?グループはどこ?チームはどこ?

早漏の俺にはさっぱり解らん

あげ

21: 2017/10/17(火) 22:25:20.05
サムネイル公演を生誕に選びこのメンツの前であのスピーチをしたのは確信犯だったと思う
全本店メンバーとヲタに響く名スピーチだった

23: 2017/10/17(火) 22:27:04.02
入山加藤小嶋
こいつら排除できたら随分風通し良くなるのにな
柏木峯岸宮崎と一緒に出ていってほしい

29: 2017/10/17(火) 22:30:39.95
せっかくさっほーがいいスピーチしてもそれの尻馬に乗って他メン叩きしまくるから
またグループは分断されさっほーは嫌われ13期はまた殻にこもる

30: 2017/10/17(火) 22:31:27.37
もしかして選抜連中全員にはーやーいやらせた?

68: 2017/10/17(火) 22:52:28.25
>>32
さっほーと茂木のそういうの好きだわw

31: 2017/10/17(火) 22:32:16.51
加藤こじまこ宮崎坊主はもう出てけよ、、、

35: 2017/10/17(火) 22:35:18.71
うふふふ

36: 2017/10/17(火) 22:35:37.91
no title

no title

no title

no title

38: 2017/10/17(火) 22:37:04.34
あんにん「ながーい」
こじまこ「ねむーい」
れなっち「うざーい」

39: 2017/10/17(火) 22:37:08.71
糞狸は態度悪いな

40: 2017/10/17(火) 22:39:41.68