乃木坂46
1: 2017/10/16(月) 22:16:02.71
今、何を言っても、やっても

何故?

と言われてしまう。

だから、そこから自分を守る為に退いでも

何故?

と言われてしまう。

だから、音を立てる事をしない。

またはっきりと音を立てる時が来るまで。

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/10/041484.php
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/10/16(月) 22:17:04.23
まぁ、握手会参加してからだよね
音を立てるのは

3: 2017/10/16(月) 22:18:00.99
自分がいちばん知っている。←意味深だなあ

5: 2017/10/16(月) 22:18:25.34
生駒さんといい堀さんといい自分を客観視できないタイプね

6: 2017/10/16(月) 22:19:50.21
こういうとこが可愛くないし人気出ない理由。はっきり言って損してる。

7: 2017/10/16(月) 22:21:24.91
酔ってるねえ自分に

8: 2017/10/16(月) 22:21:43.73
言い訳ばかりで実が伴わないカス

10: 2017/10/16(月) 22:22:32.47
まずはファンにむけて、ライブと握手会を休んだことを謝るべきだと思うけどな
運営もアドバイスしてあげればいいのに

11: 2017/10/16(月) 22:22:39.02
理屈っぽいから嫌われるんだよな

12: 2017/10/16(月) 22:22:41.61
もう音を立てなくていいのに音立てる気なんだ

13: 2017/10/16(月) 22:23:17.67
つまり東京ドームも欠席するってことですよね?生駒さん

14: 2017/10/16(月) 22:23:32.88
生駒も腹黒い言い方するなよ
とりあえず新潟行ったファンと握手会ドタキャンされたファンに一言ないのかよ
ファンを大事にしろ
信じれんわ

15: 2017/10/16(月) 22:23:48.29
やることやってから言え

16: 2017/10/16(月) 22:24:19.50
なぜ?と聞かれたら、その理由を答えたらいいんちゃうの?
その理由が後ろめたいから逃げたくなるんじゃないの?

18: 2017/10/16(月) 22:24:25.11
負けん気が強いというかプライドが高いというか
この人の辞書には謝罪の二文字はないんだな

20: 2017/10/16(月) 22:25:42.60
>>18
根っこの部分で自分は悪くないって思ってる
そこだけは揺るぎない

19: 2017/10/16(月) 22:24:39.72
二十歳越えてポエムブログ更新すんなよ  

21: 2017/10/16(月) 22:25:50.23
筋が通ってないよ生駒ちゃん。。。さすがに擁護しきれない

22: 2017/10/16(月) 22:26:03.65
生駒ファンも信用されてない感じの言い方だなw w w

24: 2017/10/16(月) 22:26:41.12
最低限 握手会やライブに穴を空けたら お詫びコメントはするべき
もう成人して随分たつよね このヒト

25: 2017/10/16(月) 22:26:57.68
体調不良のはずがまた遊びに行ったアピールして何がしたいんだ?

26: 2017/10/16(月) 22:27:33.82
なぜ最初に謝罪ができないんだろ
言い訳ばかり理屈っぽいポエム書いて自己陶酔
人気が出ない理由は単純にルックスだけでない
人間として当たり前の事が当たり前にできないから

27: 2017/10/16(月) 22:27:35.03
こりゃ絶対に乃木板見てるな、近いうちになにか起こるぞ

29: 2017/10/16(月) 22:27:46.69
めっちゃ効いててワロタ
卒業するまで叩き続けるからな

30: 2017/10/16(月) 22:27:57.29
ライブは出ろという人と出なくて嬉しいという人でヲタが二分されてるから難しいな

44: 2017/10/16(月) 22:32:58.51
>>30
99%否定派だわ

31: 2017/10/16(月) 22:28:08.40
なんかファンが悪いみたいな文章でむかつく

32: 2017/10/16(月) 22:28:13.26
生駒ちゃんは頑張ってるよ
昨日も松村のプレゼンフォローしてたし

33: 2017/10/16(月) 22:28:55.33
理由がどうあれ、休んでごめんなさいくらいは言えるだろ
それすら言わずにポエム書いてるのはダメだろ

35: 2017/10/16(月) 22:29:59.71
プライド高すぎ
早く卒業すればいいのに