no title
1: 2017/10/14(土) 14:51:54.43
no title

no title

no title

本日、幕張メッセ
握手会場より



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/10/14(土) 14:53:08.07
>>1続き

特筆すべきはファンの盛り上がりで、お目当ての声優さんがステージへ上がるたびに
「まいちゃーん! まい、まい、まいーっ!!」などの歓声が上がっていた。
しかし、歓声はいつしか奇声へ。最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や「ひろみさーん!
 ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」と本能の趣くままに声を上げ始める。
かと思えばライブで、声優さんたちのステージアクションに合わせて一糸乱れぬ振りを展開。
押しと引きを上手に使い分ける、イベント慣れしたファンたちの姿が印象的だった。

2: 2017/10/14(土) 14:52:40.98
普通売れないなら値下げするよね

4: 2017/10/14(土) 14:56:20.65
峯岸、大家など混ざっててハズレ9割だから

5: 2017/10/14(土) 14:56:43.41
ドンキに並んでた頃が懐かしいわ 並んでる途中でチームA売り切れたりして

6: 2017/10/14(土) 14:56:56.51
タダでもいらないw

7: 2017/10/14(土) 15:02:22.21
今までもそうだけど、生写真って買ってどうするの?

17: 2017/10/14(土) 15:21:15.48
>>7
俺もいつも思ってる

9: 2017/10/14(土) 15:09:02.53
ゴミになるよ
売りにいくのもめんどくさいから
部屋掃除のときにまとめてゴミに出した

10: 2017/10/14(土) 15:12:56.42
写真なんか一枚数円でしょ?
5枚で1080じゃ
ぼろ儲けだな

11: 2017/10/14(土) 15:14:20.26
本体を解散してteam8のみにすべし

13: 2017/10/14(土) 15:16:32.46
ネットでも全然売れなくなった。レートも下がりっぱなし。
現場のトレードも酷いだろうな。
もう行ってないけど。

23: 2017/10/14(土) 15:34:03.23
>>13
坂道の生写真はどんくらい売れてんの?

14: 2017/10/14(土) 15:17:34.17
ランダムで1000円じゃあな

15: 2017/10/14(土) 15:20:11.36
値段下げればイイのに
500円でも利益出るだろ

16: 2017/10/14(土) 15:20:17.11
生写真はアイドル商売の中核

原価ほとんどかからずお札刷ってるみたいなもんだからな

18: 2017/10/14(土) 15:23:04.56
本店主催の握手会で本店の生写真が売れない……

実に情けないw

19: 2017/10/14(土) 15:23:53.13
AKBみくじとか買う奴いるんだな

20: 2017/10/14(土) 15:27:05.86
運が悪けりゃ推しの写真引くのに1万以上かかるな

25: 2017/10/14(土) 15:35:02.90
乃木坂は長蛇の列だったな
8は今日完売してる

26: 2017/10/14(土) 15:36:13.23
本店潰してまえw

27: 2017/10/14(土) 15:39:30.40
これ兼任込みだよね?

29: 2017/10/14(土) 15:46:04.29
毎度毎度だが本店は箱推し潰しまくっておいて
8は別枠で箱推し盛り立ててきた糞運営だからこうなるの当然だ
まゆぱるいた頃に純本店やっとけとあれほど言ったのに

37: 2017/10/14(土) 16:03:29.20
>>29
いや8も時間の問題だよ。
結局個人勝負になって格差が大きくなると箱は壊滅する。
そしてこれから人気メンの卒業も控えてる。

30: 2017/10/14(土) 15:46:07.95
生写真は開封する瞬間が楽しい
トレもしない 売りもしない
あの瞬間を味わいたくて7年も地道に買い続けてるわ
たまにメンバー毎に整理してまとめようとすると莫大な時間が経過して
最初は楽しいが途中から疲れてきて何やってんだ俺?と思えてくる

32: 2017/10/14(土) 15:54:20.27
大家とかどうでもいいよ
ずっと人気ないやつだし
それがテレビでてるからおかしくなってる

33: 2017/10/14(土) 15:56:26.92
ゴミメンの方が多いんだから選ばせろよ

34: 2017/10/14(土) 15:57:01.30
だけど紅白選抜とか威張りまくってるけど

36: 2017/10/14(土) 16:02:53.86
16期全員ハズレだからな

38: 2017/10/14(土) 16:05:06.17
またニワ力か

39: 2017/10/14(土) 16:06:15.48
明らかに若手のほうが力あるのに知名度だけでろくに人気もない
メンバーがリソースを占拠しすぎなんだよな
AKBそのものをリニューアルしたほうがいい