んmb
1: 2017/10/14(土) 01:36:27.72
どうやって食っていくんだよ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

9: 2017/10/14(土) 01:44:03.89
>>1
芸能界引退じゃないよ
芝居やりたいのは変わってないから2年待って東京の事務所らしい
ただ吉本系の仕事はもうしないしNMBと距離置くからヲタの前に現れることはない

11: 2017/10/14(土) 01:44:57.43
>>9
ついさっき届いたモバメでは芸能界引退としか思えないんだが……

25: 2017/10/14(土) 01:57:02.56
>>11
どんな?

38: 2017/10/14(土) 02:39:54.85
>>25
芸能活動をちゃんと全うしたいって感じ

41: 2017/10/14(土) 02:45:08.14
>>38
なるほどTHK

79: 2017/10/14(土) 07:39:43.73
>>9
夢を見るのは自由だよね!

47: 2017/10/14(土) 03:22:21.80
>>1
矢倉は己の限界を感じて精神的にも疲弊してる
この弱ってる状態の時に金持ちのいい男と出会ったら
直ぐ結婚してしまうと思う

51: 2017/10/14(土) 03:35:33.87
>>47
芸人生活に秋田&セレブ婚約者が既にいる

4: 2017/10/14(土) 01:38:30.07
弟の学費はどうするんだ…

5: 2017/10/14(土) 01:39:32.63
俺が面倒見るしかないか

6: 2017/10/14(土) 01:40:50.07
玉の輿乗るさかい

7: 2017/10/14(土) 01:41:00.09
結婚するから大丈夫

10: 2017/10/14(土) 01:44:20.43
結婚だろうね

12: 2017/10/14(土) 01:45:25.14
ドケチ吉本にいるよりはやり方次第でいくらでも稼げるだろ

13: 2017/10/14(土) 01:45:36.69
ダンススクール経営
フリーアナウンサー
スナック「ふぅちゃんが見てるさかい」ママ

14: 2017/10/14(土) 01:47:23.41
SNSやるのはやめてほしい

16: 2017/10/14(土) 01:47:43.25
片田舎の工場でパートタイムで働いてそう

17: 2017/10/14(土) 01:49:02.96
スナック「ふぅちゃんが居てるさかい」

20: 2017/10/14(土) 01:50:25.43
芸能界引退→結婚→専業主婦

22: 2017/10/14(土) 01:55:21.89
結局今後もなぎさみたいなバラエティー路線ならいいけどみるやゆーりも二年縛りに合わないといけない
さや姉吉田はそういう枠じゃなくても残すけど

29: 2017/10/14(土) 02:01:58.36
>>22
吉田はそういう枠を爆進中だろ
美容番長シルク姉さんの後釜として女子力オバケ吉田
キャッチも良く似てるし、まさしくポストシルク

34: 2017/10/14(土) 02:07:59.24
>>29
キャラ的にもあの早口の喋りとか自画自賛的なところとか
ある意味、バラエティ担当とか言われてるメンバーよりもよっぽど吉本的だよな

43: 2017/10/14(土) 02:55:06.58
>>22
吉田は山田菜々同様、吉本に合ってる
吉本の女タレントそのものって感じ
矢倉もそうだったが、吉本に合いそうにない白間や太田は早く決断した方が良いだろうな
後、さや姉も吉本よりもっと合ってる事務所があると思うがこれは仕方無いのかな

24: 2017/10/14(土) 01:56:28.99
二年してよくわからん事務所に入るんじゃね?w

26: 2017/10/14(土) 01:57:51.56
マクドの店員

27: 2017/10/14(土) 01:58:34.44
残ったら残ったでたんななみたいにちんぽ見る仕事が待ってるだけだからな

28: 2017/10/14(土) 02:00:10.01
引退でいいでしょ
演技で食っていけるとも思えん

30: 2017/10/14(土) 02:02:41.84
吉田は時間の問題でスキャンダルで自滅するよ

31: 2017/10/14(土) 02:03:00.81
ふうちゃん推しの金持ちにでも拾ってもらうしかない。

32: 2017/10/14(土) 02:04:06.30
お前が心配することじゃないよ

33: 2017/10/14(土) 02:05:27.06
吉田はスキャンダル出てももう平気だろ

35: 2017/10/14(土) 02:09:31.32
吉本興業二年縛りのために引退するのでは
そのうちローカルタレントで売れずにやっていくでしょ