乃木坂46
1: 2017/10/13(金) 20:39:13.59
どんどん下手になってね?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

12: 2017/10/13(金) 20:45:21.74
>>1
生田いないとこんなもんですわ

38: 2017/10/13(金) 20:50:54.96
>>12
生田は常におらんやん

3: 2017/10/13(金) 20:42:14.34
まじで飛鳥ヤバすぎだろ
こんなのを上手いと持ち上げるメンバーがいるから
練習しないんだよ

4: 2017/10/13(金) 20:42:51.92
紅白までは練習だから無問題

5: 2017/10/13(金) 20:43:20.51
初っ端から鼻マイクで歌うブス・・・みっともないからやめろや

7: 2017/10/13(金) 20:43:34.62
この歌の出だし上手に歌える人いるの

9: 2017/10/13(金) 20:43:43.37
前回から進歩なしだな

10: 2017/10/13(金) 20:45:10.39
毎度おなじみの放送事故

11: 2017/10/13(金) 20:45:15.09
最初の頃は誰が上手いだ下手だと言ってたけど、
もうそんな次元ですら無い様な……

13: 2017/10/13(金) 20:45:29.24
飛鳥ちゃんは本当に練習しないと恥さらしになる

14: 2017/10/13(金) 20:45:45.78
一般人の平均レベルはこんなもんなんだと思うぞ
お前らもテレビで歌うと自分が思ってるより下手だと思う

15: 2017/10/13(金) 20:45:54.68
途中で入ってきた男の声の奴メンバーに入れろや

16: 2017/10/13(金) 20:46:20.48
若月男みたいな声出してたな

17: 2017/10/13(金) 20:46:26.52
こいつらは一般人じゃないだろ

22: 2017/10/13(金) 20:47:34.62
飛鳥下手すぎ

23: 2017/10/13(金) 20:47:52.69
醜態晒すな

24: 2017/10/13(金) 20:47:57.25
2時間スペシャルで醜態を晒す乃木さんww
頼むからこれ以上坂道全体に迷惑かけないでくれる?

25: 2017/10/13(金) 20:48:10.61
声量が全然無いね

26: 2017/10/13(金) 20:48:16.67
よくテレビに出せたな

28: 2017/10/13(金) 20:48:50.93
あれほど生は止めろ言うたやろボケ

29: 2017/10/13(金) 20:48:53.58
今日に限っては堀のほうがヤバかったとマジレス

32: 2017/10/13(金) 20:49:14.88
男の声に負けるぐらいの声量しかないのは良くないな

33: 2017/10/13(金) 20:49:31.60
飛鳥今まで何してたん?

35: 2017/10/13(金) 20:50:05.03
生から音源の口パクとか変な事やってんな普通に被せでいいだろ

36: 2017/10/13(金) 20:50:40.35
音源も微妙だから生歌、口パクの判別付かへん…

37: 2017/10/13(金) 20:50:46.94
飛鳥ちゃんと堀が不安定だったね
なんとかしないと

40: 2017/10/13(金) 20:51:41.69
飛鳥は橋本より酷いなあこれ

41: 2017/10/13(金) 20:52:14.03
飛鳥は低音が苦手なんだなと思った
堀は逆に高音が安定しない

43: 2017/10/13(金) 20:52:40.89
堀ちゃん最後とびっこに反応しちゃったような声だしてたよなw

45: 2017/10/13(金) 20:52:48.84
今まで口パクでやってきたのに今から生歌なんてもう無理だろwww
歌う練習なんて全くやってきてないんだろうしな
歌は、「かりん、ろってぃ、純奈、ひめたん、能條、ちはる」が居るアンダーメンバーのほうが数段上手いよな

46: 2017/10/13(金) 20:53:09.74
そもそも飛鳥ってカラオケ企画のイメージもない
生歌センターとか飛び級すぎる

47: 2017/10/13(金) 20:53:24.41
飛鳥が一番酷いけどみんな声が細いよ
音に負けてるからよく聞こえん