no title
1: 2017/10/13(金) 17:04:58.50
no title

no title

ほい



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

48: 2017/10/13(金) 17:42:51.65
>>1
キタ━(゚∀゚)━!

2: 2017/10/13(金) 17:05:46.21
うわああああああああああああああああああ

4: 2017/10/13(金) 17:06:28.27
指名するヲタの選考方法はどうなってんだ

5: 2017/10/13(金) 17:08:30.67
月末にSHOWROOM審査ありまっせ

6: 2017/10/13(金) 17:08:40.85
no title

44: 2017/10/13(金) 17:38:25.97
>>6
三次審査10月下旬~11月上旬ってこの期間設定が合宿ってことか?
10月21日(土)の都内二次審査でほぼほぼ絞って合格者のみ→合宿所に直行(ヤリスギかw)

しかし10月9日に申し込み締め切ってたのか…早いな
プラプラしてる子ばかりで真面目にお勉強してた子達には考える余裕無かったなw
ラストアイドルもあったしアチコチのオーディション常連落選組が集まるだけかな?

52: 2017/10/13(金) 17:45:08.93
>>6
これさ2次で東京に行けない子はアウトだろ
この時点で地方の逸材多数逃してる
そして集まるのはいつもの他オーディション落ちまくりの48顔のやつばかり

8: 2017/10/13(金) 17:12:16.13
@
akb ドラフト 会議受かりました!
受かってる人結構多い
みたいです!

乃木坂46 3期生以来の合格なので
頑張ります!

9: 2017/10/13(金) 17:13:16.56
3次までスパン短すぎんべw

11: 2017/10/13(金) 17:13:52.66
3期生以来の合格ってお前不合格だからドラフト受けてんだろ

63: 2017/10/13(金) 17:57:23.46
>>11
3期オーデ以来の合格ってことだろ
お前もうちょっと本読めよ
頭悪すぎるぞ

13: 2017/10/13(金) 17:14:15.10
まだ1次やん

14: 2017/10/13(金) 17:16:44.19
ヲタ選考はSHOWROOMでグループ毎に部屋作って投票機能使えばいいだろ

15: 2017/10/13(金) 17:17:03.63
これから毎週、審査するんだな

17: 2017/10/13(金) 17:17:36.51
第1次審査受かりました!
名前はサリナです宜しくお願いします!

18: 2017/10/13(金) 17:18:47.67
第1次審査受かりました!
名前はキラです宜しくお願いします!

19: 2017/10/13(金) 17:19:08.34
もう応募締め切ってたのか

21: 2017/10/13(金) 17:20:20.54
矢作妹は受けているのかな?

71: 2017/10/13(金) 18:09:08.40
>>21
矢作妹、姉がSHOWROOMで、これからも姉妹推しでよろしくお願いします、と意味深な発言でポロリしてたから出てくると思う
16期生仮研のシード権もあるだろうから野村妹の時みたいに直接SHOWROOMかな

73: 2017/10/13(金) 18:39:25.32
>>71
キタ━(゚∀゚)━!
あとは松本ももなが出れば完璧だな
これからもアイドルの夢を追いかけるって言ってるからどうかな

23: 2017/10/13(金) 17:20:27.44
女の子に生まれたかった

25: 2017/10/13(金) 17:21:50.13
可愛い娘は1次で落としてヲタに選ばせる本番ではブスしか残ってないパターンだろ

26: 2017/10/13(金) 17:22:08.39
ツイ掘られる気まんまんの奴らはアホなのかw

27: 2017/10/13(金) 17:22:55.50
ツイやってる時点で落とすけどな

32: 2017/10/13(金) 17:29:03.94
4846グループでオーデは常に開いておかないと他に逸材が獲られてしまうからな

33: 2017/10/13(金) 17:29:26.82
今まで二回やっていたのか

34: 2017/10/13(金) 17:30:54.23
安心安全で顔が可愛くてスタイルが良くて歌とダンスが得意で性格が良い子しか合格させるな

37: 2017/10/13(金) 17:32:41.54
ひらがなけやき落選の1番来い

38: 2017/10/13(金) 17:33:02.30
ファンが選ぶってのは逆に良かったのかもな
メンバーとかだとSNSの事とか分からずにクソみたいなやつ入れてたかもしれんし

39: 2017/10/13(金) 17:33:25.22
もう柏木北原が決めれば良いのに見る目あるのは分かったから

41: 2017/10/13(金) 17:35:12.26
こんな感じだろうな

 1次通過 400~500人

 2次通過 90~110人

 3次通過 40~50人

 最終指名 26~50人
(本店 12~25人、SKE 3~6人、NMB 3~6人、HKT 0~3人、NGT 8~10人、STU 0人)

42: 2017/10/13(金) 17:36:51.42
Showroom にもドラフト会議うけますって宣言してる娘いるね。
一次審査、合格してたらいいなw

47: 2017/10/13(金) 17:41:55.83
第二第三の須藤凜々花を目指してくれ