photo
1: 2017/10/13(金) 01:25:50.57
誰だよ弁当隠した奴

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20171012231427121
今日は撮影のときに残しておいたお饅頭を食べようとしたら
私の名前が書いてあったのに、なくなっていて
ないー!!って言ったら
かおたんの名前書いて確保してたお弁当もなくなっていて
誰だ食べたのー!ってかおたんも騒いでて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

18: 2017/10/13(金) 01:42:27.69
>>1
真っ先に名前が浮かんだのは宮前(盗)

2: 2017/10/13(金) 01:27:35.99
また玲奈が弁当盗んだのか

3: 2017/10/13(金) 01:28:12.39
玲奈ちゃん須田ちゃん事件やな

4: 2017/10/13(金) 01:28:13.62
その前に大矢ってまだいんのかよ

5: 2017/10/13(金) 01:29:19.04
宮前だっけ?前も服盗まれたとかあったよな
DQNの集まりかよ

6: 2017/10/13(金) 01:29:53.69
腹八分目

7: 2017/10/13(金) 01:30:20.71
取っちゃう取っちゃう♪

9: 2017/10/13(金) 01:32:40.68
まんじゅうで大騒ぎとか平和だな

10: 2017/10/13(金) 01:32:45.84
食べちゃえ食べちゃえ

11: 2017/10/13(金) 01:33:27.54
ゆいゆいがやりました

12: 2017/10/13(金) 01:33:31.96
大矢と松村に嫌がらせできるやつ
もう残ってないだろ

16: 2017/10/13(金) 01:39:50.27
>>12
じゅ…

13: 2017/10/13(金) 01:33:50.34
先輩がナメられてる風潮はあかんな
一回ビシッと締めないと

14: 2017/10/13(金) 01:34:27.20
嘘でしょ?ってシーンが毎日のように起きる現場
それがSKE

17: 2017/10/13(金) 01:40:03.40
もしかして男スタッフに箸とか舐め回されちゃったパターンか

19: 2017/10/13(金) 01:44:46.33
饅頭食べたいから弁当食べたいから盗ったんじゃなく捨てた
お前らには籍はないという事だろ
いいかげんいい大人なんだしわかれよそれくらい

20: 2017/10/13(金) 01:47:23.62
今日はNMBのツアーがあったからクソスレよく立つね

23: 2017/10/13(金) 02:06:46.66
神門もそうやっていじめられていたんだよな
DVDプレーヤー破壊されたり

24: 2017/10/13(金) 02:10:01.74
昔、だーすーの弁当無かったよな

27: 2017/10/13(金) 02:30:24.46
SKEハウスのゴミを全部谷の部屋に投げ入れたっていうイジメもあったな

28: 2017/10/13(金) 02:36:42.07
チームEは昔かりいじめが伝統
四期の研究生いびり、足の引っ張り合い
いじめといじりの境界線がわからんやつら
宮前酒井斉藤福士を輩出
小石はチーム団結のため松井玲奈による仮想敵国に認定され
カスメンにさえいじめの標的にされた

29: 2017/10/13(金) 02:37:10.76
難波じゃ日常茶飯事やで

30: 2017/10/13(金) 02:40:53.95
おまいらの中で記憶がゴチャゴチャだな 頭悪いのかな 

31: 2017/10/13(金) 02:54:45.24
一番酷かったのは松村に対するイジメだ
珠理奈が智也と組んで何年間も研究生として奴隷のように扱ってた

32: 2017/10/13(金) 03:03:12.08
スタッフが捨てたんだろ

34: 2017/10/13(金) 04:18:31.18
嫌がらせ

35: 2017/10/13(金) 04:20:03.65
ヲタもクズならばメンバーもクズなんだねSKEって

37: 2017/10/13(金) 04:26:01.78
8期もいじめの主犯が昇格したからよかった

40: 2017/10/13(金) 05:10:23.16
家で飯食わせてもらえないメローだろ

42: 2017/10/13(金) 05:13:36.65
暑いから腐ったらとスタッフが捨てたんだろ。
こいつら字汚いから読めない。

45: 2017/10/13(金) 05:22:50.47
この前番組でも8期生問題と言って先輩が討論してたけど48Gにおいての8期生って呪われてるのかね

47: 2017/10/13(金) 05:26:02.73
またSKEww
いじめと言えばトイレで飯を食わされたり、いじめの温床は健在だなw

51: 2017/10/13(金) 06:08:32.73
ゆいゆいすごいなあ 神出鬼没だ