logo_l
1: 2017/10/10(火) 18:26:06.32

@
平手&欅坂以外がやると こんなに軽い感じになっちゃうんだ、、、

@
宮脇センターの不協和音をちょろっと観たけど、、やっぱり平手って凄いんやなって改めて思った!(^^;; 笑 まだ16だせ?? 笑

@
衣装やらなんやら要因は多いけど、ピエロ感しかないし、平手のすごさを助長してるだけにしか…

@
宮脇咲良の不協和音の後に平手見るとやっぱり平手だし宮脇咲良やるべきじゃない😅
前も二人セゾンソロパやってたけど😅

@
申し訳ないが平手ってすげぇな
@
ま、本家が平手なのだからそう感じるだけだけど

@
宮脇咲良さんの不協和音を見て平手友梨奈って天性の表現者でほんとに天才なんだなぁって思った

@
宮脇咲良の不協和音なんか曲が軽く見えてしまう。平手友梨奈を超えられるわけ無いからか。

@
宮脇咲良の不協和音見ました 気分を害すかも知れませんが正直に言います。
欅坂の不協和音を何十回も見た僕からするととても微妙です。 踊りもふにゃふにゃだし。

@
宮脇咲良の不協和音期待しすぎてた

@
宮脇咲良の不協和音さ全然なってないじゃんwwwなんか私欅ちゃんみたい感出しすぎ

@
宮脇咲良の不協和音見たけど、てちの迫力がすごいのか宮脇咲良の迫力がないのかわからん笑

@
宮脇咲良の不協和音見てからてっちゃんのやつ見るとなんだかなぁって感じ笑

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/917634766270169088/pu/vid/640x360/TW5RXnHL21meNk7Q.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

9: 2017/10/10(火) 18:35:06.60
>>1
ケヤキッズのツイを拾ってもそりゃそうだろう

11: 2017/10/10(火) 18:36:19.32
>>9
宮脇 不協和音とか
不協和音とか
宮脇とか
平手とかで検索してごらん

22: 2017/10/10(火) 18:42:02.90
>>9
動画見た?

19: 2017/10/10(火) 18:41:05.83
>>1
動画酷いな

53: 2017/10/10(火) 18:51:00.19
>>1
なにこの中学生が物真似しましたみたいな酷い躍り
こんな酷かったの?
平手嫌いで言いたくないが平手の足元にも及ばないな

133: 2017/10/10(火) 19:09:45.15
>>1
だったら平手がHKTでセンターやってみろよ
HKTの可愛さは全く出てこなくて微妙な感じになるから

211: 2017/10/10(火) 19:28:38.45
>>133
マヌケな反論ワロタwwwww
宮脇への愛は感じるぞ

242: 2017/10/10(火) 19:36:27.80
>>133
まあ普通に無難に今以上の売り上げにはなるだろうよ
宮脇は平手同様暗黒面に堕ちてるんだから救いようがない

184: 2017/10/10(火) 19:21:21.77
>>1
博多は指原筆頭に欅に傾倒、便乗し過ぎ
ヲタ受けが良いから楽チンなんだろう

200: 2017/10/10(火) 19:26:52.88
>>1

ただの真似だもん


Nコンの『願い事の持ち腐れ』
自分がセンターなのにサビの腕ふる部分メッチャクチャで踊れてなかった位だし

ダンスというかリズムすらとれない子なんだよ

207: 2017/10/10(火) 19:27:56.26
>>200
だから振り付けはほぼオリジナルだってw

250: 2017/10/10(火) 19:38:46.72
>>207
願い事の持ち腐れが踊れないのは言い訳無用でしょうにw

257: 2017/10/10(火) 19:40:46.18
>>250
持ち腐れ踊れてないってのが嘘だからな

270: 2017/10/10(火) 19:43:28.68
>>257
珠理奈&咲良のWセンターは
乃木坂のWセンターに完全に惨敗だったからな

253: 2017/10/10(火) 19:39:29.56
>>1
動画すごくね?
平手ってこれ以上なのか
動画貼ってクレメンス

258: 2017/10/10(火) 19:41:14.73

276: 2017/10/10(火) 19:44:20.79
>>258
ありがとう

3: 2017/10/10(火) 18:29:51.08
初めて見たけどこれは酷いww

4: 2017/10/10(火) 18:30:57.79
単純にダンスがフラッフラで下手すぎる
何でフルでもないのにバテてんの
体調不良の平手とやって五分五分くらいじゃねコレじゃ

5: 2017/10/10(火) 18:31:34.67
これが噂のセケモンダンスか

7: 2017/10/10(火) 18:32:36.72
なわとびも飛べないからな

8: 2017/10/10(火) 18:33:08.53
ねるの僕は嫌だの方がまだ迫力あるぞ

10: 2017/10/10(火) 18:35:38.89
微妙やな
迫力がない

12: 2017/10/10(火) 18:38:10.50
これわざと平手を持ち上げるためにやってんじゃねーの?

13: 2017/10/10(火) 18:39:17.82
これはもうしょうがないだろ
平手以外誰がやっても無理なんであってさくらたんが悪いわけじゃない

14: 2017/10/10(火) 18:39:30.62
宮脇「僕は嫌だ!」
48ヲタ「僕は嫌だ!」
ケヤキッズ「僕は嫌だ!」

15: 2017/10/10(火) 18:39:38.08
自分がピエロになることで平手の凄さを際立たせたんやな
さすがファンの鑑やで

16: 2017/10/10(火) 18:39:40.64
宮脇の不協和音は失敗だろw
ひたすら安っぽい
勢いのある欅意識しちゃうのは判るけどね

17: 2017/10/10(火) 18:40:19.89
不協和音って踊ってみたとかでも平手の踊りコピーできてる奴見たことないんだけどそんなに難しいかコレ?
少なくとも宮脇よりはウッチャンの方が上手かったが