AKB48_logo2_svg
1: 2017/10/10(火) 17:02:16.31
『第五次申し込み 残部極少メンバー お知らせ』
[3/11(日)幕張]
指原莉乃 第2部【ご来場認定カード】
https://akb48.chara-ani.com
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

59: 2017/10/10(火) 18:06:38.18
>>1
総選挙1位なのにこのザマwwwww

2: 2017/10/10(火) 17:05:18.62
人気ないね

18: 2017/10/10(火) 17:26:36.20
>>3
まじでひでーな、指ヲタってこんなのばっかなのか

4: 2017/10/10(火) 17:06:45.50
今更握手なんて指原様には関係ないだろうw

6: 2017/10/10(火) 17:12:10.28
まあ 4次には完売ってことでとりあえずサイン当たれww

7: 2017/10/10(火) 17:12:32.05
6月大阪は落選報告あるからそこだけだな

9: 2017/10/10(火) 17:19:50.92
いずれ完売する

逆に今まで完売しなかったのあったっけ?

10: 2017/10/10(火) 17:20:30.59
これだけメディアに出て頑張ってるんだから握手ぐらいゆるしてやれば。

11: 2017/10/10(火) 17:21:55.15
まゆゆセンターなので購買意欲ないだけ

12: 2017/10/10(火) 17:23:01.33
総選挙がすべての人がでなくなればファンは去る
あたりまえ
来年の総選挙のころにはもっと減ってるだろう。

しかもアイドルではなくPをはじめたのがさらに致命傷に。

17: 2017/10/10(火) 17:26:33.93
前作の指原センターの#好きなんだの劇場盤も売れてないから
単純に不人気なだけ

20: 2017/10/10(火) 17:27:43.96
山本柏木より早いペースでファンが減っているようだ。
元々ファンの数が少なく個の熱量だけで大きく見せていた人
落ち方が早いのは当然か(´・ω・`)

21: 2017/10/10(火) 17:27:56.46
まゆゆセンターだからって言い訳はやめとけ
前作の指原センターでも完売しなかったからなw

22: 2017/10/10(火) 17:29:34.10
3次

49枚目 15部完売
50枚目 6部完売

ふつーに人気おちただけでしょう。
さて4次の結果がもうすぐ出るぞ。

30歳までいます!

ないない(´・ω・`)
いれるような人気を維持できないです。

24: 2017/10/10(火) 17:31:07.29
おかしいな
選挙はぶっちぎりの票が入ってたのに

26: 2017/10/10(火) 17:31:58.87
態度の悪さとかいろいろ暴露されてるから嫌気がさして離れて行ってる状況でしょ
AKSじゃ止められなくなったんだよ

27: 2017/10/10(火) 17:32:04.72
選挙やめたら落ちたね

28: 2017/10/10(火) 17:33:25.20
指原に使ってたお金がイコラブに流れてるから仕方ない
もう総選挙にでない指原にとってオタクは必要ないでしょ
イコラブの印税の方が魅力あるから

29: 2017/10/10(火) 17:33:56.63
感謝祭のお見送り列は長かったけどな

30: 2017/10/10(火) 17:34:17.81
イコラブの若い子に流れたんでしょ
本人の希望どうりだから良かったじゃん(´・ω・`)

32: 2017/10/10(火) 17:34:57.55
選挙までは完売してたみたいだからファンの熱量が落ちたのかファンが減ったのかやろな(´・ω・`)
対応が良いわけでもないし来年から選挙出ないからもうどうでもよさそう

34: 2017/10/10(火) 17:36:27.14
なんぼ1位になっても結局ブスだからな

35: 2017/10/10(火) 17:37:20.76
10年近くずっとTVに出続けてる有名人なのに

36: 2017/10/10(火) 17:37:36.89
選挙出ないから太田が買わなくなったんだろう

37: 2017/10/10(火) 17:37:52.41
指原ヲタが流れて2万枚しか売れないって
結局指原ヲタって全然戦力になってないね