no title
1: 2017/10/09(月) 20:39:07.30
真夏のSoundsgood(前田敦子→渡辺麻友)
no title


11月のアンクレット(渡辺麻友→小栗有以)
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

34: 2017/10/09(月) 21:33:39.15
>>1
これは完全にそういうことだよなあ
no title

46: 2017/10/09(月) 21:55:43.55
>>1
前田から渡辺と本家の直参から順当に選ばれてきたのに、ここに来て傘下の2次団体の若者に本家筋の盃を降ろすとか無茶苦茶だな。

4: 2017/10/09(月) 20:46:46.53
このゆいゆいには羽根が見えるぜ

5: 2017/10/09(月) 20:48:09.06
納得!

6: 2017/10/09(月) 20:49:54.57
AKB4にまともな継承者がいれば問題なかったんだよ

横山、高橋、加藤、入山、大島涼、木崎、大和田、西野と
つくづくカスしかいねえからこんな混乱が起きたのさ

9: 2017/10/09(月) 20:51:21.51
>>7
ゆいゆい大好き(´;ω;`)ウッ…

8: 2017/10/09(月) 20:51:07.03
前田→ラミレス→馬

次は昆虫かな?

16: 2017/10/09(月) 20:59:46.39
>>8
ハマタ

12: 2017/10/09(月) 20:54:55.49
ああ
ペガサスだな

13: 2017/10/09(月) 20:56:15.37
つまりこういう事だ

あっちゃん→ドラクエI
まゆゆ→ドラクエII
ゆいゆい→ドラクエIII

14: 2017/10/09(月) 20:56:30.21
チームAの正センターになれない奴には継承権がありません

29: 2017/10/09(月) 21:21:42.70
>>27
なんか水着よりエロいな

17: 2017/10/09(月) 21:01:04.43
これめちゃくちゃ良い傾向だよな
ゅぃゅぃは16歳の高校一年生だからまだ何年も戦えるし、JK中心になると強メンがたくさんいるから選抜もここ中心になって復活する可能性がある
間違っても20代の向井地に世代交代なんてしたら高齢化の無限ループが止まらない

18: 2017/10/09(月) 21:01:58.96
てことは小嶋さんの後継は松岡はなちゃんってことでヨロシイか

19: 2017/10/09(月) 21:03:24.91
こじまこ、向井地、加藤、木崎、入山


このへんの無駄リソースほんと勿体なかった
もうみんな20代で、かつてあれだけゴリ推しされて誰一人総選挙選抜入ってないんだぜ

20: 2017/10/09(月) 21:03:30.74
馬じゃなくて藤川球児

22: 2017/10/09(月) 21:05:26.21
まゆゆからゆいゆいへの王道アイドル継承

23: 2017/10/09(月) 21:05:50.46
昨日の怪文書スレで小栗の裏の顔も暴露されてたが
あんま持ち上げすぎて後悔しないようにな

24: 2017/10/09(月) 21:06:28.37
ゆぃゆぃって眼鏡かけてごはんですよのCMに出てるコだよね?

26: 2017/10/09(月) 21:10:28.64
きぃちゃんくらい書かないと釣れないぞ

28: 2017/10/09(月) 21:18:27.13
こればっかりは努力だけで掴めるものじゃない
そういう雰囲気なんだよな

ゆいゆい最高

30: 2017/10/09(月) 21:26:22.96
前田の後に運営が押した渡辺と島崎はエースになれなかった雑魚だかんな

31: 2017/10/09(月) 21:28:19.65
no title

32: 2017/10/09(月) 21:30:53.55
今大事な時なんだから小栗ヲタはこの手のスレ立てないほうがいい
過去みんなお調子者のヲタのせいで失敗した

33: 2017/10/09(月) 21:33:17.47
まあこうなりますか
正直小栗しかいないし頑張れ!

35: 2017/10/09(月) 21:35:49.44
(・_・)

no title

36: 2017/10/09(月) 21:39:23.93
>>35
可愛いw
今推して推して推しまくってエースにきっちり育てとけ

42: 2017/10/09(月) 21:47:34.53
まゆゆが置いたマイクをゆいゆいが拾い王道アイドルを継承する

44: 2017/10/09(月) 21:51:46.06
まゆゆが置いたマイクを田野ちゃんが蹴りに来るハッピーエンドPV展開

45: 2017/10/09(月) 21:54:20.40
ゆいゆいとずっきーのWセンター見たい