no title
1: 2017/10/07(土) 23:37:53.73 0
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

82: 2017/10/08(日) 00:36:20.49 0
>>1
ジャニーズに近ければ近いほど背筋ピンとしてて遠いメンバーはちょっとくだってるなww
若月は女出しすぎやぞ工事中ではおっさんみたいなオーラだしてんのに

160: 2017/10/08(日) 02:02:43.20 0
>>1
イケメン

2: 2017/10/07(土) 23:39:24.43 0
飛鳥やばいな
今頃突かれてるわ

5: 2017/10/07(土) 23:41:48.85 0
これセクゾを見てるなw

6: 2017/10/07(土) 23:42:54.31 0
若月ドキドキしてるじゃん

7: 2017/10/07(土) 23:42:57.38 0
昔のアイドル同士は歌番組で電話番号書いた紙をこっそり渡してたらしいね

8: 2017/10/07(土) 23:43:43.62 0
>>7
諸星がアイドルとヤリまくってたからな

9: 2017/10/07(土) 23:44:09.50 0
乃木坂はジャニヲタばっかりだからな

10: 2017/10/07(土) 23:48:55.88 0
乃木メンがケバすぎるし佐藤勝利君とかババアとしか思ってないだろ

12: 2017/10/07(土) 23:49:54.01 0
ジャニヲタは小学生女子でも激怒しちゃうからこういうのはよくない

13: 2017/10/07(土) 23:51:44.75 0
というか佐藤勝利くん顔小さすぎるな
飛鳥以外全員勝利くんより顔でかいやろ

14: 2017/10/07(土) 23:52:02.12 0
楽屋にて

?「てかみんなババアじゃね?」
?「そんなことないよ 可愛いよ」
?「お前の推しメンの星野みなみいたじゃんw」
?「うっせーw」

15: 2017/10/07(土) 23:52:29.98 0
今頃パコられてるよ

16: 2017/10/07(土) 23:52:34.23 0
さゆにゃんww

17: 2017/10/07(土) 23:54:22.76 0
なんのためにキモオタとの握手を頑張ってると思ってるんだ
ジャニーズとセックスするためだぞ
男がミュージシャンになりたいとかスポーツ選手になりたいとか俳優になりたいとかいうのは
九割モテるためだろ
女も同じ

18: 2017/10/07(土) 23:54:26.06 0
ゆったんは違う方向見てる!
チャラそうに見えて太田一筋なゆったん素敵!

19: 2017/10/07(土) 23:56:38.39 0
あしゅってSexy Zoneのメンバーと普通に友達とかじゃないの?

103: 2017/10/08(日) 00:44:48.82 0
>>25
星野オタの成りすまし家きゅん

20: 2017/10/07(土) 23:57:02.34 0
若じゅんじゅんしすぎておまんこ抑えちゃってるじゃんw

24: 2017/10/07(土) 23:58:33.08 0
黒目メイドロボが混じってる

no title

125: 2017/10/08(日) 01:01:24.05 0
>>24
怖すぎ寝れなくなった

169: 2017/10/08(日) 03:54:42.22 0
>>24
これはwww

26: 2017/10/08(日) 00:00:07.19 0
なにこのジャニ大好き軍団www

28: 2017/10/08(日) 00:01:16.86 0
顔の大きさの差がエグいな

29: 2017/10/08(日) 00:02:20.89 0
ジャニオタを堀は嬉しそうだな

30: 2017/10/08(日) 00:02:33.05 0
この画像の見所は小顔ランキングが
1.飛鳥
2.勝利
3.レミオロメン
というところ

31: 2017/10/08(日) 00:04:15.83 0
飛鳥、堀、真夏、アウトー

32: 2017/10/08(日) 00:05:19.40 0
西野は共演したことも忘れてそう

33: 2017/10/08(日) 00:05:22.20 0
そりゃ若いイケメンと共演なんて滅多になかったし嬉しいだろピュアで可愛いじゃん
無表情だと無愛想だしそれはそれで余計にダメだと思うから今日のニコニコしてた乃木坂は可愛かったぞ

34: 2017/10/08(日) 00:06:00.89 0
飛鳥の等身がおかしすぎる

35: 2017/10/08(日) 00:06:52.65 0
打ち上げあるんやろなぁ
Rの法則みたいに楽屋も一緒だったりして