AKB48_logo2_svg

1: 2017/10/05(木) 18:41:07.22 d

https://www.youtube.com/watch?v=p6Zhwrt7m8M#t=49m26


なぎちゃんがんばれ><
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

>>1
指原莉乃

2: 2017/10/05(木) 18:41:35.11 0
あれ?凪咲の顔じゃないぞ

3: 2017/10/05(木) 18:44:44.54 0
わたしはたぶん3人目だから

4: 2017/10/05(木) 18:47:59.51
なぎゅ・・・
好き・・・

5: 2017/10/05(木) 18:49:53.78 0
可愛い方のなぎちゃん
おもしろい方のなぎちゃん
この人は?

>>5
どっちも渋谷凪咲やん

>>7
渋谷はブスのほうのなぎちゃんだからよく覚えとけ

9: 2017/10/05(木) 18:52:49.63 0
北海道の方のなぎちゃんか

10: 2017/10/05(木) 18:52:50.03 x
ちがうだろ

11: 2017/10/05(木) 18:53:51.75 0
誰?

12: 2017/10/05(木) 18:54:54.32

13: 2017/10/05(木) 18:55:11.98 d
イコラブのなぎちゃん?
それとも本店16期のなぎちゃん?

15: 2017/10/05(木) 18:56:25.51 0
こっちのなぎちゃんでも、あっちのなぎちゃんでもなく、そっちのなぎちゃんかよ

17: 2017/10/05(木) 18:56:49.16 a
ブスだったり、
デブだったり、
下手だったりしないと研究生ヲタからは人気出ないからなw

この子みたいに欠点の少ない子は逆に難しいか

18: 2017/10/05(木) 18:59:11.03 K
エロい方のなぎちゃんか

20: 2017/10/05(木) 19:03:26.70 0
なんだよなぎら健壱かよ

21: 2017/10/05(木) 19:03:47.32 0
泣き芸は競争率高い
どうせ泣くなら発狂するとか裸のなるとかしないとな
二度と出会いませんようにって思いました

24: 2017/10/05(木) 19:06:51.90 0
顔でかいほうじゃないんかい

25: 2017/10/05(木) 19:07:06.01 M
なぎゅちゃん、随分大人っぽくなったな
かつ、丸くなった(気質が)
以前はもっと生意気たったのに

26: 2017/10/05(木) 19:10:01.24 0
この子は 加入した直後の方が良かったな
生意気なとこも 顔も

27: 2017/10/05(木) 19:10:43.27 0
ジジイは一緒に泣いてしまったぞ
。・゚・(ノД`)・゚・。

29: 2017/10/05(木) 19:11:41.57 M
そうか?
君誰の時はド新人のくせに自分のニンニンネームにケチ漬けて
あの新妻をイラッとさせてたが、笑

>>29
中々の強者だなw

30: 2017/10/05(木) 19:13:28.26 0
見るのめんどくさいからなんで
泣いてんのか教えて

>>30
見てるが
とりあえず私を見てくれる人が少ないような気がするらしいw

>>30
本題は54分頃~
北海道出身なのに札幌全握に呼ばれなかったから
16期の他のメンバーは呼ばれてるメンバーいるのに

>>37
なるほど、運営推しの山内と
実力で勝ち取った山根に負けたからなあ