んmb
1: 2017/10/03(火) 16:41:56.21





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
可哀想すぎるw

4: 2017/10/03(火) 16:44:23.36
横アリでゆーりセンターで早速歌われたけどw

6: 2017/10/03(火) 16:47:50.22
黒歴史なのはあんたの辞め方
ドリアンには罪ない

7: 2017/10/03(火) 16:49:28.73
自分のせいだろ
バカかよ

9: 2017/10/03(火) 16:51:52.90
いやドリアン自体も見城をモデルにしてるからダメだろ
あの頃の須藤の流れは完全に…

11: 2017/10/03(火) 16:59:18.08
昔のコンサートとか見たくなって見返してみたものの
こういうのが一人いると映るたびに気分を害して
結局途中で見るの止めてお蔵入りになっちゃうんだよ

12: 2017/10/03(火) 17:03:43.08
須藤という黒歴史

13: 2017/10/03(火) 17:07:38.71
須藤スレはスルー
須藤を話題にする人も須藤

15: 2017/10/03(火) 17:14:52.63
もう松村の曲だから

19: 2017/10/03(火) 17:22:40.38
りりぽんが卒業する前からドリアンのセンターはゆーり
タイでのライブでは一番盛り上がった曲

20: 2017/10/03(火) 17:25:44.26
ドリアンは難波の曲で一番好きだな、次がオーマイガー
博多に欲しかったのはこの2曲、特にオーマイガーは博多のデビュー曲にしたかったくらい
ドリアンはネタ曲だけど最近ではAクラスの名曲、MAXときと並ぶ、まあちゃんとした難波ファンが黒歴史にはしないだろう
地下のアホンダラが騒ぐだけ

>>20
ドリアンのセンター奪取までの流れを知らんのかね
てかこの年にすでに男と交際が始まってる説もあるしな

22: 2017/10/03(火) 17:28:24.49
松村がセンターで歌ってくれたじゃないか

23: 2017/10/03(火) 17:28:50.98
マジで封印してほしい
もう聞きたくない

24: 2017/10/03(火) 17:28:58.64
DQNの血統はろくなことにならんから弾けよ
椿にしろ何にしろろくな恋愛しねーよ
親がslutなら子もslutだな 

26: 2017/10/03(火) 17:35:47.12
ゆーりの持ちネタになったから、最後の決めポーズを含め鉄板で歌い継がれるでありましょう

>>26
ドリアンどころかショートカットの夏までやってる。

27: 2017/10/03(火) 17:41:19.72
名曲じゃねーし封印してくれて全然構わない。当初からずっと嫌だった。メンバーもさぞ嫌だった事だろう

28: 2017/10/03(火) 17:43:13.14
やっぱ、ころころべんきーを筆頭に母子家庭メンバーはだめだな。

29: 2017/10/03(火) 17:43:32.64
これってリク泡で、成熟した悪ふざけ難波オタに
「アゲろよ」って指令? 須藤さん必死だなw

30: 2017/10/03(火) 17:47:57.75
今の須藤がこんなこと言うとは思えないがドリアンは面白い曲だから
これからはグループ関係なく色んなメンバーが歌い繋いで欲しいわ

31: 2017/10/03(火) 17:49:33.59
特に封印されてないぞ。横浜アリーナでもガイシでも普通にやった。

32: 2017/10/03(火) 17:49:56.51
リクアワで須藤が出てきたら嫌だな

33: 2017/10/03(火) 17:55:04.34
フラッシュバックが起こるからイヤ

34: 2017/10/03(火) 18:01:04.99
得るものの代わりに失うものもある

36: 2017/10/03(火) 18:08:18.22
太田は卒業後も須藤を全面擁護してるんだろ

37: 2017/10/03(火) 18:10:22.46
曲名をミンティアの箱少年に変えた方がいい

39: 2017/10/03(火) 18:11:06.64
須藤が結婚宣言した後でも「ドリアン少年」は
指原や大家はSHOWROOMでカラオケ配信するし
SKEは東京と名古屋のライブで歌いまくってるし
NMBは海外ツアーでもセットリストに加えるし
まったく黒歴史だという認識なんて無いから

40: 2017/10/03(火) 18:12:08.95
そういや1日に放送された麻雀番組でも
エンディングでみんなで歌って盛り上がってたな

46: 2017/10/03(火) 18:50:01.40
成仏できない須藤ヲタw

47: 2017/10/03(火) 18:55:00.87
迷曲