AKB48_logo2_svg
1: 2017/10/03(火) 17:51:45.83
◇1月7日(日)新年の運試し!「おみくじ抽選」サイン会
おみくじを引いて大吉が出たら
①年賀状カード ②お年玉カード ③2018年カレンダーカード
のうち1種類を選んでサイン!

◇2月4日(日)運命の赤い糸「バレンタイン」サイン会
メンバーとお客さんの赤い糸がつながれば
①バレンタインカードA ②バレンタインカードB ③バレンタインカードC
のうち1種類を選んでサイン!

◇3月3日(土)「桃の節句トランプ ババ抜き」サイン会
ババ(ジョーカー)を引かなければ
①ひな祭りカードA ②ひな祭りカードB ③ひな祭りカードC
のうち1種類を選んでサイン!

◇3月11日(日)満開なるか!?「桜くじ抽選」サイン会
桜くじを引いて桜満開!が出たら
①春が来た!桜満開カードA ②春が来た!桜満開カードB ③春が来た!桜満開カードC
のうち1種類を選んでサイン!

◇6月10日(日)たこ焼き焼けたかな?大阪限定「たこ焼き抽選」サイン会
たこ焼き型のくじであたりが出たら
①大阪限定ごっついカード ②大阪限定どえらいカード ③大阪限定めっちゃええカード
のうち1種類を選んでサイン!
↓ ↓ ↓

★注目ポイントその③
今回は、抽選ゲームで当選しなかった場合にも・・・!?

なんと!!!

今回の抽選ゲームサイン会では、当選しなかったお客様には、ご購入時にご指名頂いたメンバーから、メンバー別オリジナル ご来場記念品(開催日ごとのご来場認定オリジナルクレジット入り)を差し上げます!もちろん、握手もします!

当選した場合に宛名とサインを記入してお渡しするオリジナルカード(またはモノ)は、それぞれ数量に限りがあります。
3種類のうちのいずれかは必ずお渡し致しますが、規定数に達したカード(またはモノ)は終了となりますので、当選したらコレが欲しい!!!というものがある場合は、どうぞお早めに!!!!!
http://akb48.chara-ani.com/



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
ドーピングって指原の専売特許って指アンチ言ってなかったっけ?

2: 2017/10/03(火) 17:53:19.70
3行で

4: 2017/10/03(火) 17:54:32.46
台紙が違うだけでサインなんてもらい飽きた

5: 2017/10/03(火) 17:54:40.17
完璧にキャバってかメイド喫茶のサービスだな

しかもこれでも売れないという落ち目

6: 2017/10/03(火) 17:56:06.22
飽きたよ
何枚サイン貰えばいいんだよ(笑)

7: 2017/10/03(火) 17:56:33.25
把握するのが面倒くさい

11: 2017/10/03(火) 17:57:41.48
糞しょーもねえな

12: 2017/10/03(火) 17:57:44.96
やったぜ。

13: 2017/10/03(火) 17:57:53.37
こんなことばかりやってたら利益も減るはずだわ

15: 2017/10/03(火) 17:58:30.81
まゆゆを手ぶらで帰らせるわけにはいかないからな
半ケツにはするけど

16: 2017/10/03(火) 17:59:12.57
サイン飽きたからハズレた方がいいのか

17: 2017/10/03(火) 17:59:30.66
営業だぞ

18: 2017/10/03(火) 17:59:56.52
まゆゆじゃ売れる時代じゃないしな
普通にやればミリオン割れ

19: 2017/10/03(火) 18:00:53.58
別にコストは増えないだろうw

20: 2017/10/03(火) 18:01:12.26
貰ったことないからもらいたいわ

しかし握手会行くの怠い←

21: 2017/10/03(火) 18:01:40.55
純握手会で推し増しバンバン使える方がありがたいわ

22: 2017/10/03(火) 18:02:00.28
私物サイン会がいいなあ

23: 2017/10/03(火) 18:02:01.17
もうこの売り方がデフォなんだな
通常盤にはリクアワ投票券がつくんだろ?

24: 2017/10/03(火) 18:02:14.84
センターは12月31日で卒業しますので不在です

>>24
今年紅白出れるかわからんぞ
乃木坂と欅坂は確定だが

>>25
Nコン曲やってるから出れるよ

>>25
坂道は秋元とNHK石原次第だから

26: 2017/10/03(火) 18:03:25.83
¥500で握手だけにはならんのか?1曲だけにして
c/wないとオリコンカウントしてくれないのかな?

もう並ぶの嫌なんだよな
サクッと行ってサッと終らせたい

27: 2017/10/03(火) 18:03:49.40
サインやっときゃ売れると思われてるな

28: 2017/10/03(火) 18:04:08.28
流石に今年は出れるか
来年は危ないな

31: 2017/10/03(火) 18:05:28.75
プレミア感ゼロやな

32: 2017/10/03(火) 18:06:50.43
サインいらなーい
どうせならメンバーが気に入ったファンならハグあり。とかやって欲しい
お気に入りのファンが分かりやすくなるし応援のしがいがあるってもんだ

34: 2017/10/03(火) 18:08:25.92
リクアワ券もつくんだろうけど
もはや柱とモバメぐらいしか
皆投票してないだろうしドーピングにならん

35: 2017/10/03(火) 18:08:50.01
握手会だけやってる、HKTのほうがよっぽといいかも。
そもそも、卒業者が多くなって売れなくなったから、サイン・写メ会の付加価値をつけすぎたキング・本店運営が
問題なんだが。

>>35
推し増しという武器があるから
HKTはない

>>35
ゲロブス全完売してないw
no title

36: 2017/10/03(火) 18:09:33.98
49thと大差ないけどまゆゆ出ない差を埋められるのか

37: 2017/10/03(火) 18:09:45.29
今回はメンバーのスペシャルステージのみ
申し込むわw