no title
1: 2017/10/03(火) 10:30:08.88
松井珠理奈(ハリウッドJURINA)
後輩が先輩を越える姿がみたい。
後輩メンバーは、先輩に追いつき追い越すためにファンの皆様と力を合わせる。
そして、先輩メンバーは後輩に背中をみせるためSKEを守るためファンの皆様と力を合わせる。
その日々の積み重ねで、皆様との絆が深まるんだと思います❗
そんなSKEだから楽しい💛
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
良いこと言うわ

>>1
ゼロポジアンケートに対する引用ツイートな
no title

>>41
このアンケート微妙だよね
必要なのは1~4期のメンバーではなく「1~4期の一部のメンバー」であって全員じゃない
あと必要でも全面に出る必要ない子も多い

3: 2017/10/03(火) 10:30:53.24
大人の力を使って超えさせることもしないくせに

>>3
それがホンマやったら
越える側も大人の力を使えばええだけや
簡単なことやで

>>12
将軍にずっと付いてる大人と
入ったばかりの若手に付いてる大人との力の差ぐらいわからんのか松井ヲタは

5: 2017/10/03(火) 10:32:07.84
1
no title

6: 2017/10/03(火) 10:32:39.52
沈没させるちょん

7: 2017/10/03(火) 10:33:10.22

8: 2017/10/03(火) 10:33:41.41
これを言うことで
自然と世代交代させることを止めたのか
SKEの大人達でも逆らえない松井の怖さ

9: 2017/10/03(火) 10:33:49.68
だから珠理奈は嫌われる

10: 2017/10/03(火) 10:35:02.56
こいつのせいで木﨑ゆりあが終わった

11: 2017/10/03(火) 10:35:50.85
これでいいと思うけどな

指原柏木もセンターはやらないけどフロントにたちたいといってるし部活じゃなくてみんな仕事でやってんだぞ

13: 2017/10/03(火) 10:39:31.74
将軍様には逆らえません

14: 2017/10/03(火) 10:39:44.24
それより卒業後の希望を後輩に見せてくれ

19: 2017/10/03(火) 10:43:16.86
玲奈でも無理だったんだからもう誰にも無理だろ
超えるってのが何をさすのかわからないけど序列っていうかグループ内での位置で超えるのは無理
今の珠理奈ってAKBのエースなのか次世代エースなのかどっちなんだろ

23: 2017/10/03(火) 10:45:42.93
こいつヲタ以外はもうこいつなんか眼中にもないけどな

27: 2017/10/03(火) 10:51:18.98
グループがヤバくなっても逃げ出したり捨てたりしないのは良いことなのかな
指原の次はお前だとかいわれてる可能性あるけど

28: 2017/10/03(火) 10:53:31.13
握手や選挙で越えようと序列は珠理奈トップのままだぞ
結局は運営のさじ加減なのだから

29: 2017/10/03(火) 10:54:10.06
やっぱり珠理奈って馬鹿なんだな

まあ、育て方もわからないかw

30: 2017/10/03(火) 10:55:03.84
特別扱いされてるのに順位付けに異常に固執してズレてる

36: 2017/10/03(火) 11:00:30.38
実人気 11位の珠理奈の言葉は軽いw

40: 2017/10/03(火) 11:02:49.36
今チームSはじゅりなさんしか人気者がいないんです

42: 2017/10/03(火) 11:03:02.32
せっかくセンター辞退したのにゆななの人気が伸びなかったから仕方ない

46: 2017/10/03(火) 11:06:05.70
珠理奈を引用リツイート

TBS竹中@
https://twitter.com/andare_p/status/914770153719570432

愛のこもった激励コメント、ありがとうございました!

※日々コメントの切れ味が増してるのは気のせいだろうか…プロレスの影響?

51: 2017/10/03(火) 11:11:27.33
珠理奈さん、五年前くらいから同じ事言ってない?

60: 2017/10/03(火) 11:21:09.89
SKE先輩メンバーからのお言葉です

須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa
https://twitter.com/dasuwaikaa/status/914843276527640577

動画あり

61: 2017/10/03(火) 11:23:57.86
もう味噌は終わったんだよ
現実を受け止めろよゴリナ