no title
1: 2017/10/01(日) 22:13:59.13
ソースはゼロポジ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/10/01(日) 22:14:54.88
ゴリナが許さない

3: 2017/10/01(日) 22:15:27.72
バカじゃねーのw
買ってくれる方選ぶに決まってんだろ
ゴリラどかしてから言え

>>3
ゆなな表紙なら馬鹿売れだろ常識的に考えて・・・

5: 2017/10/01(日) 22:16:56.33
ブブカの表紙になるって恥ずかしいだろ

6: 2017/10/01(日) 22:18:12.71
というかBUBKAのあの表紙は、アイドル雑誌ではないよね
先月も酷かったけど

7: 2017/10/01(日) 22:19:22.18
なんでコレに張り合おうとすんの?
求められてるものが違いすぎる

ブブカ編集部@BUBKA_henshuubu
「あれほどの素晴らしいツアーを振り返る一冊にするならば、この号に関してはグラビアよりもライブ写真ともにファンの方に読んでほしい!」という願いを込めて、表紙も含めてほとんどがライブ写真になっております!
ちなみに使用写真は全てこのBUBKAのためのオリジナル写真ばかり! #欅坂46
no title


ブブカ編集部@BUBKA_henshuubu
#欅坂46 総力特集の『BUBKA11月号』はいよいよ明日9/30発売!
今号はいつも以上に発売前から期待してくれている方々が多いため、特別に先行カットをズドン!
続きは明日の発売を楽しみにしていてください!この夏、僕らが見たものは何だったのか?その答えがBUBKAにある!
no title


ブブカ編集部@BUBKA_henshuubu
明日発売のBUBKA11月号は発売前からネット書店にて売り切れが続出しているため、どうしても手に入れたい方のために、大量入荷予定の書店をアナウンスさせて頂きます。
紀伊國屋書店 新宿・梅田
タワーレコード 新宿・渋谷
ジュンク堂 池袋・大宮
書泉ブックタワー 秋葉原
有隣堂 横浜

8: 2017/10/01(日) 22:20:41.73
おまえがプラネットで特集すればいいだろ

9: 2017/10/01(日) 22:20:50.34
売り切れてるな

11: 2017/10/01(日) 22:21:28.02
平手が7期だったらゆななに勝てないだろ
最も逆だとゆななは平手に勝てないけどさ

>>11
つまりもう勝ち目ないってこと?w
つーか平手は坂オーディションで審査員満場一致合格で会場ざわついたらしいから
味噌だろうが遅かれ早かれ推されてるに決まってるわ

12: 2017/10/01(日) 22:22:06.48
プラネットの表紙で使えよ

13: 2017/10/01(日) 22:22:08.18
ゆななは平手や珠理奈のようなカリスマ性がないからな

14: 2017/10/01(日) 22:22:37.55
あいつ乃木坂では真夏欅ではねる推しだから典型的なキモオタだなww

15: 2017/10/01(日) 22:23:32.15
ブブカの表紙やりたいなら将軍様に退いてもらえよ

17: 2017/10/01(日) 22:26:42.59
お味噌は恥知らず

18: 2017/10/01(日) 22:28:18.70
小畑なんか出したって一般人が見ても何か知らない地味なアイドルが出てるとしか思わないだろ
AKBオタの美的感覚はは一般人のそれとはかけ離れてることを理解しろよw

>>18
ごめんね、写真展が盛況でwww

一般wwww

19: 2017/10/01(日) 22:28:36.38
なんの実績もないキモヲタの分際でSKEにだけは説教垂れる

20: 2017/10/01(日) 22:30:58.87
プラネッツでまずやれ

21: 2017/10/01(日) 22:31:41.00
少なくとも将軍様超えないと無理だろ

22: 2017/10/01(日) 22:32:37.65
秋元康「ダメに決まってるだろ」

23: 2017/10/01(日) 22:32:46.44
並木に表紙決める権利あるならゆなななのに

25: 2017/10/01(日) 22:34:09.33
ノンノ/nonno@nonno_staff · 8月30日
欅坂46全ツfinal、ヤバい。
とんでもないものを見てしまった。
興奮と熱狂と感動と、畏怖。
可愛くてカッコいいのに、終始胸がザワザワする感じ。
このフラッグがLIVE後まさか返り血に見えるなんて。
とにかく理佐&皆さん、お疲れ様。ゆっくり休んでね。