no title
1: 2017/09/30(土) 23:57:40.96

ブサ
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
可愛すぎる
SEXSexseX

>>1
すご腕のメイクテクの持ち主なんだなwwwww

>>1
おいおいwこっちの方が全然いいじゃん
見直したw

>>1
白間カワイスギ🙋アンチバカスギィクッソワロタ💩アフィクタバレ💩

>>1
誰だよ、整形サイボーグとかいったのは
単なるスゴ腕メイキャッパーじゃん
素顔のほうが断然いいわ

>>33
白間はちょうどルックス覚醒しだした頃に堂本兄弟だかで指原に整形した?って言われたってネタ話してたみたいだしな
カットされたんだかはしらんが

2: 2017/09/30(土) 23:58:21.57
鼻の形状

5: 2017/09/30(土) 23:59:14.45
普段のメイクが濃すぎだわやっぱり
可愛いけどね

6: 2017/09/30(土) 23:59:36.59
一方、ゆーりタソ
no title

>>6
やっぱ夢莉はかわええの

7: 2017/10/01(日) 00:01:14.42
ぐうかわ

10: 2017/10/01(日) 00:03:34.53
これでブサとかメクラなの?

14: 2017/10/01(日) 00:05:30.63
三上悠亜に似てる

19: 2017/10/01(日) 00:10:48.85
スッピンでこれならめちゃかわいいじゃん!

20: 2017/10/01(日) 00:15:11.55
なんで普段は整形みたいなメイクをしてるんだ?

>>20
若いころにメイクを覚えたメンバーって濃くなりやすいからそのタイプじゃないの
そろそろ20歳じゃなかったか差し引きのできるメイクを覚えられると良いな

22: 2017/10/01(日) 00:18:01.41
さすがみるるん、スッピンでもかわいい

23: 2017/10/01(日) 00:18:13.77
すっぴんでこれは最強すぎる

24: 2017/10/01(日) 00:20:11.36
めっちゃ可愛いやんけ。一般人のすっぴん見たことないんか

25: 2017/10/01(日) 00:22:31.76
すっぴんでは48Gでナンバーワンレベルだぞこれ

27: 2017/10/01(日) 00:24:19.87
みるるんはSHOWROOMもスッピンでやっていたから
そうとう顔に自信あるんでしょ

28: 2017/10/01(日) 00:25:05.75
そりゃ整形してるからな

31: 2017/10/01(日) 00:28:53.89
なお、本人はサル時代の方が顔に自信があった模様

34: 2017/10/01(日) 00:31:04.52
こんだけ可愛いけりゃノーメイクか薄化粧で十分でしょ