no title
1: 2017/09/27(水) 22:05:05.13
こいつは何様なんだよ
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
アーティストさまだろw

>>1
隣の変な髪型の人は?と思ったら平手だった

>>1
鈴本が髪切ったのは驚きだ
ロングの頃は元℃-uteの鈴木愛理に似ていたのに

>>1
それ以前に欅ってこんなにブスばっかだったのかよ

3: 2017/09/27(水) 22:07:43.19
批判されるほど誰も知らない

4: 2017/09/27(水) 22:07:54.19
木下百花の意志を継ぐ者

5: 2017/09/27(水) 22:09:26.21
平手以外は好きにやらせてやれw

8: 2017/09/27(水) 22:12:22.52
坂オタってファンタジーをファンタジーと認識できないの多そうだからな
発狂してなきゃいいが……

9: 2017/09/27(水) 22:12:28.02
緑ってのはこういうのを言うんだ
no title

黒髪と区別つかねえレベルのだっさいことしてんじゃねえよ

>>9
やるならこれぐらい明るくしないと目立たないな
志田は中途半端だから叩かれて当然

>>9
やっぱりももちゃんは凄かった…

>>9
どう見てもこれは「青」やと思うけど

10: 2017/09/27(水) 22:13:12.37
ある程度顔面偏差値高くないとこういうことやっても…という典型か

12: 2017/09/27(水) 22:14:15.77
ツイのトレンドに志田がいると思ったらこれか

13: 2017/09/27(水) 22:14:49.34
ザ厨二病みたいな子だし

14: 2017/09/27(水) 22:14:49.43
NMBの木下みたいな偽悪者の凡人目指してんのか

16: 2017/09/27(水) 22:15:02.01
平手が真ん中じゃないんだな

17: 2017/09/27(水) 22:17:12.95
ラクダが前列真ん中って
どうなってんだよ

18: 2017/09/27(水) 22:17:43.71
男の影響だな

19: 2017/09/27(水) 22:17:52.62
どこのグループにも問題児はいるんだよ

20: 2017/09/27(水) 22:18:21.24
欅ってまじでブスばっかなんだな

21: 2017/09/27(水) 22:18:38.08
志田は女オタに人気だしいいんじゃない?
昔いじめられてたような奴は志田みたいなの見てるとトラウマ思い出して嫌いだと思うけど

22: 2017/09/27(水) 22:18:54.67
最近、YouTuberの禁断ボーイズとかに憧れたか、髪を青とか赤とかに染める中学生とか高校生増えたよね。
電車でよく見るわ

23: 2017/09/27(水) 22:19:26.59
これを緑と言っちゃうのもどうなのかと

24: 2017/09/27(水) 22:19:37.33
叩かれてる意味がわからない

25: 2017/09/27(水) 22:19:44.80
欅ってアイドルじゃなくてアーティストなんだろ。許してやれよw

26: 2017/09/27(水) 22:19:45.12
しかしブスだな

28: 2017/09/27(水) 22:20:47.33
平手がひどすぎw

33: 2017/09/27(水) 22:21:39.69
てちといい世の中に対する反逆みたいなイメージをレコード会社が作ってるんだろ