no title
1: 2017/09/27(水) 15:16:30.45
イイね()
no title

no title

no title




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/09/27(水) 15:17:23.86
no title

no title

3: 2017/09/27(水) 15:18:44.51
他グループである500円のエコバッグないの?

4: 2017/09/27(水) 15:20:56.87
運営「船の資金になるんやから買えや」

5: 2017/09/27(水) 15:21:46.22
8000円ってw

6: 2017/09/27(水) 15:25:30.09
8,000円買った特典なら船上ライブ参加券にすればいいのにね

7: 2017/09/27(水) 15:25:45.10
TシャツのSTU48って消してくれれば1000円で欲しい

8: 2017/09/27(水) 15:27:52.47
せめて5000円にしよう
最初からおっさんしかついていけないよ…

9: 2017/09/27(水) 15:28:16.73
メンバーサイン入りグッズ抽選券とかにしろよ

11: 2017/09/27(水) 15:31:08.47
8000円分も買うもんねーだろ

12: 2017/09/27(水) 15:33:17.04
ピンチケだけど普通に8000円くらいいくでしょ

>>12
埼玉からやと学生とか無理やない
交通費 チケット代 グッズ代 他

13: 2017/09/27(水) 15:34:31.32
生写真セットとかあるならいけるだろうけど8000円分も買いたいと思えるようなもんがないな

15: 2017/09/27(水) 15:35:08.37
8000円も買わないと買物袋さえ付かんのか

16: 2017/09/27(水) 15:36:01.86
生写真8セットとかかキツイな
AKBだとそれだけ買えば最近だとサイン入りレアカットを引ける可能性が
結構あるからなぁしかもトレする相手もいなさそう

17: 2017/09/27(水) 15:36:56.18
ペンライトと推しマフラータオルとTシャツと缶バッチを買えばすぐ8000円越えるぜ

18: 2017/09/27(水) 15:36:58.08
ネットで買える?

20: 2017/09/27(水) 15:38:36.91
ビニールバック配布数が合計1万枚になったら船着工とかすれば売れる

>>20
8000万円で船が本当にできるなら格安ではあるが…

21: 2017/09/27(水) 15:39:00.60
プレステ4瀬戸内48エディションとか
出せば良いのに。メタスラエディション
みたいなの。

22: 2017/09/27(水) 15:39:00.61
どんだけネット住人は貧乏なの?

23: 2017/09/27(水) 15:40:10.79
特典がビニール袋か、ほんと金ないのね
もう船の権利を株式化して、一般投資家も引き込んだ方がいいんじゃね

24: 2017/09/27(水) 15:40:15.90
そこまでしてビニールパック欲しくない

25: 2017/09/27(水) 15:42:59.23
試されるヲタの財布

26: 2017/09/27(水) 15:44:37.15
豪華特典もゴミじゃん

29: 2017/09/27(水) 15:46:22.59
AKBグループのファンってグッズに金使わないよね

LDH系のライブ行くと引くくらいみんなグッズに金使うからそこでライブで採算とれるか違うのかな

30: 2017/09/27(水) 15:48:02.48
タオルの初めまして、くっそいらんな

31: 2017/09/27(水) 15:48:18.94
柏木イベントなら3000円購入毎にサイン入りグッズの抽選券つくんだけどな

32: 2017/09/27(水) 15:49:51.25
早くも資金ショート?

33: 2017/09/27(水) 15:50:09.70
生写真ないなら朗報
トレードしてるやつらいると蹴り倒したくなるし

34: 2017/09/27(水) 15:52:51.91
8000円って中途半端だなあ