1 瀬戸内
1: 2017/09/27(水) 08:12:43.79
no title

まだ、船は出港すらしてないのに……




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
希望しないって何なの?

>>9
どこでもOKの意

2: 2017/09/27(水) 08:18:36.35
二期生取る前に参加するのか取っても数人で
一期自体30人くらいるのになんか中途半端にならないといいけどな

3: 2017/09/27(水) 08:19:59.16
いきなり
チームSIIとチームTIVとチームUを作るって手もあるな。

4: 2017/09/27(水) 08:20:06.96
ドラフト指名されても拒否するだろうなw

>>4
初の受諾拒否かwww

>>8
初じゃなくSKEが蹴られた前例あるぞ

5: 2017/09/27(水) 08:20:42.91
どうみても一期生を取り過ぎてる
そろそろ10人はリストラすべき

6: 2017/09/27(水) 08:24:37.24
1期ブスすぎだからビジュアル良いJK世代の即戦力が必要

12: 2017/09/27(水) 08:30:15.85
「どこでも」と「希望しない」同じじゃね

13: 2017/09/27(水) 08:31:17.41
どこでもと希望しないの違いがわかりづらいな
一瞬同じ意味かと思う

14: 2017/09/27(水) 08:31:54.88
少なくても1月のドラフト会議前までに
船上劇場情報を出さないとSTU拒否する子は出てくるな

15: 2017/09/27(水) 08:32:18.48
頭おかしい

16: 2017/09/27(水) 08:32:54.74
どこでもが文字通りで希望しないは希望のとこ以外は行けませんってことだろ

17: 2017/09/27(水) 08:33:14.60
AKB以外嫌なら
加入希望グループ1 AKB
であとは希望しないにチェック入れるんだろ
1つめに希望しないが書かれてるのはややこしいが

19: 2017/09/27(水) 08:33:47.53
希望グループ1    AKB
希望グループ2~4 希望しない

それ以外は地獄を見る

>>19
本店D2は?

20: 2017/09/27(水) 08:33:54.68
まあSTU48の立場上、広島や中国地方の地元のメンバー数人しか選ばないと思うが
そういえばファンが決めるんだったな
どうなることやら

21: 2017/09/27(水) 08:35:22.41
ホントは船上劇場なんてもう頓挫してるんだろ?
はやくゲロってラクになっちゃえよ

22: 2017/09/27(水) 08:37:04.26
第一希望のとこに希望しないにチェック入れたらどうなんのwww

>>22
書類審査で落ちる

23: 2017/09/27(水) 08:37:09.67
STUは明後日からツアー始まるんやで

25: 2017/09/27(水) 08:39:08.50
指原支配人様がお忙しいものだから

27: 2017/09/27(水) 08:47:50.44
劇場がないし、非選抜になりそうだし、選抜に入ったら1期非選抜に虐められそうだし
地元出身以外は地雷

28: 2017/09/27(水) 08:50:00.01
行きたくない所は選べないの?…( ´・ω・`)

29: 2017/09/27(水) 08:50:18.90
仕事少なくて人数が余りすぎてるのに、さらにドラフト追加なんてしても何の意味もないわw