AKB48_logo2_svg
1: 2017/09/25(月) 00:04:23.90
どうなってるの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/09/25(月) 00:07:07.79
おぎやはぎがメンバーのこと全然知らないから説明しないとダメなのに全然できてなかったな

しかもおもんないし

>>1
ど素人が語るスレ
悔しいですか?


高橋朱里 @juri_t_official
毛利さんお優しい……
https://twitter.com/juri_t_official/status/911976547736739841
2017/09/25 0:32

毛利忍 @shinobumouri
今年も様々なドラマがあったが…私としては、放送席の高橋朱里のコメントを推したい。面白かった。 #AKBじゃんけん大会2017
https://twitter.com/shinobumouri/status/911973024705810432
2017/09/25 0:18


高橋朱里 @juri_t_official
実況終わって、階段降りてたら踏み外して落ちて、実況で爪痕残せなかった癖に、足にはこんなに傷跡残したよ笑笑

#AKB48グループユニットじゃんけん大会2017
no title

https://twitter.com/juri_t_official/status/911977588783853568
2017/09/25 0:36

>>77
権威主義だな
お前は自分の意見がないのか?

売れてこういうバカが増えたから運営は「識者」みたいな御用権威持ち出すんだろうなあ

>>79
俺はつまらなかったと思ったよ
どう、悔しい?

2: 2017/09/25(月) 00:05:48.54
全部不正解だったな

6: 2017/09/25(月) 00:08:40.11
高橋朱里はおぎやはぎからすっげー突っ込まれてたよな

>>6
朱里はセーフなんだよ
馬鹿だなぁ、で済ませられる
岡田はマジでやばいと思われて誰も触れなかった

9: 2017/09/25(月) 00:09:56.29
おぎやはぎと岡田、高橋は完全にいらなかったな

10: 2017/09/25(月) 00:10:34.86
緊張してたみたいね

12: 2017/09/25(月) 00:10:58.54
前の北原の方が良かったな

13: 2017/09/25(月) 00:11:36.46
この2人は須藤以来ほんと序列上がってるよねぇ

16: 2017/09/25(月) 00:14:06.22
岡田はまだ聞けたけど朱里はヤバかった

17: 2017/09/25(月) 00:14:21.21
全く予習していない感じだったな。
運営の事だから2,3日前に動員掛けたって事なんじゃないの。

18: 2017/09/25(月) 00:14:27.16
高橋朱里って共和国以来ひと笑いもとれてないよな

19: 2017/09/25(月) 00:15:20.13
台本にしては出来が悪すぎたから
アドリブですべった感じなんだろうな

20: 2017/09/25(月) 00:15:49.24
ショールームの中井よりましだったよ

21: 2017/09/25(月) 00:16:38.16
岡田はまぁSTUの事があるから分かるとして
高橋は恥を晒しに出てきたのかなw

26: 2017/09/25(月) 00:20:55.29
岡田はともかく高橋が他のグループのメンバーの事知ってる訳無い

30: 2017/09/25(月) 00:22:50.83
このあとのジャニとの事で頭がいっぱいだったんだろ

32: 2017/09/25(月) 00:23:29.94
この二人、じゃんけん大会の流れを止めないという発想がゼロなのが凄いなと
さしくせのときの土田がいたら、泣くまで説教されてるレベル

33: 2017/09/25(月) 00:23:58.49
朱里「前回王者の藤田奈々が負けて」←前回じゃない
朱里「えー勝ったのが…(資料めくりまくる」

矢作「分からないなら喋らないで」

>>33
ふざけた仕事ぶりだな
まあ公演でもキャプテンのくせにろくに振り付け覚えてない様子だった時もあったりしたから驚かないけど
太鼓持ちは本当に太鼓持ちする事しか能がないんだな

35: 2017/09/25(月) 00:26:43.21
高橋か岡田一人で良かった
AKSは金ないなら移動費節約しろや

40: 2017/09/25(月) 00:32:44.19
岡田は出場者に直接喋りかけてたからなw
実況のくせに出過ぎだわ

42: 2017/09/25(月) 00:39:44.51
それは好みだろ
岡田に応援された矢倉がキョトンだったよ
対戦相手にSTUいるのに何故って

48: 2017/09/25(月) 00:50:28.50
岡田は瀬戸内>本店なのが発覚してたね

49: 2017/09/25(月) 00:50:31.99
爪痕を残せなかった朱里さんはその直後階段踏み外して落ちて傷痕は残したららしい…

51: 2017/09/25(月) 00:55:51.74
なぁちゃんはまあSTUキャプテンとしての役目は果たしてた
だが朱里はなんだあれ
語彙力は無いわやる気も無いわで本店推しとして嘆かわしい

52: 2017/09/25(月) 00:56:44.13
朱里も相当詰められたか自分で滑り倒したこと自覚したんだな
怪我したアピールの上に毛利のお褒めをリツイしとるわwww

59: 2017/09/25(月) 01:16:37.38
岡田はこじまこや朱里みたいにラジオやテレビの外仕事がないからね
外仕事が増えればそれなりにどう返せばいいのかとか勉強できるのに

61: 2017/09/25(月) 01:33:17.44
岡田さんは井上ヨシマサのボケをスルーするから