no title
1: 2017/09/24(日) 18:29:16.13
no title

ニコ生より



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
松岡はなぶっさ

>>1
一番右ぶさい

>>1
右はアイドル業界でトップクラスのブスだな

>>1
一番右って高橋真麻?

>>1
若手ブステロ

3: 2017/09/24(日) 18:29:43.34
あーさっぱりした

4: 2017/09/24(日) 18:30:22.27
ナイスガチ!

7: 2017/09/24(日) 18:30:41.64
ざ・ま・あ w

8: 2017/09/24(日) 18:30:46.04
逆にゴリ押しじゃなかったんじゃね
ここで敗退って

9: 2017/09/24(日) 18:30:56.10
no title

運営さん

ご愁傷様です

10: 2017/09/24(日) 18:32:34.93
コイツらニコニコって言うんや
うちのはなちゃん以外名前と顔が一致せんが

12: 2017/09/24(日) 18:33:29.40
ざまぁ

13: 2017/09/24(日) 18:34:00.71
はなちゃん以外不人気だからしゃーない

>>13
松岡
不人気だろw
no title

>>17
同意

>>17
こりゃひでえな

14: 2017/09/24(日) 18:34:11.05
これでゆっくり楽しめる

15: 2017/09/24(日) 18:34:20.64
松岡が邪魔すぎた

16: 2017/09/24(日) 18:34:20.70
はなちゃんがいなければなぁ

18: 2017/09/24(日) 18:34:55.27
松岡がこれからもこの4人でとか言ってて
寄生する気まんまんでワロタ

19: 2017/09/24(日) 18:35:19.55
もしかして今回ガチなのか?

20: 2017/09/24(日) 18:36:06.73
サンコンとはんたんねぇが負けたらガチ

21: 2017/09/24(日) 18:36:27.05
これは朗報

24: 2017/09/24(日) 18:37:45.70
16期も負けたし

お前ら嬉しいだろ?w

29: 2017/09/24(日) 18:43:25.78
HKT48クソよえーからじゃんけん大嫌い😡⚡

30: 2017/09/24(日) 18:44:25.08
このユニットの成立の仕方があまりに不手際多すぎたからねえ。

33: 2017/09/24(日) 18:48:45.99
残念

42: 2017/09/24(日) 19:17:39.53
「久保怜音・松岡はな・小畑優奈・山本彩加」ヤラセユニット確定まとめ


◆アホな松岡はなが何故かとても説明口調

松岡はな「やった~!✨笑
でさぁ、まだ他の人も誘いたんだけどさ~、
なかなか、会う機会もないし、グループの垣根を越えられるじゃんけんユニットを機会に前から仲良くなりたいくて、
気になってるNMBのあーやんとSKEのゆななちゃんにも声かけえみたいだけど、どう思う~??
久保怜音「そうだね☺誘ってみよう~!!」
no title



◆27日 福岡が小畑を誘うも「もう決まっちゃってるって言われた」

28日 松岡「ゆなな決まってる?」
小畑「決まってないよ」結成

それを知った福岡「2人の子に誘われたけど迷惑かかるからソロにしようかな…」


◆月足「ユニットは申請して通らないと登録されない」
20時
あおきーshowroomで、既に久保&松岡&小畑&山本のユニット登録済みが発覚

21時
松岡はな「まだあーやんから連絡はないです」
no title


23時
山本彩加がOKの返事


◆7/28 樋渡結依 showroom「さとねは早い段階から決まっていて、D2全員でって言うのはなくなった」

松岡はなが久保怜音に声をかけたのは7/28


◆疑惑が出ると「自分たちで考えた」言い訳まで全く同じ文章

久保怜音「今は若いメンバーで何かをした事が少なくて、このじゃんけん大会をきっかけにチャンスを掴みたいと思ったからです」

松岡はな「今若いメンバーで何かをするって言うのが少なくて、このじゃんけん大会でチャンスを掴みたいなって思った」


◆困惑する山本彩加 SR 7/30
https://www.youtube.com/watch?v=OhCIA20X-_E



「どうして決まったのかよくわかんないんですけど・・・」


◆ジャンケン本の表紙確定済み
瀬津真也
「じゃんけん本を製作するあおきー編集長は「ニコニコが勝ってくれないと表紙が作れない」とポツリ。
勝利の瞬間ガッポーズされていました」

表紙確定

44: 2017/09/24(日) 19:24:19.72
こいつらも初戦敗退w
no title

no title

no title


45: 2017/09/24(日) 19:30:22.50
運営はそろそろ松岡諦めないと