no title
1: 2017/09/23(土) 18:27:00.03
ソース:9月21日放送のNEWS ZERO「密着!白石麻衣の素顔」より
https://youtu.be/9Ya7vpiAkIg?t=5m3s



白石「将来こうなりたいみたいな明確にまだ決まってないから」
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/09/23(土) 18:27:53.64
乃木坂も高齢化問題が深刻

3: 2017/09/23(土) 18:28:05.16
で、何が悲報なの?

>>3
婆やんが居座わってしまう

>>3
乃木坂人気がしばらく落ちない事が確定したため地下としては悲報です

4: 2017/09/23(土) 18:29:59.13
これはゆゆしき事態だな

5: 2017/09/23(土) 18:31:28.32
古株辞めてくれのAKB
古株辞めないでの乃木坂
どうして差がついた慢心環境の違い

6: 2017/09/23(土) 18:31:42.50
しばらくは乃木坂の安定政権が続くね

7: 2017/09/23(土) 18:33:52.72
もう25歳なのに

8: 2017/09/23(土) 18:33:56.36
白石って峯岸・指原と同学年でしょ?

9: 2017/09/23(土) 18:34:56.15
なりたいもなにもお前才能何一つもないんだから無理よ
芸能界には握手部門ないんだぞ

>>9
白石と西野と松村は握手会は免除されてるから参加してない

10: 2017/09/23(土) 18:35:02.85
橋本なき今最強の新規ホイホイマシーンまいやん

12: 2017/09/23(土) 18:36:42.14
握手免除するから残って欲しいと頭下げられたらしい

13: 2017/09/23(土) 18:36:54.27
乃木坂辞めたら落ちぶれるの目に見えてるだろw
乃木坂なんてAKBより芸能界で通用しないわ

15: 2017/09/23(土) 18:38:22.58
個別握手免除で外仕事やり放題なのに卒業するメリット無いだろ
全国握手会なんてシングル×3回だから年間9日のみ
前田や大島が卒業したのは個別の日程に縛られ女優仕事が思うように出来なかったから

16: 2017/09/23(土) 18:39:54.79
歌えない踊れない演技できない喋れない

どうしろと?

17: 2017/09/23(土) 18:40:33.70
卒業後生き残るのは生田だけ

18: 2017/09/23(土) 18:40:33.85
握手会免除されてるのにテレビで全く見かけないな

19: 2017/09/23(土) 18:40:41.90
来年春くらいが卒業どきなのにな
スパッと辞めるほうが余韻もいいのに
辞めろ辞めろの合唱連呼になるまで辞めないのか

20: 2017/09/23(土) 18:41:36.92
小嶋さんのバーターでねじ込んでもらえた競馬番組以外で見たことない人

21: 2017/09/23(土) 18:43:38.86
今は乃木坂ってだけでチヤホヤされるからな
昔のAKBと一緒
結局は篠田や板野と同じ末路になるだけ

23: 2017/09/23(土) 18:47:20.07
個別に参加しないし、これからのシングルは西野・白石は少しづつ後ろの方にして2、3年後くらいに影が薄くなったら卒業みたいになるのかね
もうその頃には結婚考える年齢だし

24: 2017/09/23(土) 18:47:28.01
AKBは前田がいち早くやめたから今もMステで3曲メドレー歌えるけど乃木坂はそいつらが辞めたときがテレビから消えるときだろうな

25: 2017/09/23(土) 18:49:50.61
でも白石は昔から乃木坂で芸能生活を終えますって言ってたじゃん
乃木坂に骨を埋めるって事が乃木ヲタから大正義と言われる主因なんだから

26: 2017/09/23(土) 18:50:51.89
うちで言うと大正義は島田ぐらいしかいないな

27: 2017/09/23(土) 18:53:04.11
うちにも白石クラスの新規ホイホイが一人でもいてくれたら随分違うんだけどな

28: 2017/09/23(土) 18:53:47.48
卒業したら悲惨なの分かってるからな
乃木坂にいても人気人気言うわりにはソロの仕事全然ないのに
卒業なんてしたらギャンブル番組の元AKBさんみたくなるよ

30: 2017/09/23(土) 18:54:31.75
握手芸人の末路

31: 2017/09/23(土) 18:58:01.23
今くらいが辞めどきなのにな
こじはるコースになるのか?