no title
1: 2017/09/22(金) 09:27:38.73
【NMB48】3rd Album「難波愛~今、思うこと~」
★14次終了
  チームN      チームM     チームBII
  *53/229      *65/240      *67/243
-----------------------------------------
山本彩 35/35① 白間  35/35④ 矢倉  19/35
山本加 *3/28  渋谷  10/35  太田  19/35
谷川  *1/21  吉田  *5/35  沖田  *4/28
内木志 *1/21  加藤  *3/28  村瀬  *8/21
市川  *0/14  川上千 *1/14  植村  *2/21
古賀  *0/14  安田  *0/14  城    *5/14
堀    *0/14  磯佳  *2/*7  久代  *4/12
山尾  *0/14  大段  *2/*7  明石  *0/*7
林    *1/*7  川上礼 *1/*7  石塚  *0/*7
東    *0/*7  石田  *0/*7  井尻  *0/*7
日下  *0/*7  鵜野  *0/*7  武井  *0/*7
松村  *0/*7  中野  *0/*7  森田  *0/*7
三田  *0/*7  西澤  *0/*7  
須藤  *5/*5  木下  *2/*2  
【 研 究 生 】------------------------------
梅山  *4/*7  岩田  *4/14  上西  *5/21
小嶋  *3/*7  安藤  *0/*7  清水  *1/*7
溝川  *0/*7  山田  *0/*7  中川  *0/*7
本郷  *0/*7             水田  *0/*7

>市川  *0/14
これで選抜聖域入りですか・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>7
事実を指摘されて困っちゃった?

2: 2017/09/22(金) 09:28:28.81
須藤って誰?

3: 2017/09/22(金) 09:30:25.30
山本加も全く結果出してないのに

聖域だもんなw

4: 2017/09/22(金) 09:31:51.85
上西の妹って すげぇ叩かれてるイメージだけど
売れてるな

>>4
加入当初からグッズもバカ売れしてる
5期生で最初に生写真完売したのも上西怜だった

6: 2017/09/22(金) 09:46:41.50
まあ名古屋には負けるだろうけどな

8: 2017/09/22(金) 09:48:48.35
そらそうよ

9: 2017/09/22(金) 09:52:21.23
みおりんこそ本物の正統派
明るく楽しく激しい王道清純アイドル
渡辺麻友のヤローのせいで影が薄くなってしまった
指原莉乃を売るために大勢のメンが犠牲にされたけど
渡辺麻友を売るためにも相当のメンが犠牲になっている

10: 2017/09/22(金) 09:53:06.56
意外にも吉田売れてないんだな 植村って揉みチューの奴が意外に売れててワロタw 流石大阪

11: 2017/09/22(金) 09:54:32.81
SKEの鈴蘭も全くだよ

13: 2017/09/22(金) 09:55:38.00
毎度の事
完売しなくても当日券使えない部がそれなりにはあるので選抜ボーダーでギリ選抜入りしてる現状

14: 2017/09/22(金) 09:56:15.07
そういえば横山もNMB兼任してた時は全く受け入れられてなかったな
マジで排他的

>>14
握手行ったけど絶望して帰ってきた奴らばっかりだったよw

15: 2017/09/22(金) 09:56:57.53
普段の珍カスの異常なまでの攻撃性見てたら当然の結果

16: 2017/09/22(金) 09:57:19.94
また味噌カスか

19: 2017/09/22(金) 10:00:41.20
最近NMBの落ち目感が凄まじい

>>19
女子力あかりん除く

21: 2017/09/22(金) 10:02:21.54
てかNMB 全体が落ち込んでるから

22: 2017/09/22(金) 10:02:54.67
まともなヲタの大半はTwitterに居るから
地下アイドル板のクズニートに構ってられないんだよ

>>22
Twitterも地下もまともな難波ヲタなんていないけどな

23: 2017/09/22(金) 10:04:00.61
三田  *0/*7 ← ここには誰もつっこまないのかよ

>>23
その人が誰だかわからない‥‥‥

>>25
スタッフがさやみる以外では
今のNMBで一番仕事も忙しくて
使えるやつと言ってるメンバーだぞ

26: 2017/09/22(金) 10:08:17.99
三田は麻雀番組の二代目決めるやつにも参加しなかったし
運営に卒業する意思を伝えてるのかも知れんな
そもそも声優になるのが夢とか言ってたし
であればそろそろ動いていかないとそっちの道難しくなるから

28: 2017/09/22(金) 10:09:53.87
三田と谷を交換しよう

30: 2017/09/22(金) 10:10:07.03
(´・ω・)
みおりん
「許してニャン」
no title

31: 2017/09/22(金) 10:10:15.07
AKBに戻っておいで

32: 2017/09/22(金) 10:11:58.56
市川が馴染みそうなのは妖怪集団NGTかな
しかしレモンというキャラクタでいくとSTUだな

34: 2017/09/22(金) 10:15:32.80
いつまでたっても彩と白間しか買わないチンカスw

35: 2017/09/22(金) 10:16:45.96
みおりんが、いつか本店に戻りたいみたいなこといったりしたから、あっやっぱり外様だと難波ヲタに思われたから。みおりんのソロ仕事が、NMBと関係ない尾木プロ臭してるのもある。まあ、どのグループのヲタも、まずは生え抜きを応援するのは仕方ないわ。

39: 2017/09/22(金) 10:27:11.88
本店個別よりついで買いも少ないだろうしな



本店個別でついで買いで来てるのがどれだけいるか知らんけども

40: 2017/09/22(金) 10:27:36.15
生え抜きとか関係ないだろ?
白間のヲタとか本店から流れてきた奴が多い。
単純にいいと思ったメンの券しか買わないお金が勿体無いから