no title
1: 2017/09/21(木) 12:39:56.60 0
ここまで悪化してたとは。頑張れとも迂闊に言えないな

http://news.livedoor.com/article/detail/13641557/
no title

>元AKB48の光宗薫(24)が21日、自身のツイッターで10月で芸能活動を休止することを発表した。
>光宗は「突然ではありますが、2017年10月より芸能活動を休止致します。
>今日までの約6年間、多くの経験をさせていただきました」と報告。

>10代から「摂食障害、強迫的な症状」など体調不良に悩んでいたことを明かし、
>「一時的に拘束してもらわなければ生活が儘ならない状態を繰り返しています」と体調について告白した。
>それでも「様々な表現に携わるこの仕事を続けたいという私の強い希望の下、周りの方々にサポートしていただき
>現在まで続けることが出来ていました」と活動を続けてきたが、
「近年は状態が落ち着かず、強い気持ちを持つ程バランスが取れなくなり好きな活動も徐々に辛いだけのものに変わっていました」と状態が悪化したという。

>再び愛を持って活動が出来るまでお休みをいただく事に決めました」と自らの決断を明かし、「応援して下さった方々に感謝します」とファンへの感謝を記している。

>>1
思えばこの子を古参・中堅メンヲタが総がかりで叩いて辞めさせたことがAKB世代交代の失敗の始まりだったな

2: 2017/09/21(木) 12:40:38.62 0
うしじまくんの人か

3: 2017/09/21(木) 12:40:50.45 0
あの異常にスタイル悪い人か

7: 2017/09/21(木) 12:42:20.67 0
最上もがに似てる

9: 2017/09/21(木) 12:42:33.80 0
拘束てなんや
レクター博士みたいなやつか

10: 2017/09/21(木) 12:42:48.98 0
拘束って精神病院ってこと?

13: 2017/09/21(木) 12:44:01.84 0
拘束されてないと自傷すんのか?

14: 2017/09/21(木) 12:44:13.51 0
素直じゃないっていうかプライドはたかそうだよねこの子

>>16
平手?w

>>30
そう
平手の近い将来

24: 2017/09/21(木) 12:48:05.25 0
絵がめっちゃ上手い子でしょ

26: 2017/09/21(木) 12:49:47.20 0
正規メンじゃない頃からやたら持ち上げすぎて潰れた子?

31: 2017/09/21(木) 12:50:33.14 0
AKBのゴマキになるはずだったのにあっけなかったな

35: 2017/09/21(木) 12:53:11.97 0
結局事務所にとってはタレントって消耗品だからな
使い切ったら捨てて次を探すだけ
やだやだ・・・

39: 2017/09/21(木) 12:54:07.39 0
絵が上手い人?

40: 2017/09/21(木) 12:54:53.39 0
プレバトの絵好きだったのにな

42: 2017/09/21(木) 12:56:46.70 0
俺がもらってやるよ

44: 2017/09/21(木) 12:57:13.26 0
北陸地方のパチンコのCM出てた

46: 2017/09/21(木) 13:01:42.62 0
眠眠打破の人か

47: 2017/09/21(木) 13:03:52.57 0
そもそも需要がない

50: 2017/09/21(木) 13:07:50.21 0
AKBのミラクル研修生がまろたちよりも年上だったという衝撃の事実

51: 2017/09/21(木) 13:09:15.21 0
公演に出てる頃何度か見たことあるけど推し変しそうになるくらい凄く愛想良い子だったね

53: 2017/09/21(木) 13:11:13.05 O
中居君の刑事モノで鑑識の役やってた子?

54: 2017/09/21(木) 13:12:38.39 0
最上もがってでか眼黒コンしても

光宗に負けてるよな

63: 2017/09/21(木) 13:26:50.56 0
不自然なゴリ押し
バックに怖い人がついてそう

64: 2017/09/21(木) 13:28:05.45 0
AKBGの末路

哀れ

70: 2017/09/21(木) 13:37:34.97 0
プレバトで水彩画の特待生の画力だけど
凄くたくさんの細かい線を描き分けていて
尋常じゃないと思ってたけどやっぱり神経おかしかったんだな

71: 2017/09/21(木) 13:42:37.60 0
金髪ショートは闇がち

72: 2017/09/21(木) 13:43:23.29 0
ゆっくり休んでマイペースで仕事すればええんやで