no title
1: 2017/09/18(月) 21:32:42.81
今日の流れ

AKBはスタジオで座りトーク&ゴールデンで3曲

支店は12時台に出演、その後4時台にもVTRの座りトークで支店再登場

2時台に乃木坂1曲、3時台に欅坂1曲(坂道は真っ昼間の時間に1回)
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/09/18(月) 21:34:03.09
我々乃木坂は握手が本職なんで

4: 2017/09/18(月) 21:35:32.89
今時AKBの待遇良くする意味もないと思うんだが

>>4
でも AKBや乃木坂のファンでない人が聞きたいのは やはり曲や名前にメジャー感があるAKBという事になるやろ
見た感じは乃木坂の方が良くてもね

>>8
世間は乃木坂の方が見たいとは思わんだろうけど、AKBいっぱい見たいとも思わないんじゃねえのw

5: 2017/09/18(月) 21:36:32.37
野外で生披露というスペシャル感が乃木坂にはあったので 問題なしやで

6: 2017/09/18(月) 21:37:13.76
あんな間延びした番組見てる人いるの?
素人のどうでもいいインタビューに耐えられずすぐに見るのやめた

>>6
mステ10時間
乃木坂朝5~夜9時
まさか乃木坂の方が長いとは

7: 2017/09/18(月) 21:39:12.47
指原さんに比べたら全員ザコだから仕方ない

9: 2017/09/18(月) 21:41:48.54
でっていう

10: 2017/09/18(月) 21:44:32.90
世間様に謝りたいな
坂道のバーターとして不細工48を一家団欒の時間に出してしまった事を

11: 2017/09/18(月) 21:47:11.28
ぶっちゃけルックスでもAKBに負けてるからな
乃木坂ってルックスそんな良くない

>>11
ハハハ爆笑爆笑

12: 2017/09/18(月) 21:47:44.92
でもわざわざ中継だしてくれるんだから
それなりに乃木坂も評価されてると思っていいのでは
どうでもよかったら予定が合いませんので次回お願いしますになるから

13: 2017/09/18(月) 21:47:46.81
スケジュールで順位が決まるクソランキング

14: 2017/09/18(月) 21:48:30.17
紅白も毎年AKBは大物歌手が出る時間帯に出てる
待遇が全然違う

16: 2017/09/18(月) 21:49:11.01
AKBの曲がランキング上位だったからだろ

21: 2017/09/18(月) 21:51:39.40
握手で人数集めるから問題ない

23: 2017/09/18(月) 21:53:00.70
むしろ乃木坂さん中継出すのでどうか出てもらえませんかだろう
たぶんMステ側のオファーが遅かった

25: 2017/09/18(月) 21:57:40.16
あさひなぐはテレ朝が出資してるんだけど
番組に呼んで宣伝する気なさそうだな

27: 2017/09/18(月) 21:58:25.45
ライブがあるからでしょ

28: 2017/09/18(月) 22:07:10.38
AKBはずっと雛壇で映ってるね
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ

30: 2017/09/18(月) 22:08:01.72
仕方ないよヒット曲ないもん

31: 2017/09/18(月) 22:14:01.24
ランキング欅より低かったからな

32: 2017/09/18(月) 22:17:54.25
所詮姉妹グループの枠は超えられない
ハロプロだとBerryz工房や℃-uteがモー娘にはなれなかったのと同じ事

33: 2017/09/18(月) 22:18:44.49
バカアケカスは現実から乖離して、妄想の世界に浸ってろよ

37: 2017/09/18(月) 22:38:28.85
やっぱAKBってブランド名はでかいよな
経過時間がそのままファン層の拡大に繋がってる訳だし
年寄りでも知ってるってけっこうなアドバンテージ

40: 2017/09/18(月) 22:53:53.97
@
Mステのハイライト:白石麻衣のニベアCM

45: 2017/09/18(月) 23:41:36.92
ゴールデンで披露したいのか、あの生歌を

46: 2017/09/19(火) 00:09:23.25
握手会アイドルらしい末路やな…w

47: 2017/09/19(火) 00:41:48.38
単純に番組での出演(拘束)料金の差でしょ。
乃木坂、欅坂よりAKBグループのほうが安価だったって事。
B'zやら嵐、福山呼んでて予算的にきつく坂道をゴールデンで拘束できなかった。
たぶん、終盤の雛壇にAKB 何人かいたけど出演料只だったと思う。

49: 2017/09/19(火) 00:48:07.44
次の選抜が非常に興味深いし大事だな
東京ドーム後で体制が大きく変わるかもしれん