AKB48_logo2_svg
1: 2017/09/16(土) 00:50:23.85
どんな内容かな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/09/16(土) 00:51:44.10
心のプラカードみたいなの期待

3: 2017/09/16(土) 00:52:40.50
宮脇と兒玉に襲われるまゆゆのシーン見たいな

4: 2017/09/16(土) 00:53:08.14
まゆゆならバラードだろ
しばらくバラードないし

5: 2017/09/16(土) 00:53:33.35
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
明日起きなきゃいけない時間すごい!2時半!もはや夜笑
寝れるかな...おやすみ...

>>5
ゆきりんはメイクに時間かかるからw

>>9 >>10
三時間メイクだから大変
薄化粧風メイクが一番時間かかる

>>11
お前相変わらず馬鹿な書き込みしかしない奴だな
早く仕事探せニート

6: 2017/09/16(土) 00:53:58.01
台風来るよね?大丈夫かな?

12: 2017/09/16(土) 01:04:48.28
柏木はもうメイクしないと間に合わない

14: 2017/09/16(土) 01:09:48.31
次郎長横丁らしいな

15: 2017/09/16(土) 01:09:59.28
すぐに柏木アンチする指原ヲタの空もう登場か

18: 2017/09/16(土) 01:16:05.30
既に選抜は発表済みなので
MV発表されるまで
こちらとしては話すようなことも特にない

21: 2017/09/16(土) 01:21:12.34
鹿児島なのに柏木嫌いなの?

24: 2017/09/16(土) 01:27:58.95
ゆらら馬鹿

25: 2017/09/16(土) 01:37:33.91
どんなテイストの曲かは楽しみだ

26: 2017/09/16(土) 01:42:39.01
台風だけど撮影大丈夫なの?

28: 2017/09/16(土) 02:16:23.34
早すぎない?
移動時間かな

30: 2017/09/16(土) 02:17:47.15
室内ならそんな早くないか
移動するから早いんだろうな
ロケとなるとドラマ仕立てか

31: 2017/09/16(土) 02:19:50.12
東京は昼から雨だから
早朝ロケになったのかな?

32: 2017/09/16(土) 02:25:11.40
やっぱあれか?
可能性高いな 当たれば楽しみだ
あまり邪魔になんないようにしないとな

33: 2017/09/16(土) 02:25:48.79
どしゃ降りの総選挙1位
どしゃ降りの公民館総選挙卒業発表シーン...
どしゃ降りの卒業MV撮影

ゆ、ゆ、ゆきりーん!

35: 2017/09/16(土) 02:31:52.32
麻友の卒シングルなら山本は別に重要人物じゃないから早めに終わるだけな可能性も高いけどね

>>35
なるほど、それもそうだな

36: 2017/09/16(土) 02:34:07.34
じゃんけん大会で初披露?

39: 2017/09/16(土) 02:41:25.54
指原が王道アイドル曲やったから二曲続けてはないんだよな
ダンス曲ってほど誰もレッスンしてないし残るはバラードか心プラ2

40: 2017/09/16(土) 02:44:00.63
渡辺麻友の代表曲って何になるんだろう?
AKBの顔であることは間違い無いんだけど
代表曲って思い浮かばないな。

50: 2017/09/16(土) 03:17:54.51
まさかネズミ―ランドで開演前に早朝撮影とか?

51: 2017/09/16(土) 03:22:32.91
MステウルトラFESのリハはいつやるのかな?もう終わってるのかな

54: 2017/09/16(土) 04:27:42.70
選挙選抜曲ターンが短過ぎて草
通常の3分の1レベルだった気がする・・・

55: 2017/09/16(土) 04:42:03.14
去年は告れ日本のキャンペーンをしていたからね
今年は何も無いからあっさりしたイメージ