no title
1: 2017/09/15(金) 14:22:51.83 0
nonono@48nonono3 8月26日
やっぱり大好き!な須藤凜々花ちゃんの最後の握手会の横断幕のデザイン、
イラストやらせていただきました。ありがとうございました!
no title

no title



↓↓↓

nonono@48nonono3
もうひとつだけ言わせて欲しいんだけど営業なら仕事してって感じやで…
仕事しないで営業したら詐欺やん…

nonono@48nonono3
私は彼女のために集まって彼女のために寝ずに投票してくれた人たちの顔を知っている。
だからやっぱり営業っていう言葉だけは事実そうだとしても悲しいよ
オタクのお金も時間も無限にあるわけじゃないんだよ
ただあなたがグループのために頑張るって言っていた言葉を信じて時間もお金も使ったんだよ



nononoさんがリツイート
tokussy? @tokussy
りりか軍の皆さまへ
おはようございます?? 生きていますか??? まぁそれぞれ色んな感情はあると思います。
しかし??このタイミングで今日から須藤さんの握手券返品開始ですよ??? たまたまやけどこのタイミングってキャラ兄さんグッジョブww
#生存確認
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/09/15(金) 14:23:31.78 0
女オタをキレさせるって大したもんすよ

3: 2017/09/15(金) 14:23:48.32 0
私って言ってるだけの男オタかもしれんけど

4: 2017/09/15(金) 14:24:17.91
残念ながらサイコパスに人に迷惑をかけるという感情は持ち合わせてないですよ

>>4で結論出てた
さっさと忘れて他の子に推し変するべし

5: 2017/09/15(金) 14:24:47.21
恋愛は擁護できてもファンバカにしたウケ狙いは擁護のしようもねえからな

>>5
ファンを馬鹿にした売名
その通りですね
最低の人間だよ須藤は

8: 2017/09/15(金) 14:27:11.47 0
TBS竹中? @andare_p 15分15分前

りりぽん最後のトップ目とったんで!
明日よる8時から90分スペシャルです!
ぜひご覧ください♪
#TBSチャンネル
#りりぽん
https://twitter.com/andare_p/status/908559015034052609

>>8
ワラタ

9: 2017/09/15(金) 14:27:24.74
容赦ないヲタ斬り

10: 2017/09/15(金) 14:27:26.01
マジのファンは怒っていいぞ

12: 2017/09/15(金) 14:29:05.98
営業が仕事だろ、無い言ってんだコイツ?

ショックデカすぎて頭おかしくなったかww

15: 2017/09/15(金) 14:29:51.07
違う形のヲタ切り

20: 2017/09/15(金) 14:31:40.64
指原をトップに選んだお前らが悪い

21: 2017/09/15(金) 14:31:49.79
こりゃ事件になる予感

23: 2017/09/15(金) 14:32:20.57
nonono? @48nonono3

あ、一年かけて倍にしてかえしたいです
とは言ってたけどかえすとは言い切ってないね

no title

24: 2017/09/15(金) 14:32:33.01
これが、お前らが望んだ現実 そのものだろ?

32: 2017/09/15(金) 14:35:15.76
それしかネタがないから

34: 2017/09/15(金) 14:37:05.55
自分のみる目のなさを呪え

36: 2017/09/15(金) 14:38:25.79
文春がスクープしてなかったら絶対に裏でこっそり付き合ったままアイドル続けてただろうに
それが一番ファンへの裏切りだと思うわ

39: 2017/09/15(金) 14:39:10.39
キャバクラで言葉を信じて貢いで
後から騙されたらお金かえして~w

42: 2017/09/15(金) 14:39:38.95
須藤は最初からクズだったのに何をいまさら

45: 2017/09/15(金) 14:40:52.35
ここまでコケにされたらそりゃ怒るわな
ファンを大事にしない芸能人なんて
同業者からも嫌われるから長く続かないよ

46: 2017/09/15(金) 14:40:59.30
指原や峯岸より数段性質が悪いな

47: 2017/09/15(金) 14:42:06.01
バーカwwww
no title

no title

no title

no title

50: 2017/09/15(金) 14:42:25.70
その仕事が営業なわけで
世間知らずもいいとこ

57: 2017/09/15(金) 14:44:33.94
須藤1人がヘイト集めて死んでくならいいけど
グループや周りまで巻き添えにしてる自爆だからタチが悪い

58: 2017/09/15(金) 14:44:43.85
嘘の営業トークで買わされた商品が不良品だったら返品可能なんだよなぁ